mp4_000508875

おお、素晴らしい、なんとしき幼女達♪



修学旅行で京都に出かける智花たち。しかし偶然にも福引で京都ペア旅行を

引き当てた葵ちゃんは昴と一緒に同じルートを辿ることにw

そしてパンツを巡る死闘が勃発!?

昴と夏陽が絡むとどうしてこうなる(; ̄Д ̄)

スポコンアニメの片鱗はどこへ行った!?wwwww

mp4_000006272

補助券をもらって福引に挑戦の昴と葵ちゃん、でも手持ちの2枚では一回

すら引けないことに気付く二人w そこで鞄の中に一枚持っていたことを思い

出した葵ちゃんですがこれでも一回しか引けない昴はすべての運を葵ちゃんに

託すことに。
mp4_000017917
mp4_000027227
mp4_000029095

順番を待つ間今度のテスト休みについて話題が挙がる二人。それを

聞いて昴はちょうどその来週が智花ちゃんたちの修学旅行と重なること

を思い出します。その間の練習は勿論お休み、吸収の早い子供達の相手

をするのはそれだけで楽しいものですが学校行事では仕方ありませんよねw
mp4_000035769

そして彼女達の旅行先は二泊三日で京都とのこと。

そんな話に気をとられていた二人、しかしその気軽さが幸いしたのか葵ち

ゃんがひいたのは金の玉!?
mp4_000069102
mp4_000070203
mp4_000072305

隠して二人は特賞の京都ペアチケットをゲット♪

葵ちゃんのくじ運、恐るべしですなw
mp4_000076443
mp4_000079412
mp4_000081815
mp4_000088388

だが、葵ちゃんの本格的な勝負?はまさにここから!

いきなりの旅行支度に大慌ての彼女はまるで海外旅行にでも出かけるような

重装備(笑)。結局荷物が鞄に入りきらずに何度も入れなおすことを繰り返す

始末ですw
mp4_000192525
mp4_000202569

そんな姿を生温かい目で見守るショージ(御庄寺 多恵)とゾノ(柿園 さつき)、

彼女達は日ごろの感謝を込めて、そしてセンセーである昴と葵ちゃんの仲を

発展させるべくある作戦のためのプレゼントを手渡すのでした。
mp4_000206206
mp4_000213513
mp4_000219552
mp4_000231864
mp4_000235335
mp4_000240707

そんな二人の暖かい気遣いに感激の葵ちゃん、早速その渡された袋の

中身を確認すると・・・
mp4_000250817

そこには小さな布切れが・・・?
mp4_000252552

それを広げてみる葵ちゃん、するとそれはとっても薄い生地で出来たとっても

スケスケなパンツ!?(しかもひも付き♪)
mp4_000255088
mp4_000258758
mp4_000260393
mp4_000261995

その反応を見てサムアップの二人♪

もう彼女達の目論みはわかりますよねw
mp4_000264564

さて、チャットでは明日からの修学旅行でこちらもワクワク♪

その上昴や葵ちゃんがが同行するということで更にヒートアップの4人は

今からどこへ行こうかと舞い上がりっぱなしです。
mp4_000268268
mp4_000275975
mp4_000277944
mp4_000289522
mp4_000305938

新幹線の車内では昴と二人きりでやや緊張気味の葵ちゃん、こうやって

見るとなんだか初々しい二人です。昴の行動にいちいち過剰反応する葵

ちゃんがかわいいですね♪
mp4_000321120
mp4_000330029
mp4_000333599
mp4_000335968

しかも旅行中の彼は葵ちゃんが一緒で本当によかったと本音?を覗かせた

ことで好感度120%アップ♪葵ちゃんビジョンでは今の彼は↓こう見えるらしいw
mp4_000359092

しかしそれがぶっちゃけ幼馴染だということで誰からも安心されてたって

事で・・・・裏を返せば危険度ゼロだということ、すっかり現実に引き戻される

葵ちゃんでしたwwww

そりゃそうだよね
mp4_000365865
mp4_000372405

さっそく京都に着いたら智花ちゃんたちと合流する計画の昴、けれども

葵ちゃんは少しは自分の事も考えて二人きりがいい、とポツリと漏らします。

だが、それは胸の奥にしまっておく健気な彼女でした。本当は君が察すると

ころなのに、ねぇ。やっぱりロリコンにはJKの気持ちは届かないのかねぇ(; ̄Д ̄)
mp4_000387086

さて、京都駅で合流した6人は早清水寺でダイビング!?

