aamall



2012年05月

2012年05月30日

『パンク。』

喘息だわ・・・

ここ数年、風邪の治りかけになると
咳が出始めて止まらなくなるの。
咳のせいで夜も眠れないし。

気管支が弱っているわね。
したがって今日から・・・いや、明日か明後日から再び禁煙。

っていうか、さっきランチに出かけたときに気づいたのだけど
走行中に変な音がするからタイヤを見てみたら
ネジが突き刺さっていたわ。

明日は新人さんいらっしゃい配属ツアー☆彡だというのに・・・
今日修理しておかねば。

面倒だわーーーっ!!!!
こんなことにアタシの貴重なタイムが奪われるなんて御免よっ!!


このように、
アタシを落とし入れようとする人は多く、日々狙われているの。

明日のツアーで何も知らないアタシが高速に飛び乗って、そして・・・

周りは全員敵よ。
でもこんな嫌がらせになんて絶対負けないわ。


林さん。

このところアタシの体調が思わしくなかった、
及び前回怒らせてしまったこともあり、
かなりクールダウンしているわ。

そんなに怒らなくてもいいのにまだ怒ってて・・・

もはや圧倒的に敵の方が立場が上。
どれだけ謝っても許してくれないし、ひたすらご機嫌を伺う日々

フッ・・・そんなものいつだって逆転可能だわ。

アタシは今、悲しみと後悔の間でもがき苦しむ女を
演じている自分にひたすら酔いしれているにすぎないのだから。


ここに殴る蹴る、性行為の強要などの暴行が加わってくれば
もう最高なのだけど

強要される、抵抗できない、
そういったプレイに悦びを感じる今日この頃だわ。

ゴメンなさい、個人的な趣味趣向のせいで
記事も少し変態化してしまったわね。


さて・・・少し昼寝してからタイヤ修理に行って来ようかしら。
もちろん直帰よ。

さっきディーラーにTELしてオイル交換とタイヤ修理を依頼したら
予約でいっぱいだと断られたわ。

こんなところにまで敵の手が及んでいるとは・・・

今回は社用車だったから別にどうでもいいけど
もしマイカーで修理不能で交換とかだったら最悪よね〜。

マイカーのスタッドレスタイヤを
経費で落とす技を思いついた可能性があるわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 10:47|PermalinkComments(5) 日記&出来事 



2012年05月28日

『診断結果。』

先週末、健康診断の結果が届いたわ。

去年はもっともっと遅かったと記憶してて
今回あまりにも早く届いたからアタシ死ぬのかと思ったわ。

フッ・・・苦節3年くらい・・・長い道のりだったわ・・・

ようやくアタシのコレステロール値が正常にっ!!

嬉しいわぁ・・・(*´∇`*)

具体的にやったことと言えば、

スイーツやおやつをなるべく控えた(たまにはいい)
3年くらい禁煙してまた吸い始めた
適度以下の運動を取り入れた(週1回くらい)
大豆製品(納豆・豆腐・豆乳のいずれか)を毎日1〜2つ
なるべく油物を控えるけど食うときは食う

どれが効いたのかは不明だけれど、
これでまた来年の健康診断までスイーツ食い放題だわ☆

その他の項目もオールA、
コメントによると、理想の体に近づいてるんですって。
ABAさまの日頃の努力の成果ですって。

アタシの健康にかける情熱がようやく花開いたのね・・・


っていうか、風邪が全然良くならないわ。

熱はひいたものの、
風邪の諸症状が一向によくならなくてだるいわ☆

それでも仕事にかけるアタシの情熱と
食欲はまったく衰えない。

昨夜のご夕食は、ケンタッキー4P&ポテト&コールスロー、
自作ブロッコリーサラダ&冷奴だったの。

無理して食い尽くしたら吐きそうになったわ☆

サイドメニューが豊富だったから
チキンは2Pで十分だったのだけど、4P食ったところがポイントよ。

たとえどんなときであっても食欲が衰えることなどないわね。
あ、失恋のときは食べられなかったかも

2週間くらい全然食べられなくて昼は基本的に抜きで
気分的にはもはやガリガリだったのだけど
体重量ったら一切変わっていないっていうw

あぁ・・・ダメだわ、PCの前に座っているのが一番疲れるわ。
ちょっと横になってくるわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 13:25|PermalinkComments(4) 日記&出来事 



2012年05月26日

『290円。』

すさまじいお見舞いコメントの嵐に感謝感激だわ。

事態は小康状態、それほど深刻さを増してはいないわ。
しかしながら微熱といえどもずっと続くと辛いわね・・・。

つーか、夜お布団に入っても全然眠れないわん

ゲームやろうとしても2秒で飽きるし、
PCの前に座ってると頭痛がひどくなるし、
DVD見てるとソファーで寝てしまって Σ(゜m゜=)ハッ!!ってなるし。


本日、ユニクロ朝6時オープンですって?
昨日の夜、ホント偶然HP見て知ったのよ。


アタシ、朝6時前から並んでるとかwww


Tシャツ290円に釣られてみたわ☆

皆様のご心配をよそに何やってんだか・・・

っていうか、もうね、
わくわくして目覚ましなしで5時過ぎに起きたわよ??

