mp4_000953212

セーラー服の女の子をどうにかしたい

望はお持ちですか・・・?


深夜アニメのリアルタイム視聴で寝不足なディーノ。そんな彼の心配から

アニメの話題となり、さらには苺香が海外留学に興味をもった理由を聞くことに。

そんな苺香との会話でもっと仲良くなりたいディーノは彼女と二人きりでデート

の画策をするのだが・・・

ディーノの誘いを受ける苺香。だが、それには大きな勘違いが・・・?


そんなわけで、第3話は苺香ちゃんとディーノの渋谷デートエピソードw

もっと苺香ちゃんと仲良くなりたいと彼女をデートに誘うディーノの様子が

描かれる今回となっています。

また、後半ではお客が忘れていたエッチな18禁同人誌が原因で一騒動が起こる

ことにw エッチな本に免疫のない苺香ちゃん。そんな彼女のリアクションが

めっちゃかわいい第3話でありますw
 続きはこちら