ひなちゃん本気で飛ぼうとするからある意味怖いです。

そこで記念写真を撮ろうということになるのですが、ここでも葵ちゃんは

なんだか消極的な態度で次第に画面の外に追いやられてしまうのでありました。

恐るべしは小学生パワーですねw
mp4_000438137
mp4_000439739
mp4_000441207
mp4_000442842

そして次は源氏物語の衣装を着せてくれてビデオ撮影が出来るというお店に。
mp4_000451083

光源氏役は勿論昴ですね。

そして最初に登場の智花ちゃんは紫の上ですね

役の上でも最愛の人とはさすがです♪
mp4_000468034

手を握られただけでドキドキの智花ちゃんです。
mp4_000472805
mp4_000480746
mp4_000484484

そしてお次は夕顔役の真帆ちゃん
mp4_000485918

そして紗季ちゃん愛莉ちゃん、そしてひなたちゃんへと続きます。

みんなかわいいねぇ(* ̄∇ ̄*)
mp4_000490890
mp4_000495828
mp4_000503236

そんなかわいい彼女達を見て

おお、素晴らしい、なんと麗しき幼女達♪

と感嘆の声を漏らす昴w

すかさずそれを聞きつけた葵ちゃんがその忌まわしい妄想を打ち消そうと

怒りの形相で突入です!
mp4_000511511

つか、葵さん、しっかり着込んでるんですね、十二単www
mp4_000518918

そんな葵ちゃんを改めて眺める昴は見直したように彼女の着物姿を褒める

もののその気になった葵ちゃんは放置プレイですか(; ̄Д ̄)

結局小学生に夢中な昴はやっぱり光源氏の生まれ変わりなのでは、と

思わせるシーンでしたねwww

現代じゃヤバすぎるけど、その性癖
mp4_000521787
mp4_000529695
mp4_000533266
mp4_000541774
mp4_000555454

で、葵ちゃんもそんな昴にロリコン疑惑が拭いきれないのでありました。

つか、もうこれガチ確定だよねw
mp4_000563996

そんな想いを引きずって次のお店へ。

ようじや→幼児屋と思わず脳内変換してしまう葵ちゃんは昴を全うな道へ

引き返させるべく意を決して店の中へと突入!
mp4_000577910
mp4_000581314
mp4_000583015
mp4_000585484
mp4_000587253
mp4_000588754
mp4_000590489

ってどんな店だよ

葵ちゃんの脳内では既に昴は小学生に幼稚園児の恰好をさせて赤ちゃん

プレイを強制させる超絶変態野郎に成り下がっているようですwwww
mp4_000595394
mp4_000597430
mp4_000599231
mp4_000603903

しかーし!

その店内はいたってシンプルな佇まい、実はここは昴のお父さん、銀河に

頼まれて来たお店で売っているものは爪楊枝、だったんですね。

それで“ようじや”という訳です。実は葵ちゃんも大分昴に毒されてきてる、

ってことですかね(; ̄Д ̄)
mp4_000607273

さて、ホテルに帰る一行、まさかホテルまで一緒とはご都合主義にもほどが

あるよw
mp4_000623656

そこでバスを降りる夏陽とばったり出くわす昴。

このシチュエーションでこの組み合わせ、嫌な予感しか既にしませんね
mp4_000635468

ちなみに後ろのモブ子ちゃんがやたらかわいかったりします♪
mp4_000630029
mp4_000631497

さて、ペアチケットなので当然昴と葵ちゃんは今夜は同室

葵、先にシャワー浴びてこいよ
mp4_000661093

唐突のお誘いにドッキドキの葵ちゃん♪

は?
mp4_000670302

一方夏陽は無邪気にホテル内を探検w

だが、お風呂上りのひなたちゃんたちを見て妙に意識しだす彼は彼女達が

通り過ぎるまでのわずかな余韻を楽しみます、このスケベww
mp4_000681580

そして事件は唐突に。真帆ちゃんが最後に通り過ぎた後、床に転がる物体を

発見した彼はそれを思わず拾ってしまう。
mp4_000694660

で、それを改めて確認する夏陽、それは紛れもなく真帆ちゃんの女児パンツ!

声をかけて渡そうとする彼でしたがそれがパンツだとわかると一変して慌てる

彼はその後友達に声をかけられて手放すタイミングを失ってしまうことに。

やはり歴史は繰り返すか、ご愁傷様ですねwww

つか、これって普通に汚パンツじゃ・・・道を踏み外さなきゃいいけどね(; ̄Д ̄)
mp4_000695227
mp4_000697496
mp4_000698998
mp4_000703335
mp4_000706472

