mp4_000389597

やめろ

いてしまうからやめろ・・・


夏が近づき、日差の強さや暑さに頭を悩ませるひかりと雪。

そこで高橋先生はそんな亜人ちゃんたちが快適に過ごせる

ように一緒に考えてやるといつも通りにアドバイスをすることにw

だが、それに教頭先生がそれが帰って亜人ちゃんたちが高橋先生だけを

頼ってしまい、他の生徒や先生たちとの妨げになってしまうのでは

ないかと、異を唱える。

それにショックを受けてしまい、彼は一時的に亜人ちゃんたちとの

距離を置いてしまうことに。

果たして、そんな高橋先生に亜人ちゃんたちは・・・


そんなわけで、高橋先生の当番エピソード。日頃亜人ちゃんたちが

生物準備室に入り浸り、すっかり懐いてしまったことから

教頭先生に、それでは彼女たちの他の人間たちとのコミュニーケーションの

妨げになってしまうのではないかと苦言を呈されることに。

そんなところからショックを受けてしまい、おもわず亜人ちゃんたちを

避け始めてしまう高橋先生。そんな彼を知ってなんとか元気を出してもらおう

とあれこれ考えるひかりちゃんたち。そんな亜人ちゃんたちと高橋先生の

ほっこりエピソードが展開される今回となっています。

そして、最終回ではどうやら水着回となる模様♪ 実質的に最終回となる

今回、優しい世界が心癒される第11話であります♪

ひかりちゃんたちに囲まれて高橋先生、幸せな教師生活だねぇ♪

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50884242.html