mp4_001182807

真尋さん、

とうとう語るに落ちましたねぇ?

私のペットがこんなに幼女なわけがありません!!



日ごろの感謝を込めてシャンタッ君が真尋君にご奉仕♪

初めてのおつかい、その結果は・・・?
mp4_000460168

今回のサブタイはMONGOL800の名曲から。

そしてナレーションは昔々・・・ではなくが懐かしい“オオカミさんと7人の仲

間達”のパロ。シャンタッ君フィルターだと真尋君はあんな風に見えるんで

すねぇw

この話には目つきの悪い女子や人の視線が苦手なヘタレ男子って・・・

涼子さんと亮士君のことですかねwww
mp4_000009509
mp4_000021771
mp4_000034242

ミーミーとしか言えないシャンタッ君の言葉が通じない真尋君とハス太君。

唯一言葉のわかるニャル子さんがいないと意思疎通も大変です。
mp4_000044252
mp4_000049841

で、まかせてと自信満々なハス太くん。シャンタッ君のして欲しいことは

きっとこれだ!

とやってみたのが携帯バイブによる性感マッサージ!?

シャンタッ君、そこがいいの?
mp4_000062020

とシャンタッ君の性感帯を目一杯責めまくりです。

つーか、セリフがもう親父というかオールナイトニッポンの鶴光師匠かよw
mp4_000065023

そこで今度はクー子ちゃんに話しかけるシャンタッ君。

しかし彼女もさすがに言っていることはわかりません。
mp4_000079371

そこで取り出した宇宙アイテム♪

ってどこから出してんの(; ̄Д ̄)
mp4_000079372

ちゃらちゃらっちゃちゃー

目も眩む吐き気と忘我の狂乱の翻訳コンタクトレンズ~!
mp4_000084167

って、これってSPTレイズナーのヘッドセットじゃ・・・・?

コンタクトレンズにしてはかなり大きめですが、もっと小さく作れなかった

んでしょうか。これもネタですね、たぶんw
mp4_000088421
mp4_000096262

で、準備万端でシャンタッ君の話聞こうとするクー子ちゃん。

しかしその背景は“俺たちひょうきん族”の懺悔室wwww
mp4_000096429

その翻訳機によるとシャンタッ君は真尋君のお役に立ちたいらしく真尋

君に何か訴えていたのもどうやらそれが原因のようです。
mp4_000104979
mp4_000109651

そこでクー子ちゃんはそれならいいものがあるとまたしても何かを取り出します。

不思議なキャンディー♪
mp4_000114572

これを舐めれば少年にふさわしい姿に変われる
mp4_000119369

と説明するクー子ちゃんですが、これって“不思議なメルモ”のミラクルキャン

ディーそのものじゃ・・・(; ̄Д ̄)

しかも青いキャンディーを食べたシャンタッ君それじゃ10歳年取っちゃうよ
mp4_000126876
mp4_000130588
mp4_000134509

スティーブン・セガール

真尋君、わかっててもつい・・・というのはよくわかりますよ、テレビでやっ

てるとつい見入ってしまうよね、借りはしないけどwww
mp4_000138221

そこに入ってきた一人の全裸幼女、真尋君もびっくりですw

つか、羨ましいぞこの野郎w
mp4_000156865
mp4_000170628
mp4_000171838
mp4_000173923

とりあえず自分の服を着せる真尋君。彼女?がシャンタッ君の変身した

姿だとは気付かず新手の宇宙人だと勘違い。出会いと同時にそのオチまで

考えちゃう真尋君、色々と毒されてますねw
mp4_000281364
mp4_000287871
mp4_000302594

しかしその子はミーミーとしかしゃべらない

そこで彼はその子がシャンタッ君だとようやく思い至ることに。
mp4_000306931
mp4_000314522

シャンタッ君もようやく気がついてもらえて大喜び♪

思わず抱きついてしまいます。

しかしそこへ入ってきたニャル子さんにそんな二人の様子を目撃されてし

まいます。
mp4_000316858
mp4_000321613

あまりのショックにドット絵(; ̄Д ̄) 某RPGに似つかわしくないアダルトな

セリフですねw
mp4_000325617

何を連れ込んでるんですかぁーーーーー!
mp4_000330372

私を受け入れてくれたじゃないですかぁーーーーー!?
mp4_000331623

愛、おぼえてますか、おぼえてますよね?

(byリン・ミンメイw)
mp4_000334542

体もまだ受け入れてもらってませんけど♪
mp4_000338922

ニャル子さん、嫉妬の嵐。真尋君もまんざらじゃない様子ですね( ̄ー ̄)
mp4_000346012

さて、一通りお約束をやったところでこの子がシャンタッ君だと説明する

真尋君。しかしその姿からニャル子さんは容易に信じることができません。
mp4_000352227

真尋さん、とうとう語るに落ちましたねぇ?

