img106

そんなわけで、今回は人気イラストレーターのカントクさんの

夏コミ同人誌作品を紹介。サークル・5年目の放課後の『ぬいでもチェック』

を買ってきたのでその内容をレビューしようと思います。

いつもは下着姿がメインとなっている監督さんの同人誌。しかし、今回の

テーマは『半脱ぎ』!制服脱ぎかけのJK女子の裸がたっぷりと楽しむことが

できる本作となっています♪

しかもカントクさん独特のかわいいタッチの女の子たちのエッチなポーズと、

そしてカメラ目線で見せる恥ずかしそうな表情がエロすぎることに♪

これで全年齢とは、実用度高すぎるだろwww

気になる中高生はとらのあな、メロンブックスにいますぐ走れ!

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51875717.html