mp4_001310051

大好きな、大切で守りたい人がいる

小さな私に強さと勇気を教えてくれた

世界中の誰よりも幸せにしてくれた

強くなるって約束した

皆と一緒に大好きなストライクアーツで強くなるんだ!


古代ベルカ時代にあったシュトゥラ王国の国王「覇王イングヴァルト」の末裔にしてその記憶を

受け継ぐ少女、アインハルト・ストラトス。そんな彼女は探していた「最後のゆりかごの聖王オリヴィエ」

の血を受け継ぐヴィヴィオと遂に巡りあうことに。

自分の中では未だに終わっていない古代ベルカ戦争のこと、自分の強さを確かめたかったアイン

ハルトは早速格同じ闘技者として手合わせをすることとなるのであった。

しかし、そんなスパーリングのさなかアインハルトはその攻撃の手をやめてしまうことに・・・・

あまりのレベルの違いに自分の追い求めていたものとはかけ離れ、絶望してしまったからだった。

そんなアインハルトに食い下がり、再戦を申し込むヴィヴィオ。

果たして、二人の戦いの行方は・・・


今回は自分の強さを確かめるべく、遂に古代ベルカの因縁の関係が現世に蘇るエピソードに。

しかし、あまりにもぬるいヴィヴィオちゃんの実力に現代ではもう晴らすことのできない覇王の

無念の想いを感じ、絶望するアインハルトちゃんとなってしまいます。

だが、そんな彼女の想いに応えるべく、時と場所を変えてリベンジに挑むヴィヴィオちゃん。

まさに拳で語り合う、熱血ドラマが展開される第3話となっています。

そんな今回ですが、アインハルトちゃんのちょっとエッチな変身シーンはしっかりと描写、

そのへんはしっかりと押さえられている第3話でもありますwww


mp4_000006445

アバンはノーヴェさんの約束通りにアインハルトちゃんとヴィヴィオちゃんの初対面が行われる

様子から。

興味津々な仲間たちはこぞってその二人の様子をみるために大集合となってしまいますw

スバル達はともかく、ナンバーズや聖王教会関係者まで・・・

皆、覇王と聖王との時代を超えたロマンティックな再会を一目見ようと飛び入り参加でありますwww

つか、みなさんすっかり馴染んちゃってますね(; ̄Д ̄)
mp4_000011971
mp4_000021677
mp4_000029242
mp4_000039202
mp4_000042802
mp4_000056274

そして、本編ではさっそくその注目の一人、ヴィヴィオちゃんが登場♪

どうやらノーヴェさんからはアインハルトちゃんの詳細は聞かされていないようでまだ見ぬ友人に

こちらも興味津々といった様子であります。
mp4_000163106
mp4_000166025
mp4_000170194
mp4_000176514
mp4_000180538
mp4_000185242
mp4_000194674

そんな訳でヴィヴィオちゃんとは同じ学校の中等科に通う12歳の女の子で、旧ベルカの格闘術

をやっているとだけ紹介されて引き合わされることに。どうやら彼女にはアインハルトちゃんが

覇王の末裔だということは伏せられているみたいですね。
mp4_000201499
mp4_000203362
mp4_000209881_stitch
mp4_000212576
mp4_000214521

一方のアインハルトちゃんはそんなヴィヴィオちゃんに、聖王オリヴィエ・ゼーゲブレヒトの面影

を感じる。長年追い求めていた相手にようやく巡りあい、感慨深げに握手をする彼女であります。

しかし、その華奢な体つきに一抹の不安も抱く彼女でもあります。
mp4_000224016
mp4_000225449
mp4_000233576
mp4_000236769
mp4_000238369
mp4_000243904
mp4_000248160
mp4_000255585
mp4_000259265
mp4_000266032
mp4_000269264
mp4_000274105
mp4_000281432
mp4_000282888
mp4_000291305

