mp4_000047280_stitch

隣に・・・

バレちゃいます・・・

雨が降り、観覧車へと逃げ込んだ涼と静歌。

彼からの告白に次第に気持ちがほぐれ、涼のことを意識し始める

彼女は少しずつ自ら体を重ね始める。

そんな中、再びデートに誘う涼に・・・


そんなわけで第8話は静歌ちゃんの涼とのデートのその2。

観覧車エッチに火がついて自分から積極的に涼のことを求め始める

彼女の様子が描かれる今回となっています。

涼からの真剣な告白に徐々に涼への恋心を自覚し始める静歌ちゃん。

そんな彼女と涼との関係に変化の兆しが見える第8話であります。

新しいブログへ移転しました!移転先は以下のURLとなります。


お手数ですが移動をお願い致します

http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51919947.html