mp4_000975224
mp4_000967633

やっぱりアイドル

無理です・・・か?  

 
地上界でネットアイドルとして動画投稿サイトに自分の歌う姿を

日々アップする憂鬱の魔王・アスタロト。ネットアイドルとして

輝くためだけを生きがいしている彼女は日々の生活をその華やかな

世界とは異にして慎ましく暮らしていた。

そんなアスタロトに勝負を挑むルシファー。彼女もまた同じアイドルと

なって動画の再生数勝負で決着をつける事となる二人。競い合う

うちに歌を通じて信仰を深めていく彼女たちだった。

だが、そんな中で地獄からアスタロトの様子を見に来たベリアルは

この機会にルシファーを追い落とそうとしてアスタロトをメジャーデビュー

させる作戦を立てる。その首尾どおりに一躍人気アイドルへと上り詰める

アスタロト。だが、ステージへと向かう彼女は・・・

果たして、アスタロトに何が起こったのか・・・


そんなわけで、第5話は憂鬱の魔王・アスタロトちゃんのネットアイドル

エピソードw

ルシファーさんも同じくアイドルとなってネットに上げた動画の再生数

で勝負に挑むことに。フリフリの衣装でこれまでとは違う愛らしさを

前面に押し出してアスタロトちゃんを屈服させるのになりふり構わない

彼女でありますwww

そんな歌を通してお互いに競い合ううちに次第に友情めいたものが

二人の間に生まれ始める。だが、そこに地獄からベリアルさんがやってきて

ルシファーさんを叩きのめすために利用することに。

アスタロトちゃんをメジャーデビューさせて一気に差をつけようと

画策するベリアルさん。一緒に連れてきた怠惰の魔王・ベルフェゴール

ちゃんにアスタロトちゃんのMVを製作させて一躍人気アイドルへと

押しやろうとする彼女であります。

そんなアスタロトちゃんのMVでは絵コンテ・演出・作画監督として

梅津泰臣さんが参加!いつもの引っ込み思案なアスタロトちゃんが

梅津さんの手にかかって超絶カッコイイアーティストに変貌♪

そのエロくてグロくてキレッキレの動きはまさに悪魔的美しさ♪

そんなアスタロトちゃんのMVにゾクッとさせられる第5話となっています。

これは確かに一週すっ飛ばしたり、前半の作画がアレだったりするのも

仕方がないかも?


新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51319391.html