2009年01月09日

以前からすりおろし蓮根汁はニョロ嫁がよく作っていたのですが、今回、凛りんさんのレシピ通りに作ってみて、びっくり。
こんなにスープがトロトロになるとは!オドロキです。
寒いシカゴの冬には、トロトロしたスープは嬉しいですね。
renkonsoup

(13:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 残ったお餅で ぬれおかき & ぜんざい  [ 勇気凛りん rinrepi@chicago ]   2009年01月10日 08:50
           毎年、年末にお餅をつくときに 今年は大きな丸もちを作って、鏡餅にしよう!! と・・もち米を蒸している時までは??.

この記事へのコメント

1. Posted by 勇気凛りん   2009年01月10日 00:40
遅れましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

またまた作ってくださり、ありがとうございます。

週末、JCCCの新年会は行かれますか?
もし行かれるようなら、何処かですれ違うかもしれませんね。
来週は、寒くなるようです。
お身体に気をつけてください。

ブログリンク、頂いて帰りますね〜
2. Posted by ニョロ5    2009年01月11日 12:21
こちらこそ、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旧年はいろいろとレシピを活用させていただきました。
ありがとうございました。
今年もいろいろと活用させていただきます。

明日、新年会行きますよ。狙うは、飛行機チケットかテレビ?昨年は何も当たらなかったので、今年こそ手ぶらでは帰りたくないと思っています。

大雪でしたね。明日も残っているでしょうから、お互い車の運転気をつけましょう。

いつも紹介いただいてありがとうございますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