mp4_000781755_stitch

せ、戦体勢や・・・!

呪詛祓いを賭けて始まった皇すなおとかずやの決闘も終盤。

お互いに駆け引きを重ね消耗が激しいふたりに桐葉はすなおに

勝つために持久戦を提案する。

だが、それにかずやはすなおにつぐももとの絆を気づかせるために

真っ向から勝負を挑む!

神がかりを駆使して超高速の斬り合いに挑むかずや。

その戦いの末にあるものとは・・・


そんなわけで、第12話はかずやとすなおちゃんの決闘の結末が描かれる

ストーリーが展開。二人のアツい攻防の行方が気になる今回のエピソードと

なっています。

そして、そんな二人の決闘の後では桐葉ちゃんとくくりちゃんによる

エッチなお風呂シーンも満載♪

まさに王道のラブコメ展開で大団円を迎える最終回であります♪

いやー、面白かったぁ♪

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51522118.html