ts_000951425

愛ある限り戦う、

この命え尽きるまで!


いきなりキャンプにやってきた八坂家の面々、そこで見つけた古びた洋館

に入った彼らはある奇怪な現象に見舞われる?

果たして八坂真尋の運命は・・・?

って、いうか、何故ポワ〇リンw

ts_000409609

サブタイは“悪霊の家”から。

ネットで蕃神の再製造計画についての記事を見つけたニャル子さん、それに

興味を示した真尋君に事情を詳しく説明するところから始まる今回、これは

既に次回への伏線としか思えない無理やりぶりですね
ts_000033666

ここでの演出がウルトラマンのタイトル風w

はい、エーックス!
ts_000045578


で、蕃神とは地球の貧弱な神々を守る防衛システムとのこと。

何しろ自分の身長とと同じ高さから落ちただけで死んでしまうくらい貧弱、貧弱ぅ

らしい
ts_000057424
ts_000066066

そして野良ニャルラトホテプ(ニャル夫のこと?)によって破壊されたために現在

作り直す計画が立ち上がったんだとか。

さすがに身内の恥は宇宙人でも隠すようですね(; ̄Д ̄)
ts_000078878

ちなみにその新しい蕃神が完成するのが今から500年後のことだとか。

気の長い話だな、おい
ts_000083675
ts_000107407

千年だって一瞬の光の矢ですよ

ずっと一緒にいられるなんてウルトラハッピーですよね♪
ts_000112979


というニャル子さん、500年も八坂家に居座る気満々ですw

つか、1000年女王かwww

と、そんな二人を突然キャンプに誘う頼子さん、

クー子ちゃんのTシャツが何気にいい味出してます

断るって、なにを!?
ts_000121888

そんな訳で?キャンプにやってきた八坂家の皆さん、そしてそれに加えて

余市に珠緒ちゃん、ルーヒーさんまで一緒にバーベキューを楽しみます。
ts_000244544

ルーヒーさんもよほど暇なんですかね?

売り上げの貢献にもならないのにここで店を広げるのは単にハス太君

狙いとかなのでしょうか(; ̄Д ̄)
ts_000255163

で、今回この企画を立てたのはニャル子さんたちの有給休暇を消化する

ためらしい。普段でも仕事と遊びの区別の付かない彼女たちの仕事なのに

有給休暇までつくとは実に羨ましい限りです♪

ああ、たまには休みてぇΣ(´д`;)
ts_000262595

そんなおいしそうに焼けた肉を頬張る皆さんに対してあくまでも食べようとしない

真尋君。ニャル子さんが準備したっていうだけでこの拒否反応、以前の

事が未だ尾を引いているようです。

しかもラム肉というのが絶滅した翼竜の略称だったなんて初めて知りましたよ?

つか、懲りないですね、ニャル子さんwwww
ts_000274974
ts_000291357
ts_000292742
ts_000298414
ts_000310810
ts_000319852
ts_000326826

産地=SAN値偽造、うまいこと言ったつもりかwww
ts_000336969

シャンタッ君が咥えていたのは家に届けられていたチョコレート菓子の包み。

どうやら友達のアト子ちゃんが送ってくれたものらしい。

それみんなに振舞うニャル子さん、しかし当然真尋君は口にせず・・・

ま、何度もそれで事件に巻き込まれていますからねw

疑いもせず食べちゃうほうが不思議ですよね(; ̄Д ̄)
ts_000342108
ts_000356055
ts_000368768
ts_000371838
ts_000378911
ts_000395328
ts_000398598

で、キャンプ回、と思いきや、残念、水着回でした♪

今回は珠緒ちゃんも加わって女性キャラ総登場です。
ts_000415156
ts_000417074
ts_000418743
ts_000421412
ts_000431672
ts_000433933
ts_000437428

