mp4_000355313

ではダークフレイムマスター、

その体に宿りし暗炎竜、マスターに差し出す

ざますDEATH!


相変らず中二病真っ盛りの勇太のまわり、六花ちゃんはさらに症状を

進行させ絶好調♪

そんな中、そのすべての原因ともいえる人物が彼女たちの目の前に

現れる。


ソフィアリング・SP・サターン7世、七宮 智音とは・・・?




mp4_000004546

ねぇ、勇太契約を♪

いきなり裸となって寝ている勇太に迫る六花ちゃん、いくら同棲しているとはいえ

さすがにこれはないだろうと冷静に夢だと判断する勇太でしたが、そんな夢を

見ていること自体自分の中にその手の欲望を秘めている、と自己分析w

夢くらいいいんじゃね?とも思いますが変な生真面目さが勇太らしくもありますね。
mp4_000012095
mp4_000013263
mp4_000014723
mp4_000017100
mp4_000018268
mp4_000019936
mp4_000021062
mp4_000021229

そして案の定夢オチでしたが、なんと六花ちゃんは天井に張り付いていたww

期待を裏切らないリアクション、それが小鳥遊六花ちゃんですね

しかし無残にも彼女は重力の井戸へ・・・勇太の腹目がけて落下しまう六花

ちゃんでありました。

と、そんな時、上の階から現れた一人の少女、危険を感じた彼女は緊急事態

を発動しますが・・・六花ちゃんにとっては今がまさにそれでしたね(; ̄Д ̄)

勇太に怒られる六花ちゃん、でもそんな毎日がとっても楽しそうで羨ましくも

ありますね。ある意味理想的な高校生活だよな♪
mp4_000040415
mp4_000040582
mp4_000043918
mp4_000049799
mp4_000050425
mp4_000050800
mp4_000053636
mp4_000060602
mp4_000062520
mp4_000063730
mp4_000069194
mp4_000070987

そんな中二病をさらに悪化させた感じの彼女を心配する勇太。

恋に戸惑う六花ちゃんにあんな事を言わなければ、と後悔し始めるのだが

それではあの夢の続きとなってしまって自分がエッチな妄想に囚われてし

まっている事を証明しているようなものですよねw

そんな彼の胸中に構わず今度は六花ちゃんは勇太の中にある暗炎竜を

呼び起こすと言い出し始める。それは黒炎竜が変化したものでダークフレイ

ムマスターと魂を共にする竜だといいます。

突然の彼女のシナリオ、それは突然現れたあの女の子への警戒心が元と

なっているのは間違いなさそうです。
mp4_000191983
mp4_000201618
mp4_000223765
mp4_000230980
mp4_000237445
mp4_000243034
mp4_000249666

そんな彼女の憂いを秘めた目がとてもいじらしく見える・・・

六花ちゃんなりに勇太の事を真剣に考えている、そんな不安な心が

伝わってくるようなシーンです。
mp4_000253169
mp4_000255838

ちなみに十花さんは既にバチカンに幽閉済み、いないと口が減らないと

ころは相変らずでした
mp4_000272355
mp4_000274023

そして魔法使い(あの女の子は六花ちゃんの中ではそう設定されたようです)

対策に暗炎竜を描いた手書きの魔法陣Tシャツを渡して覚醒させようとする。

ちょっぴりかっこいいと思ってしまった勇太ですが、素直に着たのでは面白く

ない、そこで次のテストで彼を上回る点数をとれたら、という条件を六花ちゃん

に提案するのでした。
mp4_000284075
mp4_000287620
mp4_000299882
mp4_000307348
mp4_000310393
mp4_000321154

さて、その結果は・・・?
mp4_000324198

はーはっはっはっ、

愚かなり、ダークフレイムマスター、邪王真眼の力、

とくと目に焼き付けるDEATH!

mp4_000326993
mp4_000328536
mp4_000331080
mp4_000336544
mp4_000337920
mp4_000350183
mp4_000355313

ユニゾンで勇太に迫る二人、たかが3点、されど約束は約束、不本意なが

ら約束を守る勇太でしたが、彼女達が差し出したのは魔法少女のコスチューム、

って暗炎竜どこ行った(; ̄Д ̄)
mp4_000362028
mp4_000379420

ラップ調にノリノリの二人。どうやらこれは六花ちゃん発案で二人で

製作したものらしくサイズも勇太仕様らしい

しかも金髪ツインテールのウイッグまで(; ̄Д ̄)

ついでに変身時の掛け声もブレイブアップってどこかで聞いたことがある

ような
mp4_000385635
mp4_000387970
mp4_000401609
mp4_000404195
mp4_000410368
mp4_000413871