そんな訳で、あいさつもそこそこにノーヴェさんの提案で早速練習場へと。

拳で語り合うのが一番だというわけですねw

そこでようやく積年の、聖王・オリヴィエとの悲願の決着をつけることができると想いを巡らせる

アインハルトちゃんなのでありました。

これで
覇王・クラウス・G・S・イングヴァルトの想いを遂げることができる、そう期待して拳を交える

彼女なのでした。
mp4_000297024
mp4_000299704
mp4_000301518
mp4_000304514
mp4_000305798
mp4_000308356
mp4_000312814
mp4_000320811
mp4_000326739
mp4_000331075
mp4_000346075
mp4_000349810
mp4_000351994
mp4_000354794
mp4_000365378
mp4_000374345
mp4_000375993
mp4_000378571
mp4_000383715
mp4_000389562
mp4_000395683
mp4_000407394
mp4_000410155
mp4_000411171
mp4_000413331
mp4_000415793
mp4_000416054_stitch
mp4_000418450

しかし、それを受けるヴィヴィオちゃんはそんなアインハルトちゃんの事情も聞かされず、その上

彼女自身もそんな古代ベルカの記憶を一切受け継いではいないのでその対戦をあくまでも

スポーツ的なノリで対戦してしまう・・・その温度差に自分の戦うべき相手ではないと失望感を

あらわにしてしまうこととなるのでした。
mp4_000420637
mp4_000422642
mp4_000427207
mp4_000429974
mp4_000431214
mp4_000433706
mp4_000434757
mp4_000437119
mp4_000438166
mp4_000438833
mp4_000440305
mp4_000444634
mp4_000445568
mp4_000452265
mp4_000453690
mp4_000454144
mp4_000455251
mp4_000455684
mp4_000457144
mp4_000458219
mp4_000460238
mp4_000462327
mp4_000465913
mp4_000467959
mp4_000469232
mp4_000469938
mp4_000472356
mp4_000473591

この子は自分の戦うべき相手ではなかった、

そう感じてしまったアインハルトちゃんはそんなヴィヴィオちゃんの攻撃を軽くあしらい、その間隙

を縫って掌底一発で吹き飛ばし、そのまま彼女に背を向けてしまう。

その目には明らかに絶望の色をたたえて・・・
mp4_000474220
mp4_000475151
mp4_000476400
mp4_000480560
mp4_000483290
mp4_000485866
mp4_000487642
mp4_000489042

そんなただならない空気に思わず謝るヴィヴィオちゃん。

しかし、それと同時にこのスパーリングに納得のいかない彼女はアインハルトちゃんに

再戦を申し込むことに。

それを見かねてノーヴェさんも日を改めて、こんどはスパーではなく練習試合として二人を対戦させる

ことにするのでした。

知らないづくしで対戦させられて、期待していたのとは違ったから失望感に駆られて出ていこうとする

彼女に非礼を謝るヴィヴィオちゃん、なんだか見ているこっちが納得いかない展開でありますがw
mp4_000492185
mp4_000495185
mp4_000499113
mp4_000502633
mp4_000508975
mp4_000514751
mp4_000522456
mp4_000526783
mp4_000529023
mp4_000534800
mp4_000536912
mp4_000539975
mp4_000545951
mp4_000557343
mp4_000562423
mp4_000565231
mp4_000567296
mp4_000571168
mp4_000573737
mp4_000578335
mp4_000582599
mp4_000586544
mp4_000590576

そんなことがあり、自分も趣味や遊びで格闘技をやっているわけではないとなのはママに悩みを

打ち明けるヴィヴィオちゃん。

そんな彼女を深くは追求せずに優しく応援するなのはママなのでありました。
mp4_000599119
mp4_000605800
mp4_000612167
mp4_000617999
mp4_000620383
mp4_000622128
mp4_000629135
mp4_000635255
mp4_000642631
mp4_000651423
mp4_000656599

そんななのはママの応援で気持ちを切り替えて特訓を始めるヴィヴィオちゃん。

心配していたノーヴェさんも立ち直りの早いヴィヴィオちゃんにアインハルトちゃんとの関係修復に

期待を寄せることに。早く友達になれるといいですね♪
mp4_000660280
mp4_000664616
mp4_000667703
mp4_000669007
mp4_000682095
mp4_000683511
mp4_000699103
mp4_000703767
mp4_000709455
mp4_000711616
mp4_000714175
mp4_000718584

精一杯伝えよう、高町ヴィヴィオの本気の気持ちを!
mp4_000719351


一方、覇王の記憶に囚われ続けるアインハルトちゃん。

果たしてそんな彼女は過去の記憶の壁を乗り越えることができるのか、気になる展開が続きます。
mp4_000723066
mp4_000724459
mp4_000728275
mp4_000735743
mp4_000740915
mp4_000742011
mp4_000748804
mp4_000758259
mp4_000760363