生まれたままの姿で愛し合おう
ts_000445186

どこ触ってんですか!?
ts_000451567

相変らずのニャル子さんとクー子ちゃん、真尋君は既に耐性ができて

ガン無視ですね
ts_000455221

と、そんな時ハス太君とルーヒーさんが彼らを林の中まで呼びだします。

するとそこにはなぜか古びた洋館が・・・
ts_000464163
ts_000486269
ts_000491190
ts_000500116

ま、まさかここは!?
ts_000515882
聞いたことがあると、ニャル子さん、

噂によると誰も死んでいないはずなのにひとりでにろうそくのようなものが

揺らいでいるとか、

ts_000522638

夜な夜な叫び声やカリカリと壁を引っかくような音が聞こえてくるとか
ts_000534191

壁や床にも点々と黒いシミが散らばるとか・・・

と皆さんあおりまくりw

中に入ると二度と戻ってこれないならそこの秘密を知るものは外部には

誰一人ないはずじゃ・・?(; ̄Д ̄)

てな訳で中を探検しようと言い出すニャル子さん、

つか、なんでみんなそんなにやる気なの!?
ts_000548214

古い洋館といえば悪霊の家の探索とか屋根裏部屋で怪物と戦う

のが業界のセオリーですからね♪

ts_000551684

地下の化学工場には恐怖の寄生きのこの秘密が・・・?
ts_000561761

サブタイのゲームネタですかw

しかしここで何故か全員がしゃっくりをし始める。

ルーヒーさんに始まりニャル子さんにクー子ちゃん、
ts_000570036
ts_000575074
ts_000579579

ってまさかのシャンタッ君まで!?

最近のしゃっくりはどうやら感染するものらしいw
ts_000589522

で、

いざ、開かれよ、新たなる冒険の扉スリー♪

両腕を掴まれていざ、突入!
ts_000599231
ts_000600366
ts_000600925

って、デ〇モンかよwww

その頃余市は・・・一人黙々と釣り三昧、完全に忘れ去られていますね(; ̄Д ̄)
ts_000612353
ts_000614580

さて、

中に入るとそこにはニャル子さんの言うとおりに床には黒いシミが点々と・・・
ts_000623948
ts_000631455

そして横たわるおびただしい人形の数々・・・
ts_000638904

何かあったのは間違いなさそうね・・・?
ts_000639038


なんだかドキドキしちゃうわね

頼子さんは楽しそうですけどね♪

さすが、邪神ハンターの名は伊達じゃありません。
ts_000646178

そしてニャル子さん、は・・・真尋君を背後から・・・?

はい、いつものパターン突入ですね♪
ts_000656981

ついに二人のボディーアンドソウルが一つになる時!
ts_000661193

SPEEDですね♪

妄想ダダ漏れニャル子さん、最近やっとデレてきた真尋君を攻略する気

満々です

若い男女が一つ屋根の下で二人きりこれは問題が起きやすいシチュエーション

ですよ♪

ts_000665598
ts_000671245
ts_000675958

みえる、私にも見えますよ!
ts_000678836

敵・・・じゃありませんね(; ̄Д ̄)

見えたのは二人がこれから起こす愛の奇跡

つか、やっちゃってデキちゃうのが先なんだwwww

結婚して、妊娠して、出産、ってそこまで!?

どんな未来予想図ですかwwwww
ts_000686469
ts_000687753
ts_000689221
ts_000691140
ts_000696520

おっと、涎がじゅるり♪
ts_000700599

が、いざ行動を起こそうとした瞬間、なぜか消えるニャル子さん・・・・?

そしてそれと入れ替わりに現れたハス太君なんですがなんだかその

様子がおかしい・・・?

なんだか興奮している様子のハス太君、

なんだかすごく体が熱いんだ


といって真尋君の手を自分の体に引き寄せる、そして
ts_000716123

ねえ、触って、僕の胸とか大事な部分とか・・
ts_000735351

ねえ、真尋君僕の大事なもの貰ってください!
ts_000748147

と迫真尋君目がけて迫りだすハス太君!?

今回は何故か積極的だぁ!