そこで仕方なく言いなりになって着替える勇太、変身できないから当然ですね。

しかし目の前でのコスチェンジは二人には刺激が強すぎたようです。

赤面した純情な二人がかわいらしいですね♪
mp4_000417708
mp4_000420670

で、着替えてみると意外にはまる勇太。

お決まりの決めセリフでかっこよく決めようとした彼でしたが、
mp4_000428428
mp4_000433015
mp4_000437395

それと同時にドアを開ける音が・・・

そして一瞬ですべてを理解した森夏ちゃんは音もなく携帯を取り出して

シャッターを♪
mp4_000439188
mp4_000440898
mp4_000441983
mp4_000443234

思わず彼女からそれを取り上げ外に放り投げる勇太、

しかし、それもつかの間、今度は誠がwwww
mp4_000444444
mp4_000449407
mp4_000451909

しかし、それも魔法少女キックによって見事阻止♪

スカートを気にして蹴り上げる様は観ていてとても面白いですね。やはり

男でもああいうリアクションになるんだろうね、スカートを穿くとwww

それにしても誠の扱いがどんひどくなっていってる気が
mp4_000454954
mp4_000455580
mp4_000460084
mp4_000469552

一方くみん先輩も魔法少女コス。

スパイス系の色合いは名前からでしょうかね♪
mp4_000472680
mp4_000476350

その騒ぎの中、謎の校内放送がはいりそれを自分たちへのメッセージ

だと受け取った六花ちゃんと凸ちゃんはその声の主を突き止めるために

行動を開始、探索へと向かいます。
mp4_000487737
mp4_000503836
mp4_000507548

そこで目撃したのは件の女の子。

六花ちゃんを天使と呼び、自身をソフィアリング・SP・サターン7世と名乗る

彼女、そして通称魔法魔王少女、ソフィアちゃんだとw

さらに二つ名は

魔王で魔法な七つの聖地を司し少女・・・
mp4_000533491
mp4_000540540
mp4_000541374

・・・やっぱりここは普通に降りるのね
mp4_000543209
mp4_000546546
mp4_000547588
mp4_000551634
mp4_000559642

そこで六花ちゃんも邪王真眼の使い手であることをここで明かしてしまう。

そしてお互いの手法で力を解放させていく二人でありました。

あくまでも相手に合わせないってところがさすが中二病患者といったところかw
mp4_000561102
mp4_000563521
mp4_000564272
mp4_000566816
mp4_000572363
mp4_000573656
mp4_000575866
mp4_000578035
mp4_000580454
mp4_000582582
mp4_000584458
mp4_000586210
mp4_000587044

バニッシュメントディス・ワールド!
mp4_000588504

フィジカルリンケージ!
mp4_000591007

こうして始まる中二バトル!

初手から能力全開で挑む六花ちゃんの攻撃は彼女の恋の焦りを感じさせる

様でもあります。しかしそれをあっさりと回避する魔法魔王少女w しかも

彼女の戦闘は始終余裕そのもの、これが彼女たちの恋愛事情を表していると

したら六花ちゃんはピンチ!? それとも・・・その行方が気になる展開です。
mp4_000603144
mp4_000606981
mp4_000609317
mp4_000613487
mp4_000617158
mp4_000618492
mp4_000619660
mp4_000623623
mp4_000625291
mp4_000628544
mp4_000641015
mp4_000648189
mp4_000654612
mp4_000658699
mp4_000660076
mp4_000662161
mp4_000664372
mp4_000669960
mp4_000671045
mp4_000672630
mp4_000675841
mp4_000677051
mp4_000680304
mp4_000683140
mp4_000689313

と、そこで現実で自分の名前を呼ばれてもとの世界へ。

七宮 智音、勇太を勇者と呼び彼女は一体・・・?

六花ちゃんも気が気じゃありませんね。
mp4_000697780
mp4_000699615

アイキャッチ
mp4_000703160
mp4_000707498

そんな訳で実は彼女は他校の生徒で以前勇太とは中学時代一緒の学校

であり彼の中二病の発症源であったらしい。彼女の戦いぶりをみて感化

されてしまったのですねw

ダークフレイムマスターの設定も彼女の受け売りだとかwww

六花ちゃんと全くの同じパターンという訳です
mp4_000717299
mp4_000724974
mp4_000726392
mp4_000734024

そして彼女が現れたのは六花ちゃんを中二病的に天使だと判断し、

制服から学校を特定してのことらしく会いにきたのだとか。
mp4_000758424

それに見事六花ちゃんは食いついたという訳です。

中二的に反目する両陣営、それを諌めて勇太は智音ちゃんを送っていく事に。

誓いの杯に敏感に反応する六花ちゃん、勇太はそこを流してしまいますが、

そこは気付いてあげるべきですよね。
mp4_000762011
mp4_000765598
mp4_000778694
mp4_000780488
mp4_000786243