しかし、アホばっかりね。
普通そんな時間から並んでまでユニクロなんて行く?
店内は歩きづらいほどのアホでいっぱいだったしレジも長蛇の列。


参加してみたわ。


今まで知らなかったけれど毎年やってるんですってね。
目的のTシャツ4枚に加えて、シルキードライも買ってあげたわ。


でもこんなときに寄り添ってくれる人が誰もいないなんて・・・

レトルトのおかゆとか電子レンジでリゾットとか・・・
病人である自分に浸っているところよ?

でもそれとユニクロとはまったく話が別だわ。

お腹が冷えたようよ?
今からもう1回おやすみ・・・


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 07:32|PermalinkComments(5) 日記&出来事 



2012年05月25日

『ダウン。』

アタシまた風邪だわ。
今回は発熱を伴っていて今朝は37.3℃。

あちこちが激しく痛むのだけど
それでも仕事にかけるアタシの情熱には
尊敬せざるを得ないわね。

連日のskypeラヴですっかり生活リズムが狂ってしまって
オフィスのベッドでのノー布団昼寝が原因に違いないわ。

林さんからは今夜は遅くなるよとの報告を受けているわ。

フッ・・・別に夫婦でもないのに・・・

ま、ゆっくり休ませていただくわ。

こんな時に限って、キチガイ電話の嵐。
イヤになっちゃうわん

虐待だわ。

アタシ、虐待はするのもされるのも大好きだけれど、
快楽を伴わない虐待なんて何のメリットも見出せないわね。

しんどいわ。

今日は午前の部で切り上げて
先ほどスーパーで風邪対策食料豪華セットを買い込んできたの。
さらにゲオで風邪対策自宅療養安静DVDセットも借りてきたわ。

今夜夜半には高熱を伴った風邪に発達する可能性もあるわ

とりあえず眠いわ。
寝るわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 11:22|PermalinkComments(7) 日記&出来事 



2012年05月24日

『ムズムズ。』

台湾に行きたいわん

条件について交渉した結果、
いつでもいいからなるべく長くに条件緩和されたの。

さすがに台湾で仕事探せよ、
来るなら最低2週間くらいは滞在しろは厳しいわ。

でもまぁ、初回は2泊3日で十分よね〜
っていうか、今のアタシにはそれしか無理だし。

お盆休みは既にダイビンガーとして
お泊りダイビングのご予定が入っているし・・・

っていうか、昨日怒らせちゃったわ

アタシ、思ったことは口に出さずにいられないから。
一旦我慢して引っ込めても、どうしてもムズムズと・・・w


ABA:「アタシたち日本と台湾でとっても離れているのに、どうしてアタシにアタックをかけてきたのよ?」
林さん:「一目惚れかな。」

ABA:「そうやって世界中にフレンズを作ってるのね。ま、それもいいことだわ。」 ← 林さんとは地球クラスのゲイサイトで知り合った。
林さん:「そんなに知り合いは多くはないよ。英会話の練習にもなるし英語圏のネットフレンズが何人か。」

ABA:「素敵だわ。アタシも海外に友達を作ることについては賛成派だわ。でもアタシは英語ダメダメだし練習にならないわね。」
林さん:「そんなことはないよ・・・チミを見ているだけで・・・」


ここでやめておけばいいのに・・・


ABA「どうせアタシの体が目的で近づいたんでしょ?」
林さん:「・・・・・・・・。」


ムッとしているにもかかわらず・・・


ABA「機会があれば1、2回会って、やれればそれでいいと思ってるんぢゃないの?」
林さん:「おやすみ。もう寝る。」

ABA:「ヒャダわ!怒った?怒らないで!」
林さん:「別に怒ってないよ。おやすみ。」

ABA:「どう考えても怒ってるじゃない?」
林さん:「怒ってないよ、がっかりしたのさ・・・」

ABA:「違うの、違うのよ!そうではないのっ!!なんていうか・・・あれなの!ゴメンなさい・・・」
林さん:「おやすみ。」

ABA:「笑って。笑顔を見せて。そして笑って。」
林さん:「笑わない。」

ABA:「笑って。」
林さん:「笑わない。」

ABA:「笑って。」
林さん:「笑わない。」

ABA:「アタシの名を呼んで。」
林さん:「呼ばない。」

ABA:「呼んで。」
林さん:「呼ばない。」

ABA:「呼んで。」
林さん:「呼ばない。もう寝る。」

ABA:「寝ないで。」
林さん:「寝る。」

ABA:「寝ないで。」
林さん:「寝る。」

ABA:「寝ないで。」
林さん:「寝る。」

ABA:「分かったわ・・・おやすみ。ゴメンなさいね。」
林さん:「おやすみ。」


(*ノ∀`*) テヘッ♪

たとえ体目的だったとしても、そこは怒るべきところよねー。
怒るかもねぇ・・・怒るでしょって思いつつも言っちゃうわん☆

アタシ、人の嫌がることをする派だから。
っていうか、ムッとした顔がまたセクスィーでいぢめたくなっちゃう。

そしてなかなか許してくれない敵に必死にすがりついて
それでも許してもらえずに嘆き苦しむ快感・・・(*´∇`*)



