mp4_001185142

ハト×マダ、ありだなって思えるんです!!


腐女子としてげんしけんに潜り込んだ波戸 賢二郎、しかし即座にバレて

“腐男子”としての自分をカミングアウト、免疫力たっぷりの先輩達には受け

入れられるものの・・・ああ、波戸ちゃんの迷走は続くw
mp4_001188562
mp4_000245870
mp4_000011511


会員の自己紹介冊子みたいなのを作ろうと思うんですが・・・

と提案する荻上会長。

以前のグダグダ感たっぷりな部活と違って何かしようというやる気に溢れて

いますね♪ さすが作家さんといったところでしょうか。

mp4_000013680
mp4_000015765
mp4_000049090

今回からOPも付加♪

こちらを見るとやっぱりストーリーの展開は波戸ちゃんメインといた感じ

ですね。
mp4_000070612
mp4_000079287

腐女子の買い物といえばやっぱり?池袋w
mp4_000085251
mp4_000093551
mp4_000097472
mp4_000104395

波戸君の別人格?810ちゃんの活躍も期待ですね♪
mp4_000110777
mp4_000113071
mp4_000121412

そんな訳でとりあえず自分から描いたものを見本として提出する荻上さん、

さすがに仕事がはやいですね。自分のネーム作成もあるのに・・・

つか、この人たちいつ勉強してるんでしょうねwww
mp4_000154362

即座に反応してスケッチブックに書きなぐるスーちゃん、

何を書いたと思えばやっぱりパロネタなんですねwww

大戦争じゃなく大荻上w

ま、意味はよくわかるけどな、スッゴイいのを描いて欲しいんだねぇ(* ̄∇ ̄*)
mp4_000158283
mp4_000163454

吉武さんは歴史萌えですか

そう聞くとポニテがちょんまげに見えてくるから不思議ですww
mp4_000188730

矢島っちは絵は好きで描くようですが下手なのを自覚している様子。

楽しみだと声をかける波戸君にもそっけない態度をとってしまいます。

やはり腐男子というインパクトがまだ尾を引いてるみたいですね。

で、そんな彼女の家に行って原稿を書こう、と提案する吉武、だいたいの

目論みはわかりますね♪
mp4_000242533

やっぱり(; ̄Д ̄)
mp4_000283741

さっそくお宝発掘の吉武ちゃんwww

ジャンプとその二次創作が矢島っちの生きる糧、

って事はこれは銀さんとメガネ君か・・・

そして早速ガールズトークに突入♪

腐ってるけどなwwwww
mp4_000315648
mp4_000331539
mp4_000379962

そしていつしか寝てしまった3人、アルコールの表現がオブラートに包まれ

てましたがこれはやっぱり自主規制なんでしょうね。ま、この時点でセーフ

なのが約一名紛れてますがw

途中で目の覚めた矢島っち、その惨状を目の当たりにして唖然w

もちろん集まった名目の原稿描きはまるでそっちのけでしたwww

そんな矢島っちも“腐”の友達ができたといって内心喜んでいる様子。なかなか

カミングアウトできませんからね、こういう趣味って♪

だが、そんな時彼女は改めて思い出すのでした、彼女、いや彼が男の娘だった

ことに!?
mp4_000397563
mp4_000399398

しかしみれば見るほど女らしい彼女の顔、そしてきめ細かくて綺麗な足♪

触ってみればその瑞々しさに感動してしまうレベルですw
mp4_000422421

対して自分のは・・・ジョリっと・・・・(; ̄Д ̄)
mp4_000432974

起きていた時、触りまくりの吉武ちゃん、スベスベの実の能力者って

波戸ちゃんも涙目です(; ̄Д ̄)
mp4_000447488
mp4_000452034
mp4_000454453

そんな彼女?と自分とで女子力の違いをまざまざと見せつけられる矢島

っち、自分ではスキンケアすらやっとことがないのはもちろん無駄毛の処理

も夏の腋しかやったことがないのでそこはまぁ、当たり前といえば当たり前

ですけどねw
mp4_000469343
mp4_000479478

で、今度は

実はコイツ、女じゃねーか?

疑惑が発生!

女声はダミーで女装は大学デビューのキャラ作り!

そう信じ込みたい矢島っちはそれを確認しようと思わず波戸ちゃんのスカート

に手が伸びてしまうのでありました。
mp4_000524065
mp4_000531572

というか

これで男だったら私が惨め過ぎるだろ?


やっぱり本音はそっちですかw
mp4_000534867
mp4_000543793

なにしてるんすか、矢島っち?
mp4_000547129

しかし寸でのところで吉武ちゃんが目を覚まして未遂に終わる矢島っち、

しかしそれを聞いた吉武ちゃんも速攻乗り気にw

そんな面白いこと、私を起こしてからにしてください!
mp4_000565398
mp4_000568192

とスカートに手が伸びる!

だがそれを未然にチョップでカウンターを浴びせる矢島っち、だが

その反動でスカートは彼女の目の前で翻り、中身が・・・・?
mp4_000569986
mp4_000573197

で、結果・・・♂でした

そんな彼が提出した原稿は・・・
mp4_000623372
mp4_000624457

これまた激しいシーンを描いたBL・・・・

波戸、お前はほんとうに

一体どこへ行こうとしてるんだ・・・?

mp4_000629295

ますます混乱する矢島っちでありました。

つか、げんしけん自体どこへ向かってるんだかww


さて、そんな時、出版社から電話のかかる荻上さん、

提出していた読みきり漫画のネームが採用されたようで商業誌に掲載決定!