私のペットがこんなに幼女なわけがありません!!

mp4_000361027

と疑惑の表情、つかただいいたかっただけのような気もしますがwww

しかし直後の鳴き声で納得のニャル子さんでした

そんな擬人化幼女に色仕掛けで対抗するニャル子さん、

上着のリボンと紐パンをはらり、と解いて真尋君を悩殺♪
mp4_000373081
mp4_000374207
mp4_000375834

誰にも負けません、あなたを宇宙で一番、一番

あ・い・し・て・ます

mp4_000386970

しかしそんなお色気攻撃も真尋君のフォークにゃ敵いません

ああ、なんてもったいないwwww
mp4_000391349
mp4_000395061

ニューイングランドに行きたいかぁーーーーーーー!?

罰ゲームはこわくないかぁーーーーーー!”

留さんかwww
mp4_000399399

ずちゃん♪wwwwwwwwwwwww
mp4_000403820

問題、では一体誰がこのような事をしたのでしょうか
mp4_000407490

って当然クー子ちゃんだというのはわかりきってますよね
mp4_000412454
mp4_000429054

ドア越しに観察していたクー子ちゃんを見つけて

犯人はヤス
mp4_000433767

とわざと噛むニャル子さん、いつもながら細かいところにまでネタを被せて

きますw
mp4_000433767

名状しがたいコブラツイスト

クー子ちゃんには痛みよりも柔らかい部位が当たってこれはむしろご褒美♪
mp4_000440940
mp4_000441649
mp4_000445653
mp4_000451576
mp4_000454245

で、シャンタッ君変身の原因はクー子ちゃんのキャンディーのせいだと

いう事が判明した真尋君。でもしゃべれないのでクー子ちゃんが通訳で

しか言葉が伝えられないので前とあまり変わらないような・・・
mp4_000472597

で、とりあえずはメイドコスでお掃除♪

相棒は勿論若本サイクロン(笑)。
mp4_000483483

しかしどこを見ても既にぴかぴかな室内。

綺麗好きな真尋くんのおかげでシャンタッ君の出番なし
mp4_000489197
mp4_000490198
mp4_000499249

お次はお食事♪

大好きなにんじんを丸ごと味わっていただこうとシャンッタッ君渾身の究極の

メニューでおもてなし。海原雄山だったら涙流して喜ぶシチュエーションでしょ

うね(嘘)。っていうかシャンタッ君、あなたは魎皇鬼ちゃんですかwww
mp4_000503795
mp4_000506089

これは料理ではない・・・
mp4_000509134
mp4_000530030

レンタルDVDを返却しに出かけようとする真尋君、それをお手伝いしようと

近づくシャンッタッ君ですが外は危ないからと家でお留守番させられることに。

どうせなら一緒に連れて行ってあげればよかったのにね。やっぱ幼女を同

行させていると・・・いろいろ世間的にまずそうだからか?

ヤな世の中になったもんですね(; ̄Д ̄)
mp4_000561019

真尋君が声をかけてもゲームに夢中で気がつかない二人。

修正パッチがでないのはメーカー公認、って何気にひどい仕様ですね(; ̄Д ̄)
mp4_000567400

一人ぼっちのシャンッタッ君、寂しそうに主が帰ってくるのをひたすら玄関

で待ち続けます。

そんな時、真尋君の電話がコール♪

相手は余市君でなにやら急ぎの用事があって返信が欲しいとのこと。

そこで彼女は思いきって外の世界に飛び出すのでした。

初めてのお使いの始まりです!
mp4_000611277
mp4_000625416
mp4_000631297

シャンタッ君の出て行ったのも気がつかないニャル子さんたち(; ̄Д ̄)

結局ゲームはバグを巧みに使ったクー子ちゃんの勝利!
mp4_000638388
mp4_000644352
mp4_000650108

このドヤ顔がかわいいよぉ♪
mp4_000653820
mp4_000657449
mp4_000679637

真尋くんはビデオ屋に到着して無事返却終了。

シャンタッ君もそこへたどり着くも真尋君とはすれ違いばかりで何故だか

18禁コーナーへ吸い寄せられるように入っていきますw
mp4_000681514
mp4_000683141
mp4_000692650
mp4_000706748

そこへニャル子さんから真尋君の携帯へ電話が。

周りが女の子の裸ばかりだというシャンタッ君の報告に大慌てのニャル子

さん、
mp4_000711795
mp4_000718426
mp4_000724933
mp4_000727394

ま、大方間違ってはいないな、うんwww
mp4_000738780

少年、酒池肉林♪
mp4_000743076
mp4_000751835

どうもこのニャル子さんの携帯のシールがあずまんが大王に見えてしょうがないw
mp4_000757424

携帯回線、大・切・断、ですとぉーーーーーー!?
mp4_000758842

って変身ポーズがア・マ・ゾーンwww

アナログなエフェクトが懐かしすぎますね。
mp4_000762595

ピピンと@マークときました!
mp4_000777944

すぐに廃れたゲーム機を曝すのはやめてあげて(; ̄Д ̄)

シャンタッ君捕獲作戦、開始です!
mp4_000781448

こちらはWネタ
mp4_000783241

アイキャッチ
mp4_000788246

でしたとさ♪
mp4_000793335

そしてシャンタッ君と合流したニャル子さん。とりあえず経緯を聞いて彼女の

ご主人想いに感動する二人でした。
mp4_000806097
mp4_000816983

うわ、私のペット健気すぎ、

ってそれweb広告のアレですねW
mp4_000820111
mp4_000822322
mp4_000825283

しかしそこから先は自分の手柄だとばかりに携帯をシャンタッ君から

取り上げようとするニャル子さんつかクー子ちゃんまで!?

