ts_000309400

私のセクシーでコマンドーな

すごい水着で真尋さんを悩殺ですよ♪



福引でプールの入場券をゲットした頼子さん、

ニャル子さんたちも同行してプールサイドは大騒ぎ!


ts_000367500

サブタイはファーストガンダムより。ミハル・ラトキエの哀しい物語が印象的

でしたね♪

アバンは真尋君と愛を確かめ合った?ニャル子さんは上機嫌♪

青春時代が夢だったなんてあとからほのぼの

思わないようにアバンチュールを楽しみましょうよ

ts_000020378
ts_000029029
ts_000033700

森田公一とトップギャランですねw

照れる真尋君、ニャル子さんはここぞとばかりに

大好き♪(by日テレ)
ts_000040840

と昭和のアイドル風に畳み掛けてきます。

そんな二人に割ってはいるクー子ちゃん、

彼女も

二人のために世界はあるの♪

とこちらも昭和歌謡風に迫ってきます、相良直美かw

今回は何気にネタが昭和に偏ってるな(; ̄Д ̄)
ts_000042192
ts_000050366
ts_000057991

おまけに

さよなら、クー音姉さん草葉の陰から見守っていて
ts_000063171

って勝手に殺しちゃダメでしょう

メタフィールドに閉じ込めたクー音さん、まだ閉じ込めたままだったんですね。

姉さん今頃

超時空な要塞の狭間で彷徨い人になっているはず

ラベンダーの香りを嗅いでも戻れない

色々混ざってるな(; ̄Д ̄)

ちなみに時をかける少女はやっぱり原田知世さんが一番好きですね♪
ts_000087695

ニャル子さんはこの間のイチャラブな出来事ですっかり嫁気分♪

真尋君も頭をなでなでしてるくらいですから意識はしてるんでしょうね。

今回の事で二人の距離はやっぱりぐんと近づいているみたいです♪
ts_000117383
ts_000120854
ts_000122522

だったら、とニャル子のナニを確かめようとするクー子ちゃん、ついでに

真尋君のナニも・・・ってどこ見てんですかwwww

で、突然現われた頼子さん、さっそくムスコニウムを補給して

これから遊びに行かないか、とみんなを誘います。
ts_000141774
ts_000151784

しかも温水プール!

明らかにテコ入れですね、はいw
ts_000165565

どうやら行商人から商品をたくさん買ったおかげで福引券を大量に貰った

頼子さん、それが当たったみたいですね。エコバックには釣り餌とかピッケ

ルとか謎の草が・・・・一体どこに狩りに行くんでしょうか(; ̄Д ̄)

つか、エコエコアザラシって・・・黒井ミサ、懐かしすぎるだろw
ts_000282448

ニャル子さんは、

私のセクシーでコマンドーな

すごい水着で真尋さんを悩殺ですよ♪

ts_000294427

と大張り切り♪

マサルさんっぽい肩の飾りはなんでしょうwww

しかもニャル子さんヒゲ部の部員だったの!?
ts_000296029

イメージ映像ではブラの紐まではずしちゃってます、なかなかセクシー

ですね♪
ts_000297138

クー子ちゃんも彼女の水着姿を妄想して大興奮

ニャル子はどんなの着てくるか楽しみ♪
ts_000303686
ts_000309400

ハス太君は真尋君を妄想

さすが、ぶれませんね(; ̄Д ̄)
ts_000313613
ts_000317684

さて、更衣室ではハス太君が水着を披露、やっぱり黄色いんですねwww

感想の薄い真尋君にちょっぴり不機嫌になる彼、

人は見た目が9割なんだよ、

って邪神に言われたくはないよねwww

見た目自由自在だし(; ̄Д ̄)
ts_000348481

そして女性陣も水着を披露♪

頼子さんが一番セクシーですねぇ(* ̄∇ ̄*)

クー子ちゃんはさすがマニアックなところを攻めますw
ts_000375508

息子に感想を拒否られて拗ねる頼子さんがかわいいです♪
ts_000385785

クー子ちゃんはスク水に、その下はニーハイという出で立ち。

どこが健全なんでしょうか(; ̄Д ̄)