そして、後日ノーヴェさんはアインハルトちゃんの抱えている事情を全て話すことに。

虹彩異色であることの理由、それが古代ベルカの覇王の末裔であることも、そして彼女がどうして

ヴィヴィオちゃんと対戦を希望していたのか、ということも・・・・

それを聞かされてヴィヴィオちゃんも彼女なりにそれを受け止め、向き合う決意をすることに。

次の対戦で仲良くなれたら教会の庭を案内すると希望をのぞかせるヴィヴィオちゃんですが・・・

それってやっぱり拳で語り合うってことなのねw

血は繋がっていなけど、やっぱなのはママの系統だわwww
mp4_000771091
mp4_000778083
mp4_000780956
mp4_000786060
mp4_000791875
mp4_000807772
mp4_000831491
mp4_000842468
mp4_000865223
mp4_000866330
mp4_000874608
mp4_000877151
mp4_000881055
mp4_000885848

そういった訳で翌週となり練習試合の当日を迎える二人。

ここは救助隊でも練習に使われている場所なので全力勝負も可能♪

ということで最初から大人モードに変身して本気でぶつかり合う気満々なヴィヴィオちゃんであります。

2度めの魔法少女変身バンク、キターーーーーーーッ!
mp4_000890752
mp4_000895392
mp4_000906536
mp4_000909545
mp4_000911609
mp4_000914268
mp4_000914949
mp4_000915602
mp4_000916680
mp4_000917500
mp4_000920308
mp4_000920734
mp4_000922056
mp4_000923108
mp4_000925186
mp4_000925792
mp4_000926238
mp4_000926571
mp4_000927908
mp4_000929279
mp4_000930643
mp4_000932985
mp4_000934772
mp4_000937312
mp4_000945677
mp4_000949993
mp4_000955342
mp4_000957134

そこで、アインハルトちゃんも『武装形態』へと変身、

こちらも12歳美少女の全裸変身バンク、キターーーーーーーッ!
mp4_000959677
mp4_000962843
mp4_000964268
mp4_000966245
mp4_000966694
mp4_000968445
mp4_000968864
mp4_000969561
mp4_000970382
mp4_000970686
mp4_000970829
mp4_000971308
mp4_000972310
mp4_000973481
mp4_000976176
mp4_000977184
mp4_000979186
mp4_000979873
mp4_000980292
mp4_000980630
mp4_000980957
mp4_000981300
mp4_000984405
mp4_000985768
mp4_000987166
mp4_000988169
mp4_000988593
mp4_000989319
mp4_000992159
mp4_000993836
mp4_000995854
mp4_000997157
mp4_000998829
mp4_001000301
mp4_001004373

こうして始まる練習試合。今回もバインドなどはなしの5分間の格闘戦ルールでスタートであります。

そのきれいな構えにヴィヴィオちゃんの幸せな背景を推し量るアインハルトちゃん。

一方のヴィヴィオちゃんもそんなアインハルトちゃんの闘気に圧倒されることに。

なんという達人クラスの対戦!

わずかローティーンでそこまでとは・・・やはりなのはの系譜、恐るべしだわwwww
mp4_001007207
mp4_001011998
mp4_001016320
mp4_001017139
mp4_001021612
mp4_001022947
mp4_001023376_stitch
mp4_001033594
mp4_001037107
mp4_001050952
mp4_001054691

こうして、お互いを知るための本気の戦いを始める二人。

まずはアインハルトちゃんが突っ込み攻撃を仕掛けるが、以前のように吹っ飛ばされることなく

それを正面から受け止めるヴィヴィオちゃんなのであります。

そして、そんな自分の想いを載せるかのように重い一発をお見舞いする彼女の反撃が始まるの

でした。
mp4_001056691
mp4_001057343
mp4_001058987
mp4_001059654
mp4_001060273
mp4_001061857
mp4_001064031
mp4_001064659
mp4_001068266
mp4_001070024
mp4_001071062
mp4_001071509
mp4_001072209
mp4_001073319
mp4_001075795
mp4_001076121
mp4_001076556
mp4_001077522
mp4_001078532
mp4_001079595
mp4_001080589
mp4_001081591
mp4_001082019

mp4_001083267
mp4_001085541
mp4_001087136
mp4_001088470
mp4_001089141
mp4_001090807
mp4_001092274
mp4_001093277
mp4_001093697
mp4_001095352
mp4_001096199
mp4_001100001
mp4_001101081
mp4_001103825

