January 16, 2007

心機一転!?4

こんこんー(゚∀゚)

なにかやらかしてしまったスクランですw

所属党を変更してしまいました(;^ω^)

ありがのみなさんありが党ーー!ww

獅子のみなさんししとうにして食っちまうぞーー!ww

じゃなくてよろしくです_(_^_)_


今日のSSは張れるってれべるじゃねーぞ!w

すいません無いですw

January 10, 2007

誰も見てないよねww5

d3b6fb12.jpgこんこんー(゚∀゚)
ほそぼそと生きてるスクランですw

更新サボって早40年w
そろそろ引退説もささやかれる中、このたび


結婚することとなりましたw













というのはうそですww
やめてっ!石投げないでーwww

本当はタダの転職ですw
GEin率は減るけど、なにかやらかしたい今日この頃w


SSは新年のボインブラw

September 06, 2006

今日の憂鬱#213

fa13b92d.jpgこんこんー(´∀`)

復帰してからメイン上げに集中してるスクランです。

やっとLv84を超え、ウスティルジャングルクエを始めること
が出来たのもつかの間!


初っ端の補給倉庫防御で3度も玉砕でございま・・・(ノ∀`)アチャー

更なるレベルアップをせねばーw


今日のSSは
長時間放置してたらマス子から変な棒がっ!w



September 03, 2006

今日の憂鬱#204

d7b0aca6.jpgこんこんー。
久しぶりにGEに帰ってみましたー(゚∀゚)

コロニーにいきなり参戦でしたが
やっぱり楽しいですね。

でもPCスペックで死んでることが多いのが
歯がゆいw

ソロだとまったく問題なしだけど
人が多いとくぁwせdrftgyふじこlpww

そろそろ買い替え時なのかなーなスクランでした。

今日のSSは党集合写真w

August 09, 2006

今日の憂鬱#191

a326d38a.jpgこんこんー(゚∀゚)

メインをこつこつ上げてる毎日のスクランですw

もうちょっとでALL84MCCになるのですが
これがなかなか・・・

必死にやっても2,3日で1レベルってところでしょうか^^;

飽きたときはカトリーヌを上げてますがw

先週土曜コロニーはどこも直接対決を避けてたっぽいですね。
まあ、まともに戦ったらごにょごにょにはかないませんしね(・∀・)

今日のコロニーはどんなドラマが生まれるのかっ!?
スクランの死にっぷりこうご期待ww


今日のSSはなぞのカトリーヌ軍団!ヽ(`Д´)ノ

August 02, 2006

今日の憂鬱#181

ddb973c5.jpgこんこんー(゚∀゚)

メインのレベルが全然上がらない!上がらないのです!
みんな放置なのかなー。

放置もいいけど放置するとお金がピンチに;w;

先週のコロニーも、一挙に攻められさすがに縮小w

ちょっと萎え(ノ∀`)

ROHAN当たってたのでやってみた。
4~5年逆行してますね。コレ^^;

今日のSSはきれいに並んだ肢体?ならぬ死体w

July 26, 2006

今日の憂鬱#172

1a1b751e.jpgこんこんー(*゚ー゚)

1.8.11いかがお過ごしでしょうか?w

メインをあげたい!でもNPCもあげたい!
そんな狭間で揺れてるスクランでありますw

今日もコロニーあるねぇ・・・
時間的にお風呂とご飯タイムなんですが、何とかならんですかぃ(;´∀`)

まあ、精一杯やって楽しければおっけ!w
んじゃまたー(^_^)/~

今日のSSは箱でゲットした魚子+マス子用新ヅラw
1ヶ月以上倉庫で眠っているコルセアロッソはいつ着れるのか・・w

July 23, 2006

今日の憂鬱#163

9c2bb04e.jpgこんこんー(´∀`)

課金サービス開始!

そしてついに手に入ったよカトリーヌっ!

でも選択間違えたのかINT型にしてもた(´Д⊂ヽ

まあいいさっ!愛があれば!w


今週からコロニー戦も始まって忙しくなったょ。

準備資金で破産寸前なんですが、毎週2回なの?コレ・・・

お金もちませんよー(ノ∀`)タハー


今日のSSは何とかジャイアントに殴られ瀕死の図w

July 20, 2006

今日の憂鬱#153

1b370643.jpgこんこんー(*゚ー゚)

ついに2.0!ならぬ1.8.11?('A`)
がきましたー。

皆様いかがお過ごしでしょうか?w

半日がかりで必死こいてカトリーヌパーツを
集めてたスクランでした^^;

結果、取得準備はほぼ整ったのですが・・・


ですが・・・


召還用のゴールドブロックがナーイ!

チクソウ・・・ドコデドロップスルノコレ・・・orz

ということで、クエを進めつつ集めることにしましたです。^^



今日のSS。どっかの人が召還してたブラックベンジャイw


July 12, 2006

今日の憂鬱#141

こんこんー(´∀`)

メンテの後、テストサーバー入って遊んでみたら・・


「非正常なクライアント〜〜〜」


・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ナニモシテナイヨ!ワタスムジュツ!


不正してないのに不正呼ばわりされ30分オンラインw

ゲームは30分ごとに休憩を取りましょう(゚∀゚)

HUE様ありがとうございますorz


落ちるときのSSは取れなかった^^;

Profile
訪問者数