局地的にものすごく不健全な匂いが漂っていますよね
パノラマ 1
ts_000391065

私の女の子の部分がちょっぴり傷ついた・・・
ts_000397697

そんな彼女を固形燃料?呼ばわりするwニャル子さんは赤のビキニ♪

どうです、私の渚のハイカラ人魚っぷりは?
ts_000406122
ts_000407874

KYON2、懐かしい♪

キュートなハートにズッキンドッキン♪
ts_000413671

シャンタッ君まで水着www
ts_000430496

太陽の光が一箇所から来るってわざとらしいですね
ts_000438404

ってそりゃあなた、ここはスペースコロニーじゃないからでしょ。

セイラさんはスペースノイドですからねw

サンオイルを塗って欲しいと真尋君におねだりするニャル子さんですが、

屋内プールなので必要なし、といわれる始末。それを口実におっぱいとか

お尻とか揉めばいいという彼女ですが真尋君にはそんな度胸ありませんよね
ts_000470703

で、代わりにクー子ちゃんが塗ると迫りますが、彼女の場合塗った先から

オイルが蒸発しちゃう・・・つかローションプレイになってないか?
ts_000476025

お肌とお肌のふれあい会話しよ
ts_000477819

ってガンダム(小説版)ですねwwww

ニャル子、刻が見える・・・
ts_000488788

ララア!僕は大切な人を・・・ってかw

戯言はやめなさい!

ってそれはシャアのセリフwww

といいながらニャル子さんのおっぱいをモミモミ♪
ts_000496762

で、監視員のバイトの余市に見つかって怒られる二人。
ts_000503169

しかもオイルをよくみると

SANオイルでした(; ̄Д ̄)

SAN値をカットする効果って・・・プールじゃ全く役に立ちませんねw
ts_000525091
ts_000535084

プールでは二人でいちゃつく姿が♪

真尋君も意外と慣れてきたみたいで一次接触を拒まなくなってきてますね♪
ts_000555271

そんな彼にまたもや

大好き♪
ts_000577168

今回何気に日テレ推しだな

しかしおっぱいを押し付けられるのはまだまだ不慣れなようで(; ̄Д ̄)

うらやましいぞ、この野郎!
ts_000578811
ts_000580421

慌てた真尋君ともどもボートから転落。

気付いた時には無人島に流されていたというニャル子さん、それはさすがに

無理がありすぎですねw

英語で言うと流されてアイランド

言えてねーし、藍蘭島ですね(; ̄Д ̄)
ts_000607673
ts_000610009
ts_000615815
ts_000630137

天国に一番近い(無人)島www
ts_000639105
ts_000664130
ts_000671554
ts_000674473

そこにクー子ちゃんも流れてきて絡もうとするし(; ̄Д ̄)

人を殴るのは簡単なんですよ
ts_000686152
ts_000694393
ts_000722897

そんな絡み合う二人はスルーしてお腹が減った3人はフードコートへ。

そこにはルーヒーさんの経営するたこ焼き屋も出張販売♪

しかもバイト中の珠緒ちゃんまで。
ts_000758457
ts_000765364

真尋君をみて一瞬自分に会いに来てくれた?

と喜ぶ珠緒ちゃんでしたがそれはぬか喜び、
ts_000786952

諦めて吹っ切れたはずだったのにまだまだ未練が残る珠緒ちゃん、

これを機にがんばってリベンジして欲しいものですね。
ts_000791857

アイキャッチ

私が7%の女です!
ts_000806806
ts_000811744

で、相変らずたこ焼きの中身が気になって食べられない真尋君w
ts_000815639
ts_000825191

頼子さんは彼の忠告も聞かず食べまくってます

つーより真尋君も知らず知らずに食卓に上ってるかもしれないんですがね、

邪神肉www
ts_000831897

すっかり完食した皆さん(真尋君以外)、ニャル子さんたちの分もしっかり

渡されて店を後にします。
ts_000869602
ts_000875307
ts_000890155
ts_000894677

さて、プールサイドでは溺れたフリのクー子ちゃん、

人工呼吸はニャル子さん限定ですか(; ̄Д ̄)
ts_000904687
ts_000908741
ts_000913879

でもたこ焼きにはしっかり反応しちゃいます♪

空腹には何者も平等
ts_000937303

一心に食べるクー子ちゃんがかわいいですね。
ts_000941640

しかも口の周りはソースだらけ。
ts_000942741

そんな彼女の口を拭いてあげる真尋君、そんな彼に胸がキュンとなる

クー子ちゃん
ts_000945377
ts_000947546
ts_000952443

もう婚約者のフリをしなくてもいいという彼女にそんなわけじゃないという真尋

君、そんな彼にクー子ちゃんもメロメロですね♪
ts_000977743

そんな少年が、大好・・・
ts_000982548

きっ!?