駅での葉桜に変わりつつある桜の木、季節の移り変わりをさりげなく

演出、これが心憎い♪
mp4_000790539
mp4_000793375
mp4_000796337

さぁ、飲もう!
mp4_000797671

再会を喜ぶ智音でしたが勇太は中二病を卒業したと話す。

その下りにデジャヴを感じる彼。それもそのはずですよね。何故彼女が

ここまで六花ちゃんの行動をトレースしたような行動をとるのか、偶然にし

ても何か原因となりそうなものがありそうな気がします。
mp4_000805137

で、一緒について行くと彼女の家は勇太の真上であることが判明
mp4_000852601
mp4_000855020
mp4_000857857

その頃学校ではくみん先輩相手にシュミレーション、イメージトレーニング

に余念のない六花ちゃんでしたw

そこに現れた森夏ちゃんは魔法と精霊に対する知識を熱弁♪

ああ、この子も油断すると中二病がwwww

それを熱心にメモる女の子達。凸ちゃんも偽とはいえ真剣そのものですw
mp4_000871912
mp4_000882256
mp4_000885342
mp4_000912369
mp4_000918125
mp4_000923505
mp4_000925966
mp4_000940022

さて、その七宮という女の子、どうやら森夏ちゃんも聞き覚えがある名前

らしく引っかかっている様子です。

だが、それが思い出せず勇太の元カノだと判断してしまいます。

三角関係の修羅場を想定する彼女、そんなグイグイの森夏ちゃんですが

くみん先輩はそんなことにはならないと自身ありげに話します。不可視境界線

を見つけた二人、それを一番よくわかっているのは彼女でもありますからね♪
mp4_000946987
mp4_000948781
mp4_000955746
mp4_000959458
mp4_000984483

樟葉ちゃんとも三年ぶりに再会、魔界の節足蟲と比べてその成長振りを

比べられてもね
mp4_000990990
mp4_000992032
mp4_000998497
mp4_001009675

そして帰ってきた六花ちゃんと鉢合わせで再び戦闘状態にw

すっかり智音ちゃんのペースで進行されていく富樫家に六花ちゃんは

不満顔です。
mp4_001014013
mp4_001016056
mp4_001017266
mp4_001018308
mp4_001033073
mp4_001043125

mp4_001049465mp4_001052634
mp4_001055554
mp4_001074990

智音ちゃんの両親が仕事で遅いので一緒に夕食。六花ちゃんが同じ

家に住んでいるのに興味津々の彼女です。そこで樟葉ちゃんがその理由を

話し出すとその設定がかっこいいと食いつく智音ちゃん、それに気をよくした

六花ちゃんはちょっぴり自慢げに口を開きますが、契約をきっかけに勇太と

つきあっている事が明るみにw
mp4_001083999
mp4_001113070
mp4_001129962
mp4_001131296
mp4_001132965
mp4_001136218

それを意外にも素直に喜ぶ智音ちゃん、勇太の中に眠る暗炎竜を目覚め

させようとする六花ちゃんに理解を示し、それを応援知っていると握手を

求めるのでした。
mp4_001140556
mp4_001141598
mp4_001145269
mp4_001179052
mp4_001180470
mp4_001184016
mp4_001185726

しかしその行動とは裏腹に勇太とも過剰なスキンシップを見せる彼女、

そんな智音ちゃんに六花ちゃんの心は揺れてしまうのです。

足をキュッとする仕草を見せる六花ちゃん、この演出も素晴らしいですね♪
mp4_001198655
mp4_001200073
mp4_001201742
mp4_001205037
mp4_001206413
mp4_001207873
mp4_001212878

そして帰る智音ちゃんを追いかけ余計なスキンシップはやめろと釘を

さす勇太。それと同時に何故中学時代の別れ際に何も言わなかったのか、

その理由を訊ねます。

それを彼女は別れの言葉を口にするとその瞬間、それは別れになる。

口にしない限りはそれは別れじゃないのだと答える。

それが世界の理、連関天測だと・・・
mp4_001218634
mp4_001220510
mp4_001225933
mp4_001265472
mp4_001269977

そんな意味深な言葉を投げかける智音ちゃん。

始終振り回されっぱなしの勇太でしたがこれが今後どういう展開となって

行くのか・・・
mp4_001288036

そして嫉妬の六花ちゃんを同じく鼻ポチでフォローする勇太でした。

しかも六花ちゃん以外の女の子には近づかない、という契約も♪

こうしてまた一歩絆を結んでいく二人、そんな可愛らしい幸福に包まれる

恋人達の姿が描かれます。

嫉妬でふてくされている表情から照れくさげな表情に変わっていく様が

とてもかわいらしい六花ちゃんでした♪
mp4_001288036
mp4_001307681
mp4_001296962
mp4_001311643
mp4_001315230
mp4_001316273
mp4_001317482
mp4_001322404
mp4_001324114
mp4_001326241

智音ちゃんの登場で揺れる六花ちゃんの恋心、それもひとまず鼻ポチで

回避♪ しかしまだまだこれは入り口に過ぎないのでしょうね。

自由奔放な智音ちゃんにまだまだ波乱の予感、果たして彼女の仕掛ける

恋の障害は二人にどんな試練を与えるのか、その展開が楽しみです。
mp4_001435642

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]
福山潤
ポニーキャニオン
2014-04-16


中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]
福山潤
ポニーキャニオン
2014-05-21