mp4_000345136_stitch

絶対、絶対成功させなきゃ

だって、ここはサイッコーに素敵な

私達のおなんだから♪

動画投稿サイトでの響の曲を頼りに教会でのライブの協力を申し出る

潤・希美・そらの小学生たち。だが、そんな彼女の依頼を自分に自信が

持てない彼は一旦返事を保留することに。

後日、戸惑いながらも彼女たちの依頼を引き受けることとなった響だったが、

彼には音楽のアドバイスはできるものの、どうやってお客たちを呼べる

のか、その術を潤たちと一緒に考える事となる。

すると、それにそらはインパクトのあるチラシ配りを提案して、自分たちで

スク水や体操着、そして裸割烹着などの衣装を着て響の前に現れるのだったw

そんな潤たちとのやり取りの最中に 養護施設『リトルウィング』のオーナー・

佐渡 正義も姿を見せ、彼女たちがライブをする理由を響に話し出す。

だが、彼は響に感謝をしながらも潤たちの依頼を断ってほしいと。

はたして、その真意とは・・・


そんなわけで、第2話は教会でライブをしたいという潤ちゃんたちの、その

理由が明かされるエピソード。

彼女たちがバンドを始めた理由を聞いたことから響もまた引きこもりから

少しずつ前向きになっていく様子が描かれていく今回となっています。

そんな潤ちゃんたちのライブ開催に協力することとなった響だったが、

養護施設のオーナー・佐渡 正義からは彼女たちへの優しさに感謝を

しつつも、諦めさせてやってほしいと頼まれてしまう。

そんな潤ちゃんたちよ正義の間に板挟みとなり、悩む響の姿が描かれる

第2話であります。

そんな今回では響の妹のくるみちゃんとの混浴シーンや、ライブのチラシ配り

のアイデアで、そらちゃんがスク水、潤ちゃんが体操着、そして希美ちゃんは

裸割烹着とサービスも充実♪

さすがは、ロウきゅーぶ!の血統www

エッチなシチュエーションも抜かしなしの本作です♪

第2話で飛ばしすぎだろ、これwww


新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51712923.html