つか、この場合、どっちが攻めになるんでしょうか、すごく気になるwww

どっちかっていうとハス太くんの誘い受けだったりしてw
ts_000748948
ts_000751033

アイキャッチ
ts_000755154
ts_000759900

で、いなくなったニャル子さんはいなくなったはずのルーヒーさんに捕縛、

こちらもなんだか怪しい雰囲気でニャル子さんが迫られる立場にw

いったいどうなってんでしょうね、今回!?
ts_000763362
ts_000764405
ts_000768534
ts_000775674
ts_000779245

その頃、真尋君は辛くもハス太君から回避w

チョコミント塗れの未完少女って、なんだ!?
ts_000785985

あなたを立派な魔法少女にするため、私は涙を飲んで鬼教官になる!
ts_000798105

と女王様モードになってるルーヒーさん、
ts_000801275

そして何時しか二人には愛が芽生え♪
ts_000805404

さあ、言いなさい

私はドジでのろまな亀ですと!


堀ちえみですか、ニャル子さんはwwwww

背景はドラゴンボールだし、もうネタが被りすぎですw
ts_000813704

そんなルーヒーさんに抵抗するニャル子さん、しかし今回のルーヒーさんは

強い!あっという間にニャル子さんを組み伏せてアツいベーゼを
ts_000815548
ts_000816499
ts_000825007
ts_000830830

一方一難去ってまた一難、今度は珠緒ちゃんに押し倒される真尋君、

今まで押し殺してきた気持ちを爆発させる彼女の愛を受けるのか!?
ts_000845511
ts_000848013
ts_000852651
ts_000856747

しかしこちらもやっぱり不発・・・

とっさにクー子ちゃんが真尋君を庇い身の危険から彼を引き離してしまう

のでありました。うーん、残念
ts_000858791
ts_000860392
ts_000874139

ほっと一安心の真尋君、ですが・・・

気にしなくていい、ハアハア

と何時になく息の荒いクー子ちゃん、

ってあなたもですか!?
ts_000879511

お礼なら少年の体で払ってもらう
ts_000883415

とスク水の肩紐をするりと降ろしだす♪
ts_000886418
ts_000888520

だって少年と私は婚約者同士
ts_000890072

と以前の設定を無理やり持ち出すクー子ちゃん、

もうみんなおかしいよ?
ts_000891865

私の中ではまだおわってない
ts_000895953

大丈夫、私は4人同時に一狩できるシステム♪
パノラマ 1
ts_000907172

ってことは4PまでプレイOKってことですね♪

一体4人目はどこに・・・?

ってモ〇ハンの話ですかwww
ts_000909717

ニャル子の赤ちゃんは私が産む、だから少年は私の

赤ちゃんを産んで♪

ts_000912219
ts_000918851

あわや貞操の危機、本気のクー子ちゃんに成す術のない真尋君。

しかーし、

一本でもニンジンならぬ一人でもWニャル子キーック!
ts_000920394
ts_000923647

さらにっ、

五本でもロケットパーンチ!
ts_000929320

ふー、危ないところでしたね、真尋さん
ts_000933449

とあっさり解決♪
ts_000938287

ルーヒーさんは迷える子羊として祭壇にお供え♪
ts_000943167

てな訳で

こんなんなってましたwwww

これでは子羊ならぬボンレスハムですね(; ̄Д ̄)

だが、その背後から殺気がニャル子さんを襲う!

愛ある限り戦う、

この命燃え尽きるまで!
ts_000948464

美少女仮面として復活を遂げる?クー子ちゃんでした♪
ts_000951425

そして再び対決に突入する二人の闘気に吹き飛ばされる真尋くんは

頼子ママンの元に♪
ts_000962061
ts_000966357

だがそんな息子を見つめる母の目が息子に熱い視線を注ぎだす♪
ts_000971503

母さんね、ヒロ君のことだーい好きなの
ts_000973405

だから、ね?
ts_000980946

二人で愛の逃避行をしましょう!
ts_000983207


こちらも突然妄想モード突入!

行き深い町であばら家に住んで母さんは内職をしながらヒロ君の帰りを

待つの。囲炉裏には晩酌の熱燗と炙ったイカ・・・


主婦らしく?八代亜紀風ですね
ts_000992383
ts_000997012
ts_000998013
しかも、

シャンタッ君はどうも間男役みたいです・・・なんだ、この小芝居www
ts_001013545

だめよ!

私には愛する夫と息子がぁーーーーっ!!

ts_001020052

だがそこへなだれ込むようにこれまでの女の子達が集団で真尋君を襲いだす!