そんな中、この間のスパーリングとは打って変わった動きを見せつけられて戸惑うアインハルト

ちゃん。そのキレの良い動きに翻弄されつつその変貌ぶりに目を見張る彼女であります。

一方のヴィヴィオちゃんも家族や仲間との絆を結ぶ自分の選んだ格闘技、ストライクアーツに

負けられない意地をみせる!

そんな二人のお互いに譲れない戦いが実に見応えのある描写となっています♪

戦闘シーンに作画の手間を惜しまないのは好感が持てますね♪

普段のアレな作画もこれなら納得のレベルかな?
mp4_001110481
mp4_001114559
mp4_001117703
mp4_001121824
mp4_001129860
mp4_001131106
mp4_001132182
mp4_001132610
mp4_001133934
mp4_001137711
mp4_001139144
mp4_001140730
mp4_001141538
mp4_001143070
mp4_001144723

しかし、そんなヴィヴィオちゃんの想いを乗せた拳も、アインハルトちゃんの記憶の重さには

敵わなかったようで、彼女の必殺技にまたもや負けてしまうヴィヴィオちゃんでありました。

『覇王斬空拳』、ハンパねー(; ̄Д ̄)

自分で覇王とつけちゃうところがなんかいたいですけどね
mp4_001145394
mp4_001145831
mp4_001146169
mp4_001146505
mp4_001146830
mp4_001147172
mp4_001147709
mp4_001148171
mp4_001150662
mp4_001151825
mp4_001159443
mp4_001162825
mp4_001166835
mp4_001167849
mp4_001170483
mp4_001173881
mp4_001178337

こうして、勝ったアインハルトちゃんでしたが、こちらもどうやらヴィヴィオちゃんからもカウンターを

もらっていたようで、試合後に足がふらつくほどにダメージが・・・

なかなかにいい勝負であったことが明らかとなるのでした。

まさに、雨降って地固まるを地でいく二人でありましたw
mp4_001179857
mp4_001186288
mp4_001188561
mp4_001191567
mp4_001192505
mp4_001202555
mp4_001207306
mp4_001211954
mp4_001215898
mp4_001222243

そんな訳で、ヴィヴィオちゃんの実力を認めたアインハルトちゃんは寝ている彼女にこれまでの

非礼を詫びるのでありました。

そして、そんなアインハルトちゃんは、ヴィヴィオちゃんが聖王・
オリヴィエとは違う個性を持つ全くの

別人であることを改めて思い至ることに。

こうして彼女は過去の因縁とヴィヴィオちゃんを切り離すことに、ヴィヴィオちゃんと戦うことで覇王の

無念を晴らすことを断念することとなるのでありました。

それとは別にまた戦いたいと思う彼女、ヴィヴィオちゃんとは良いライバルになりそうですね♪
mp4_001229122
mp4_001239707
mp4_001251514
mp4_001253593
mp4_001255667
mp4_001266482
mp4_001268906
mp4_001271507
mp4_001272835
mp4_001275283
mp4_001277474
mp4_001283898
mp4_001290979
mp4_001300226
mp4_001303962
mp4_001310051
mp4_001317114

そうして、改めて自己紹介を始めるアインハルトちゃん。

恥ずかしいのでヴィヴィオちゃんが寝ている時を狙いますwww

この恥ずかしがり屋さんめ♪
mp4_001325573

そんな新たな関係に目覚めたアインハルトちゃん。

さて、そんな二人の出会いの物語とは・・・

一体どんな楽しいことが待っているのでしょうね♪
mp4_001326715


今回はまさに拳を交えて強敵と書いて『とも』と呼ぶ展開にwwww

やっぱりリリカルなのはシリーズ、熱血展開が半端ありませんw

され、そんな二人が過去を乗り越えてどんな展開をみせるのか、バトルだけでなく、日常パートでも

色々とキャッキャウフフなところも見せてくれるといいですね♪
mp4_001422606


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