img080

美少女ゲーム史上最厚!? 総ページ数、なんと420ページ!!

大人気SLG『英雄*戦姫GOLD』のビジュアルファンブック

キャラクター総数79名、イベント数800以上という圧倒的ボリュームでお送りしたゲームのイラストを余す

ところなく収録♪

メインイラストレーターの大槍葦人先生をはじめ、超豪華ゲストイラストレーター陣のキャラクターも

完全掲載され、歴史上の美少女英雄たちのエッチも満載♪

イベントCGはすべて修正線消し仕様で、イラストの細部がゲーム画面よりはっきりくっきり♪

ゲームのファンならずとも実用度高めな一冊ですよ~

※18禁注意!未成年者の閲覧はご遠慮ください



こちらのファンブックはPCゲームブランド狐の美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG

英雄*戦姫GOLDのイラストを余すところなく収録したというもの。

イベント部分でのエッチなシーンが満載の圧倒的なボリュームのエッチな一冊となっています。

そのボリュームは420ページ、約2キログラムというもの

スキャンするのも大変でした(; ̄Д ̄)

では、さっそく中身を見てみましょう。

まずは表紙から。

メインイラストレーターの大槍葦人氏のかわいくも美麗なイラストがのっけからエッチな雰囲気が

素晴らしい物になっています。スレンダーな美少女の浮き出た肩甲骨と肋骨の具合はすでにたまりません♪
img080

そしてジパングサイドのヒロインたち。ヒミコや弁慶、安倍晴明などの歴代の人物が美少女化♪

戦に敗れた時のイラストもすべて記載されています。

ヒロインが涙目で衣装ビリビリの敗北感、と被虐に満ちた姿というのはやっぱりいいものですねぇ( ̄ー ̄)
img081
img082
img083
img084
img085
img086

もちろん、イベント部分でのエッチなセクロス描写もバッチリ♪

ゲームでは見れなかったアノ部分もより見えやすく鮮明な修正に変更されています。

フルカラーに加えて精細なイラスト描写はファンならずとも実用的な一冊に仕上がっています♪

なにげに?貧乳度が高いのかいまどきの需要を狙ってのことでしょうかwww
img087
img088
img089
img090

もうこの、スレンダーさと浮き出る骨の感じがたまらんね♪
img091
img092
img093
img094
img095
img096
img097
img098
img099
img100
img101
img102
img103
img104
img105
img106
img107

ジャンヌ・ダルクちゃんのクパァなご開帳イラスト、ア◯ルもバッチリでこれは抜ける♪
img108
img109
img110
img111
img112
img113
img114
img115
img116

ゲストキャラも完全収録!

八重樫南氏の描く宮本武蔵は可愛すぎます♪ナルトがいいね~www
img117
img118

さて、取り急ぎ紹介まで。

レビューの時間が少なくて少ししか紹介できませんでしたがある程度はこの本の良さが伝われば

幸いであります。

ゲームをプレイしたファンならずとも可愛い女の子のセクロスシーンが満載のこの一冊、実用度満点

のサービス満載で買って損なしだと思います♪

ちなみに書籍版とCD-ROM版もあるようですよ~