みんなに囲まれそうになり外へと逃げる真尋君とニャル子さん、阻むルーヒー

さんは踏み台扱いですねwww
ts_001034341
ts_001035384

ここを通りたければ私を飛び・・・

彼女は彼女で伊豆の踊り子を意識しているようですが(; ̄Д ̄)
ts_001043842


ニャル子さんはジェットストリームアタックですね、これ
ts_001045144
ts_001047679

おのれこうなれば!

冒涜的なスタングレネード!

しかし久々登場の宇宙CQCも頼子さんには敵いません!

完璧なピッチャー返しでニャル子さん返り討ちwww

巨人の星を完全再現?ですwwww

つか、スタングレネードっていってる時点で負けですよね(; ̄Д ̄)
ts_001054737
ts_001057281
ts_001057364

この武器は中の人ネタですね。

スクルドでしょうか。
ts_001057948
ts_001061118
ts_001063370
ts_001065330

そして洞窟に逃げ込んだ二人はようやくこの騒動の原因を知ることに。

アト子ちゃんによると、

実はあのチョコレートの中には惚れ薬が入っていてそれが作用してみんな

おかしくなっていたんですね。
ts_001102159
ts_001130312
ts_001134800

それをニャル子さんの仕業だと一瞬疑う真尋君でしたが、ニャル子さんは

彼には自分の力で振り向いてほしいといってその疑惑を否定します。

これにはさすがの真尋君も納得しない訳にはいきませんね♪
ts_001188829

で、あのチョコレートはしゃっくりした後に最初に話しかけられた人に効くん

だそうで効力は一時間程だということ。

そしてニャル子さんにそれが効かなかったのはそれ以上に彼の事を好き

だから・・・
ts_001205137

そんないい雰囲気の二人、しかし最後の試練が二人を襲う!?

ルーヒーはニャル子さんを、そして真尋君は4人と一匹を相手に複数プレイ

突入です(嘘)!
ts_001242799
ts_001243383
ts_001247888
ts_001257522

精一杯飛んで、そして私の胸に飛び込んできなさい!

ルーヒーさん、まだなりきってるのね(; ̄Д ̄)
ts_001260817
ts_001268066
ts_001269493
ts_001271244
ts_001276141

しかし最後の最後でしゃっくりと共に薬の効果が切れてみんなは元通りに

自分たちが何をやっていたのかもわかっていない様子、

どうやらこれまでの記憶も一切ないみたいですね

私の下で寝転がって少年はなんていやらしい
ts_001280295
ts_001290656

こうして無事?キャンプは終了、

その時、番神が完成したとの連絡が・・・

500年後のはずが・・・これはもしかして最後の伏線が発動?
ts_001333365
ts_001335634


そして一人忘れ去られた余市は未だ一人で釣り三昧w

そこで再会したツル子さん、あの洋館での異様な光景はすべて彼女が

腐った薄い本を描いていた跡だったんですね(; ̄Д ̄)
ts_001428360
ts_001429653
ts_001436409
ts_001440539
ts_001444126
ts_001448672
ts_001456922

そこで惚れ薬の効果が発動!

ああ、ツル子さんの運命は!?wwwww
ts_001464162
ts_001467899

今回は実母まで参加のセクハラRPGの様相を呈したエピソード。

真尋君大変でしたねぇw

ただ、薬の効果とはいえ本心を伝えることができた珠緒ちゃんにとっては

よかった出来事かも?でもそれを彼がどう受け取ったかは難しいところかも

しれませんね。できるなら場を改めて再度チャレンジしてほしいところですね。

さて、500年も前倒しで完成しちゃった蕃神、となるとニャル子さんはお役御免?

これに彼女はどう対抗するのでしょうか。

つーか、どうみてもドラえもんの最終回、“ さようならドラえもん”に重なりそうな

予感がwww

次回
ts_001482063
ts_001484232

これって間違いなく武装・・
ts_001485025
ts_001487319


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
商標:Avex Entertainment
(2013-06-28)

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
商標:Avex Entertainment
(2013-07-26)

這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
商標:Avex Entertainment
(2013-08-30)