アイキャッチ
mp4_000708374

で、昴たちのほうはというと

やっぱりシャワーの件はただ単に昴の気遣いでした。
mp4_000718517

彼女がシャワーの間は外に出ていると紳士な態度の彼に拍子抜けする

葵ちゃんでしたが、当の昴は夏陽の策略にまんまとはまってしまうので

ありましたw

つか、床に落ちてんのを素直に拾うなよ、二人ともよw
mp4_000739872
mp4_000741006
mp4_000742508

それにしてもこのおっさん、誰!?
mp4_000752785
mp4_000755821
mp4_000756956

そして部屋の中ではショージ&ゾノによる作戦に乗るか反るかの選択を

する葵ちゃんの姿が・・・

こんなのどうしろっていうのよ!?
mp4_000760092
mp4_000762161
mp4_000764697

でもそこは乙女心、かわいい後輩に

それを着けたら当選確実よ!
mp4_000773005

っていわれた日にゃ着ない訳にもいきませんよね。

しかし迷っている間に昴が入ってきて結局うやむやに。そして昴も・・・

真帆ちゃんの女児パンツを握り締めて悶々とした夜を過ごすことになる

のでしたとさww
mp4_000780012
mp4_000781514
mp4_000782148
mp4_000788287

どうすりゃいいのよ、この状況!?
mp4_000791223

どうしたらいいんだ、このパンツ!
mp4_000799131
mp4_000804003

おかげで翌朝は寝不足の二人。そんな彼の反応に少しは気があるのかな、

と上機嫌に。
mp4_000815414
mp4_000826325

だがそんなひと時もつかの間。

今夜お前が持ってるパンツを返しに行くぞ
mp4_000839605

と夏陽からの司令がwwwwwww
mp4_000841807

しかもその直後真帆ちゃんたちが押しかけてきてその場での話し合いは

うやむやのままに・・・
mp4_000846779
mp4_000853886

昨日部屋で昴がきてくれるのを待っていたという真帆ちゃん、今夜もまた

待ってるからとアツいラブコールを送られます♪

本当なら手放しで喜ぶところの昴ですが今回ばかりは苦笑い、パンツ泥棒

の汚名は被りたくありませんからねw

今夜は絶対きてね♪

真帆ちゃん、かわいいねぇ(* ̄∇ ̄*)
mp4_000878878
mp4_000861193

で、改めてトイレに夏陽を呼び出してことの顛末を聞きだそうとする昴。

つか、カツあげかwww

しかし、その言葉どおりだと答える夏陽は今夜真帆ちゃんのパンツを返す

べく一大ミッションを遂行すると昴に伝えるのみ。
mp4_000870102

そしてどうして真帆ちゃんのパンツだとわかる?と問い詰めれば落とす

瞬間を見ていたから、と答える夏陽w
mp4_000878878

ならなんで返そうとしなかったと返す昴でしたが、その辺は既に前科経験

があってよーくわかっている彼、仕方なくそんな夏陽の“真帆のパンツを

誰にも知られずに返そう大作戦”の片棒を担ぐことに。二人とも一度は懐に

収めた、という点では同罪だしねwww
mp4_000889188
mp4_000895895
mp4_000903102
mp4_000911143
mp4_000913112

さて、夜になって作戦決行!

いままで何やって時間潰したんでしょうねww

ホテルのロビーで待ち合わせの二人、夏陽の情報によれば女子は今お風

呂の最中、そこでこっそり部屋に侵入してパンツを返す作戦をまずは実行

して見ることに。
mp4_000943108

だが、その直後美星先生と羽多野先生に出食わした二人は余計に時間を

とられて焦りだす。

羽多野先生、色々なグッズを持ってきて美星先生とお楽しみだそうですが

一体何を持ってきてるんでしょうね、一発停職にならないものだといいんで

すが・・・園児服だったら一発でアウトだろな、このご時勢(; ̄Д ̄)
mp4_000950516
mp4_000954687
mp4_000968334
mp4_000970602
mp4_000981447

