aamall



2015年06月02日

ズドーンだわ。

まだこのブログあったのね
誰に向けてか知らないけれど突然書きたくなったわ。

あれから色々あったのだけど
本物の激務に追われているうちにブログなんてすっかり忘れていたわ。

とりあえず色々あったことをかいつまんで書いていくわ。

ハムスターとは何事もなく順調そのもの。
とってもいい子だし、完全に安定期に突入したと思われるわ。


で、アタシまた退職wwwwwwwwwwwwwww
わずか半年でwww


でも安心するがいいわ。
ちゃんと次を決めてから辞めたから。

壮絶な泥沼退職だったわ・・・退職の2週間前に
急に上から目線で退職を告げて
法的には問題ございませんわよね?オホホーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
って言って相手をブチ切れさせて辞めてきたわ。

辞めた理由は忙しすぎてイヤだったからよ。
だって残業とかあるし・・・耐え切れなかったの

4月から今の会社にいるのだけど
もう8社目くらいなのかしら??

履歴書にも書ききれないし
アタシもよく分からなくなってきたというのが正直なところよ。

しかしながらなんかいつも一発で次が決まっちゃうのよね。
アタシきっと面接ウケがいいんだわ。
あることないことくっちゃべってればいいんですものね。

嘘で固めたこの人生について。


で、今の仕事、これこそアタシが長年求めてきたものだわ!
まったりしすぎていて、まさにこれが天職よ。今のところね

1つ難点があるとすると色々と資格取得を推奨してるところね。
仕事ヒマだから会社で勉強してても全く問題ないのだけど
でもやっぱりお家でも勉強しないとだし。
この年で資格のお勉強とか面倒すぎてイヤだわー。

でねー、
隣の部署に自衛隊を定年退職されたオジサマ55歳、
名付けてマモル55がいてね、今はもうその方にメロメロなの

角刈りで、男らしくて、真面目で、もちろんナイスバディで、汗臭くて、
厳しいのだけど優しくて、頼りがいがあって、ハスキーボイスが素敵で、
そして笑顔がとってもかわいくて。


でもバカだけどwww


それもまたかわいいじゃない??

そして既婚、子持ちだけど・・・

まあね、あまり妄想を膨らませず深入りしないようにしないとね。
遠くからそっと天使の微笑で見つめているだけで幸せだわ

思いっきりぶつかって  やっぱり玉砕
そして退職、9社目へ・・・ってルートもあるけれどちょっとキツイわねw


で、アタシね、マンション買っちゃったの
このクソ田舎でw


しかも4LDKとかよ?
1人なのにwwwwwwwwwwwwwwwww
どうかしてるわ〜


まあいずれハムスターと一緒に住む時が来るかもしれないし、
もしくはABAパパ&ママを引き取ることになるかもしれないし。
ずっと1人かもしれないし・・・。

でも買っちゃった

都会だとお一人様向け物件とかもいっぱいあるのだけど
このあたりだとファミリー向けしかないのよね。
でも一生賃貸とかもイヤじゃない?

今月中旬にお引越しの予定。

アタシ、荷物がとんでもなく多いからねー、
もうどこからどう手を付けていいのやらって感じで
この土日も呆然としたまま何もせずに終わってしまったわ


そしてここからが突然ブログを書きたくなった理由かしらね・・・
重ーい話で恐縮でございますけれども・・・

さらりと言うと、
ハムスター父が大病を患いまして
余命うんぬんって感じになってるらしくて・・・

アタシもショックでズドーンって感じで、
誰かに知っておいて欲しかったのかしら・・・

ハムスターも3年生になったばっかりで卒業まであと2年。
でもひとまず実家に帰っちゃうかもしれなくて。

ハムスター自身も昨日知ったことで
今後のことはまだ何も分からないって言ってたけど。

これからハムスター一家はすごく大変になるかもしれないけれど
でもアタシにできることは何もないしね。。

ハムスターがやってきたときに優しく抱きしめてあげられるよう
おとなしく待ってるしかないものね・・・


あとは、赤いシャツ洗ったら色落ちしやがって
アタシのエアリズムが全部ピンク色になってしまったこととか、
引越しのサカイがしつこすぎることとか、
マンション業者とのバトルとか色々あったのだけど・・・

でわ、また気が向いたら。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ABA at 00:15|PermalinkComments(13)日記&出来事 

2014年09月05日

『一時帰宅。』

こんばんは〜
週末一時帰宅で先ほど自宅に戻りましたわ

男まみれの集団生活、とっても楽しく過ごしているのだけれど
残念なお知らせがあるわ・・・

先日お知らせした彼なのだけど、
24歳、どこに住んでいるか、前職は?などなど
彼の周辺人物に近づき、それとなく彼に関する聞き取り調査を経て、
休憩室や自販機前での2ショット偶然バッタリ大作戦、
そしてお風呂場での全裸審査

少しずつ、でも確実に彼との距離を縮め
まだぎこちないけれどようやく会話ができるようになってきた今日この頃。

どころがだわ・・・
既婚でしかも子持ちなことが発覚したわ・・・


今日の一時帰宅の際は、
子連れ女が車で彼をお迎えに来ていて
彼は一週間後に会う我が子を抱きしめ・・・

その家族の幸せそうな再会シーンを
アタシがカーテンの隙間から片目だけ出して
睨み付けていたことは言うまでもないわ。

全てが終わったわ。
もしアタシたちがもう少し早く出会っていれば
違う未来が待っていたのだけど。


で、アタシはハムスターに駅まで迎えに来てもらったのだけど、
ハムスターったら超絶風邪ひいてるっていうw

イヤだわ〜、それならそうと言えばいいのに。
突然のキャンセルは禁止しているけれどね

一応面倒は見て差し上げるけれど
アタシ、泊まり込みの男まみれ合宿2014の真っ最中なのに
この重要な時期に風邪とかうつされたらたまったもんぢゃないわ。

遊びに行ってるわけぢゃないの。仕事よ?研修だからね。

今週はハムスターとのお遊びはお預け、また来週ね。
今度は三連休だからそれまでに風邪を治しておくがいいわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ABA at 23:21|PermalinkComments(2)日記&出来事 

2014年09月01日

『解放。』

やっと、ようやく、遂に解放されたわーーーー!!!!

凄まじいほどの解放感

実際にはもう持っていないのに、まだあの携帯の音が鳴り響く・・・
もう持たなくていいのについ探してしまう・・・

そんな後遺症には悩まされているけれど
この心の傷は一生癒えることはないのよ。

でも事実は事実として受け入れて前向きに歩いて行くしかないわ・・・

てか既にNew職場の研修所におりますのよ?
今日からほぼ1か月の缶詰生活。

しかも4人部屋

残念ながら同部屋の面々は大外れ・・・
でもここで落ち込んでいる暇はないわ。

もちろん既にターゲットは絞り込んであるの。
午後からずーっと彼に熱視線を送っているのだけど
ここからどうやって彼に近づくか、まずはお風呂を共にすることが重要よ。

そのためには敵の行動パターンと行動タイムを把握しないとね。
場合によっては夜這いも必要だわ。

とにかくこの数週間、全力を尽くす所存よ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




ABA at 20:16|PermalinkComments(5)

livedoor プロフィール

Recent Comments