その喜びを笹原にメールで転送、しかし彼からの電話でそこで思わぬ事態に

気付いてしまうのでした。

7月から8月上旬の締め切り、それって夏コミの原稿と丸被り・・・・
mp4_000736026

そんな訳で一年生達を駆り出しての原稿前倒し作戦を敢行、

居残りの大野さんはその事をクッチーに伝えます。即座に現場に向かおうと

するクッチー、お前が行っても何もできんだろうが。

しかも彼も4年生、就職はどうするのかと何気に聞く大野さんでしたが、

どうやら彼にはコネで銀行の就職が既に内定していると・・・・

大野さん大ショック!
mp4_000768434

そんな彼に激しく殺意を抱く大野さんw

しかし、彼女は半ば田中待ちだといって就職は諦めた様子ですね。

ことコスプレには饒舌な彼女ですがその他の実態はまったく描かれていま

せんからね。なかなか難しい状況なのかもしれません。

つか、原作の風俗ネタはカットですか(; ̄Д ̄)
mp4_000770144

そして、荻上さんの家では原稿を前にして興奮気味の矢島っち。プロの生

原稿なんてそうそう見れませんからね。

そこでまたまた波戸ちゃんに対抗心を燃やして気合を込める彼女でしたが、
mp4_000811352

初っ端から失敗

自己嫌悪に陥ってしまうのでありました。
mp4_000815814

で、翌日。既にやる気のない彼女は学校の中にはでぼんやり。

それを見つけた吉武ちゃんが声をかけるのですが・・・

その時、波戸ちゃんが噂の美女として部活棟で話題になっていることを

知るのでした。
mp4_000887386
mp4_000890180

で、それを早速本人に報告しようと荻上宅に行く二人。

しかしそこにいたのは別人!?

実は作業にはロングヘアは不向きだとショートのウィッグに変えた波戸ちゃん

でした
mp4_000893517
mp4_000894476

さて、噂について聞かれた二人はなんとかごまかそうとするもののしつこく

追求されて困っていたのですが、そこに藪崎さんが通りかかり難を逃れた

のだとか。

そこで対策を立てようとするのですが、髪や化粧で地味目にすれば、という

吉武ちゃんに対して矢島っちは女装そのものをやめれば、とストレートな

物言いをしてしまうのでした。
mp4_000954411
mp4_000972304

そこまで女装にこだわる理由はなんだ、とつめよる矢島っち、
mp4_000977768

もともとこの女装というのはげんしけんに来るためのもの、と説明を

始める波戸ちゃん、キャリアもまだ半年だという彼ですがそもそものきっかけ

というのはどうも高校時代に遡るらしい。
mp4_000987152

そこで彼はBL好きだというのが周囲にバレてしまい迫害を受けていた、と。

そしてその舞台は美術部、女子ばかりの部活であろうそこで起きたことを話

そうとする波戸ちゃん、
mp4_000999748

しかしそこまで聞いて矢島っちは慌ててストップをかける。

あまりに踏み込んだことを聞いてしまった、場の空気を悪くしたと感じた

彼女はその話題をそのまま取り下げるのでした。
mp4_001005754
mp4_001008716
mp4_001012010
mp4_001014847

しかし、そこで気がついた矢島っち、自分たちは既に彼の正体を知って

いるんだからこれ以上無理して女装する必要もないんじゃないか、

と波戸ちゃんに問いかけます。
mp4_001084875

しかしそれには歯切れの悪い返事しかしてこない波戸ちゃん、

そこで吉武ちゃんが彼の心の声を代弁、

何で女装をやめないかってそんなの決まってんじゃないですか

楽しくなっちゃったんスよ、女体かとか男子の夢の一つッスよ

男女入れ替わりとか、もはや古典でしょ?

mp4_001104520

波戸ちゃん、図星wwww
mp4_001106939
mp4_001116865
mp4_001124456
mp4_001136218

そんな理由と知って切れまくりな矢島っち、傷ついた乙女の純情の対価は

大きい?ですねwwwww
mp4_001137845
mp4_001147229

しかし、それだけじゃないと付け加える波戸ちゃん、

女装するうちに腐男子という自分を客観視できるようになったという彼、

例えば斑目の家の鍵をもらったことで後輩が先輩の家出女装するために

着替えるシチュ、それを俯瞰して
mp4_001180804

ハト×マダ、ありだなって思えるんです!!
mp4_001185142

と今では思える自分がいる・・・皆さん絶句ですwwww
mp4_001187019
mp4_001188562

結局は好きでやってるってことがわかってしまっただけというオチ、しかも

それを意識的にやってるから余計に性質がわるいwwww

無駄な心配をした矢島っち、当分この話題はスルーの方向ですかねww
mp4_001190022

さて、原稿を書くのもひとしきり終わって家に帰る矢島と吉武と入れ替わりに

コスプレ衣装を持参して登場の大野さん、当然田中氏の召喚は万端です。
mp4_001255712
mp4_001262969
mp4_001269267
mp4_001278235

しかし、仕事中の荻上さんがそんな事を受けいれるはずはなく

しっかり断られることに。

やっぱこの辺の空気を読まないところが就職できない理由なのかもねw
mp4_001286660

今回は腐男子である波戸ちゃんの過去が少しだけ明かされました。

美術部での迫害というと荻上さんにもそんな辛い過去がありましたね。

しかし波戸ちゃんの場合は少しだけ事情が違うんですよね。

彼女が女装にはまったのは色々な紆余曲折があるのですが、それはまた

別の話となりそうです。

次回
mp4_001426842


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

げんしけん二代目 壱(Blu-ray) [Blu-ray]
出演:山本希望
出版:キングレコード
(2013-09-04)

げんしけん二代目 弐(Blu-ray) [Blu-ray]
出演:山本希望
出版:キングレコード
(2013-10-09)

げんしけん二代目 参(Blu-ray) [Blu-ray]
出演:山本希望
出版:キングレコード
(2013-11-06)