つか、ミホ姉、殺す気満々かよ
mp4_000990089

そんな焦りからか今度はパンツを風に飛ばされて松の木の上に引っかか

ってしまう。
mp4_001005304
mp4_001012878
mp4_001013445

その枝に引っかかった松によじ登ってパンツを取り戻そうとする昴、

だが、眼下に広がるのはそれ以上の楽園♪
mp4_001018851
mp4_001023489
mp4_001027526

な、なにーっ!?
mp4_001031497

しかもタイミングばっちりで智花ちゃんたちの裸までばっちり♪

もう昴は木の枝が折れて捕まっちまえばいいと思うよwww
mp4_001034199
mp4_001035934

この向こうは女湯だぁ!
mp4_001038470

な、なんだってぇええええ!?
mp4_001045677

そうとは知らない智花ちゃんたちはお風呂を満喫♪

広いお風呂にひなたちゃんも犬掻きで泳ぎまくりですねw
mp4_001046912
mp4_001053685
mp4_001058257

そんな純心無垢なひなたちゃんの裸を見て思わず叫ぶ昴に夏陽は気が気

ではありません!見たら一生ゆるさねーという夏陽、この気持ちはよーく

わかりますね。
mp4_001061260

さて、そんな女の子たちの話題は真帆ちゃんのパンツに。

こっそり夏陽が盗んでいると疑いをかけてた真帆ちゃん、貴方は鋭いw

だが、紗季ちゃんがそんな訳があるか、と真帆ちゃんが何処かに落とした

と主張します。
mp4_001070169
mp4_001079244
mp4_001082147

で、松の葉が落ちてきて危うくばれそうになった昴は隠れてその場を

なんとかやり過ごしてパンツの回収に成功するのでした。
mp4_001085784
mp4_001090422

そんな彼女達も今夜を残して後一日という旅の日程を名残惜しむ。今夜は

もっと楽しむぞという前向きな真帆ちゃん、それに対してため息をついて

昴の事を想う智花ちゃん、

あなたの想い人はすぐ側で友達のパンツを回収しながら裸を鑑賞してますよ、

なんて口が裂けてもいえねーよな(; ̄Д ̄)
mp4_001096662
mp4_001099565
mp4_001107172
mp4_001114313

そう少し、あとちょっと!
mp4_001116815

そんな訳でパンツを握り締めて再び作戦再開の二人。だが、既にお風呂

から上がった彼女達の留守を狙う事はできない。

そこで今度はさりげなく遊びに来た風を装ってこれまたさりげなく真帆ちゃん

のパンツをこっそり返す作戦に変更を余儀なくされるのでした。

mp4_001124623

俺に任せろ!

という昴、一体その自身はどこからくることやらwww
mp4_001135067

で、智花ちゃんたちの部屋に通された二人はまずは彼女達の遊びに

付き合って普通に枕投げをプレイ。だが、昴にはなにやらここでも作戦が

あるようで机をバリケードにして女の子達の隙を伺う。
mp4_001143442
mp4_001148046
mp4_001153051
mp4_001153952
mp4_001161093

そして意を決して外に飛び出す昴、

女の子の標的もここで昴にロックオン♪
mp4_001170736
mp4_001172971
mp4_001178277

だが、すばやくサイドに飛び出した彼は軽いステップで敵陣地へ侵入、

そして華麗に枕をボール代わりに、そしてゴミ箱をゴールとしてスクープショット

を決めてみせるのでありました。
mp4_001183582
mp4_001187219

その視線が昴に集まったその瞬間、パンツは夏陽へとパス、そこからそのまま

の体勢で真帆ちゃんの鞄目がけてダンクを決めてみせる!
mp4_001188387
mp4_001190422
mp4_001191757
mp4_001195594
mp4_001196728
mp4_001200199
mp4_001201733
mp4_001204803

だが、その次の瞬間女の子からの容赦ない枕攻撃が昴を襲う!

枕投げ勝負では負けを喫した昴たち男子チーム、でも裏では密かに作戦

成功を喜び合う二人、結構息のあったコンビネーションプレイでしたね。

パンツだけどwww
mp4_001220786
mp4_001223088
mp4_001229261

さて、部屋に帰ると迎えたのはセクシー下着に着替え中の葵ちゃん。

どうやら決心して当確の下着にチャレンジした模様ですが、時既に遅し、

完全に引かれてしまうのでありました
mp4_001232831
mp4_001233298
mp4_001234766
mp4_001236935
mp4_001239037

一方萩山葵選挙事務所?では当確の報せを待つショージたちが待機、

しかし、その第一報は・・・

死にたい・・・と

ほんの出来心で試着してみた下着は葵ちゃんがどうやら普段はいているものだと

誤解している昴、そんな彼に言い訳の使用がない彼女は風呂場に立てこもり一

夜を過ごすことになってしまうのでした。二人は説得を続けるものの・・・

こうして葵ちゃんの小旅行は残念な結果に終わってしまいました。
mp4_001246511
mp4_001253685
mp4_001259091
mp4_001266832
mp4_001274806

でもそんな彼女にも最後にはいいことが♪

5年生チームのコーチを引き受けてくれたお礼に昴からのプレゼント、

それは綺麗な髪飾り、それは親友の証でもあり信頼の証でもあるのでしょ

う。よかったですね♪
mp4_001301266
mp4_001307739
mp4_001309241
mp4_001314946
mp4_001323255

今回はギャグ路線!といった感じでしたね。

やはり旅行中昴と夏陽とくればパンツイベント発生フラグがビンビンですw

しかもお互いに罪を擦り付け合って結局は共謀するところなんかふたりとも

そっくり♪ やっぱり似たもの同志って奴ですかね。

思い切り笑わせてもらいました♪

次回
mp4_001418917
mp4_001420118
mp4_001425524
mp4_001426758
mp4_000706472


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
花澤香菜
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-09-25


ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
花澤香菜
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-10-30


ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
花澤香菜
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-11-27