mp4_000496129


あけましておめでとうございます。


昨年は当ブログをご覧いただきまして大変ありがとうございました。

今年も引き続き読んでいただけるよう頑張って生きたいと考えております

のでよろしくお願いいたします。

さて、年末は29日まで仕事でしたので未だ休みという感じがしませんが

早くももうお正月なんですねぇ。

昨年の記事作成においては私的な都合により抜けが発生してしまい申し訳

ありませんでした。今年も少々リアルでは忙しさが増してきそうな予感があり

全話コンプはなかなか難しそうな状況ではありますがなんとか頑張っていき

たいと思っております。

また、さまざまなブログ管理人各位にお声をかけていただいたのも大変ありが

たいことでした。これからも仲良くしていただければ幸いです。

それでは今年が皆様にとっても良き年でありますように。

ヲタブロ管理人nylon66でした。