2008年09月23日

3歳

もう1年過ぎてしまった。

去年はイヤイヤ期が絶頂で、そのままイヤイヤ期だったけど、3歳近くなっても、あまり変わらず。
ただし、少し聞き分けができるようになってきたと思う。→ほぼ予想通りかも。

去年の記録を振り返ると、あまり変わっていない部分も多いかなぁ。

最近のちび。
会話はおおよそ文章で話してはいるけど、意味の分からないこともよくしゃべっている。
相変わらず駆け回って足腰を鍛えている。
まだ授乳中。(あまり出ていないのが問題だけど)

そういえば、3歳健診のお知らせが来ていたのだけど、視力と聴力検査をしてくださいとなっていて、結構面倒な手順だった。

できるかなぁ。。。
遊んじゃって、うまく行かないかも。

来年は、もっともっと子供らしくなって、聞き分けもかなりできるようになっているかな。

nyma at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
今いくつ?

ブログリンク☆
ブログパーツ
ブログパーツ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索