バカーーーーッ!!
ts_000983349

私のいないところでたまにははめをはずしてはしゃいでみた、って訳ですか?

冷たく切り捨てられてしまっては心が彷徨うばかりです!

昨日はあんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色ですか?
ts_000986852
ts_000998130



とSEEDネタで怒りをぶちまけるニャル子さんw

そんな彼女をたこ焼きでなだめようとするのですが、中身はなぜか空
ts_001011510

ありがとうございます、そして、ありがとうございます!

スカイ・ハイさんですか、貴方はwww
ts_001018684
ts_001027893
ts_001029461

で、隣にはなぜかもう一箱食ってるクー子ちゃんが。

嫁を公言するニャル子さんより食欲ですか(; ̄Д ̄)
ts_001033832
ts_001038612

で、お約束戦闘へと突入!

たこ焼きの恨みは恐ろしいですね。
ts_001043534
ts_001051625
ts_001055754

私も灼熱の気合コンボ、見せてあげる!
ts_001058841
ts_001060717
ts_001063053

そして対峙する両者、プールサイドは大混乱!

クー子、私は後何回ボコればいいんです!?

私は後何回あんたとあんたの機動砲台に腹パンすればいいんですか!?

ts_001068600
ts_001069643

つか、プールが沸騰しちゃってるし(; ̄Д ̄)
ts_001115814
ts_001118192
ts_001122321
ts_001124615

一方ハス太君はルーヒーさんとサービスカット♪

なんかこの二人雰囲気が怪しいんですが・・・?

何かあったのかな?
ts_001130746
ts_001135701
ts_001136210
ts_001154786
ts_001159791

これ、似合ってるかしら・・・?

私どういうの着たらわからなくて・・・・

笑うといいわ

綾波・シンジの会話を一人でこなすルーヒーさん(; ̄Д ̄)

ts_001166323 (2)
ts_001193308
ts_001201149

そんな二人とは関係なく未だ険悪なニャル子とクー子。

主役を主張するニャル子さんですが、今の状態は完全に脇役状態だよね。

もう小画面で抜かれてもいいくらいだと思うよwwww
ts_001188887
ts_001197396

どうやらそれを仕掛けたのは珠緒ちゃん、

甘くて苦いマーマレードなボーイ、かな?
ts_001209241

やりますね♪

ルーヒーさんもひと時の休息を存分に楽しんだようです。

つか、ショタコン?
パノラマ 2

さて、こちらは白熱する脇役と化した二人。

得意のフォークで止めようとする真尋くんでしたが肝心の得物がプラスティック

製なので役に立ちそうにありません。
ts_001247529

クー子、私は涙を流しませんよ、

這いよる混沌だから、邪神だから!

グレートなマジンガーですね♪

ダーッシュダーッシュダンダンダダン
ts_001259166

悪いニャル子をぶちのめす!
ts_001263587

ジャシーン、ゴォーーーーーー!

だが、それを止めたのが今回の真ヒロインの頼子さん♪
ts_001282481

天が呼ぶ地が呼ぶ、尋君が呼ぶ!

悪を倒せと俺が呼ぶ?

ストロンガー、ですか(; ̄Д ̄)
ts_001287861
ts_001302751

真尋君とはフォークの数が違う頼子さん、無事二人のケンカを止めることに

成功♪

つか、これってセーラー・・・?
ts_001308548
ts_001324731

てな訳でめでたく?SAN値ダダ下がりの二人、目が既に死んでますwww

暑苦しいですね、ここ・・・

おーい、開けてくださいよ・・・

Zのコックピットから出られないカミーユ状態
ts_001345168

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・

こちらはひぐらし・・・
ts_001346586

と、2人は散々な様子。プールはこりごりなニャル子さんとクー子ちゃんでした。

しかしそれでは飽き足らず招待券を差し出す頼子さん、

って今度は遺跡平原ですか!?

これでまた邪神肉が食卓にw
ts_001373805

EDは玉緒ちゃんver.何気に立役者でしたからね♪

今回は水着回♪

ニャル子さんたちより頼子さんの方が断然目立ってましたねw

とても高校生を持つ母親とは思えないナイスバディーっぷり、それもこれも

ムスコニウムのおかげ?

それとも・・・食べてる食材が違うのでしょうか・・・?

それを考えるとちょっと怖いですね

次回

新キャラ登場?
ts_001476241
ts_001484015
ts_001486877


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-05-31)

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-06-28)

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-07-26)