せっかくの美談が台無しです。
mp4_000839714

しかしシャンタッ君は自分で渡すと今回ばかりは譲ろうとはしません。

ならば問答無用、天地無用!ですよ
mp4_000858900

と取り出したのはモンスターボール!?
mp4_000860235

そのニャル子、凶暴につき
mp4_000862237

戻りなさい、シャンタッ君!
mp4_000865073

しかし
シャンタッ君はすばやい動作でニャル子さんをかわして逃走を図る。

それを追いかけてニャル子さんたちも街中を追跡です!
mp4_000866866
mp4_000887887
mp4_000889305
mp4_000898231

だが・・・その途中でフィギア付き限定商品を見つけた二人は残り一つを賭

けて骨肉の争いに発展してしまうのであったwwww

真尋くんよりやっぱそっちが大事なのね(; ̄Д ̄)
mp4_000905864
mp4_000908116
mp4_000912037
mp4_000915749
mp4_000921421
mp4_000923798

ニャル子はマジカルスピードについてこれない
mp4_000927344

にゃにお~!?
mp4_000931723
mp4_000932807

で、当の真尋君はお留守番させてしまった
シャンタッ君のためにおわびに

お土産を買って帰ることに。

しかしそこで初めて自分が携帯を家に忘れていったことに気がつくのでした。
mp4_000951910
mp4_000959125

しかしその間、逃走中のシャンタッ君は迷子になってしまい街中を一人で

うろうろ。一人ぼっちで不安でついには泣き出してしまいます・゚・(ノД`;)・゚・
mp4_000983650

真尋君は自宅に電話をしてシャンタッ君が出かけて渡しに来ていたことを

知ることに。その頃も一人寂しくしているシャンタッ君、自分の頼りなさに

再び涙を浮かべます。
mp4_001009551
mp4_001041958

しかしその時、携帯から真尋君の声が!?
mp4_001053720
mp4_001059059
mp4_001068568

それもすぐ近くに声が・・・・トラックが過ぎたところを見ると

そこにシャンッタッの姿♪

ようやく初めてのおつかいはこうして幕を閉じるのでした。
mp4_001079454
mp4_001089589
mp4_001091758

で、さっそく余市に電話をするとそれはオークションに真尋君のほしがって

いた品物が出品されていたという単なるお知らせでした。

なんと人騒がせなwww
mp4_001102143
mp4_001111069
mp4_001133758

そんな大活躍のシャンタッ君にはご褒美に真尋君と遊ぶ権利が与えられ、

デートを満喫♪

シャンタッ君が真尋君にご奉仕したかったのは女の子としての恋する気持ち

からだったんですね
mp4_001147272
mp4_001160702
mp4_001163163
mp4_001168668
mp4_001171504
mp4_001175050
mp4_001180680
mp4_001182807
mp4_001200742
mp4_001213630
mp4_001217592
mp4_001221513
mp4_001226935
mp4_001232148
mp4_001241991
mp4_001246955

疲れて寝ちゃったシャンタッ君を優しく見守って自分の部屋に戻る真尋君。

しかし彼を待っていたのは空気を読まずに待機しているニャル子さん。

せっかくの優しい気分が台無しです。

つか、吉原か、ここww
mp4_001274315
mp4_001277610
mp4_001288329
mp4_001299049
mp4_001303553
mp4_001304429
mp4_001317067

さて、いつも通りに諦めて部屋を出るかとおもいきや、

不意打ち作戦でいきなりキス!?
mp4_001325950
mp4_001327619
mp4_001331331
mp4_001332957
mp4_001337754

しかしフォークを常備している真尋君には結局手を出すことは叶わず・・・
mp4_001340173

ま、どっちも不自然ということでwwww
mp4_001350016

復活の貞子、ならぬクー音姉さん、次回は波乱の予感か・・・・?
mp4_001445362
mp4_001450158
mp4_001454788
mp4_001456873
mp4_001458666

今回はシャンタッ君の出番!

なんだか天地無用!での“天地が好き”の魎皇鬼ちゃんの奮闘振りを思い

出しちゃいましたよ♪

ペットが擬人化してご主人様に奉仕する姿はかわいいですね。

それにしてもシャンタッ君って女の子だったんだねぇ。

とするとハス太君とのアレはなんだか大変ことになっていたような・・・・?

さて、次回はクー音さんの復活でまたもやドエロな展開に!?

どうなってしまうんでしょうね。

次回

略して“まひガイル”

ハイスクールオブザヒートをみんなで観よう!

ってナデシコかよっ
mp4_001463004
mp4_001466466
mp4_001472013
mp4_001472180
mp4_001474849



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-06-28)

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-07-26)

這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
出版:エイベックス・マーケティング
(2013-08-30)