ところで、昨日のバリウムがまだ残っていたわ。

今朝の排便時には、

いまだかつて経験した事がない硬さを誇るアレが・・・
アタシのあそこが切り裂かれるかと思うほどの・・・


すさまじい凶器だわ。

アタシには、それをプレイとして置き換え、
なんとか耐え忍ぶことしかできなかった・・・

今度こそ完全放出完了だわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 11:24|PermalinkComments(5) 日記&出来事 | 恋愛



2012年05月23日

『却下。』

今日は朝から健康診断だったわ。
いつもより1時間早く起きる&連日のskypeラヴでかなりお疲れよ。

バリウム&下剤プレイ・・・下剤プレイ・・・(*´∇`*)

検査直後から数回に渡ってトイレに駆け込み
おそらくさっきので完全放出したんぢゃないかしら?

もっと激しいプレイがしたいわ・・・
1人じゃなくて2人で・・・

っていうか、毎日数時間も話していると
話すことも尽きてくるわよね。

何も話さず見つめ合ってるとか、
それだとなんだか気まずくなってくるけれど
消すのは寂しいし・・・どうする?って話よね。

お互いに習慣になってしまって
帰宅時から寝るまでずっとカメラつけっぱなし状態。

でも、お互いに少し冷静になってきた感じよ。

ところがだわ、ネットLOVEでも何でも、
単純に楽しいときを楽しめればそれでいいわって
思ってたのだけど、それじゃあ済まなくなってきたの。

敵からの彼氏にして欲しい申請は保留、それは変わりないのだけど
アタシ、もうどうしても会いたいちょっと手前まで来ていて
来月台湾に行く申請をしたの。

却下されたわwww

その理由はこうだったわ。

金土日の2泊3日のご予定だったのだけどそれじゃ短すぎる
その2泊3日で愛してしまったら、その後が悲惨なことになる

ま、それはアタシも承知の上だったの。

もし愛してしまったのなら、
その後たとえ2〜3ヶ月に1度しか会えなくても・・・

それでもいいから
いろんな意味でやってみてもいいんじゃないかって。

でも敵の要求は台湾で仕事探せとか、
最低2週間くらいは滞在しろとかそんなレベルだから
いきなりそんなこと言われても今のアタシには到底無理だわ。

じゃあお前が来いよって言ったら
おれはアメリカに行きたいとか、アホなの?

会えばLOVEに落ちるだろうし、
会わなければこのままあれは何だったのかしら・・・で終わり。

現時点では後者が勝つ可能性が高いわね。

フッ・・・その方がいいことは分かってるの・・・

アタシたちに欠けているものって
国が違うってことだけなのだけど
それがとてつもなく大きいのよねぇ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 16:03|PermalinkComments(6) 恋愛 | 日記&出来事



2012年05月20日

『視覚障害者誘導用ブロック。』

行けないわね。
11111


障害物が多すぎるわね。
2222


頭打つわね。
33333


渡れないわね。
44444


消えるわね。
5555


死にたくはないわね。
6666



今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 16:30|PermalinkComments(6) おもしろニュース 



2012年05月19日

『様子見。』

ちょw

これまで快適なドリームオフィスで1人でやって来たけれど
やっぱりアタシ弱い女だし・・・
誰かサポートしてくれる人が欲しいわって偉い人に打診してみたの。

詳しい話も聞かずに即、却下

もしかしたら入院しないといけなくなるかもしれないから
今のうちに人的対応を・・・などのストーリーも準備していたのに。

今思えば先に入院と称して台湾に逃亡してしまうべきだったかしらと。

しかもだわ、以前ジジイが使ってて余ってるPCを回収するから
整理しとけとか言われて、さっきやっと終わったのよ。

2台あって便利だったんだけどねぇ。

だって、QQとLiveメッセンジャーとskypeとFXと株のチャートを
同時に立ち上げて、その他ブラウザやメールソフト等々も必要じゃない?

1台になると不便だわぁ・・・確実に仕事に影響するわね。

っていうか、もう増員の見込みはないってことじゃない?
アタシがあまりにもできすぎるために・・・


ここからまた林さんとのことよ。

あれはたしか昨夜のことだったわ・・・

彼氏にして欲しいという申請が来たの。

昨日、I like you から I love you に変更されて、
アタシも言うように要求されているのだけど・・・
まだ会ったこともないんですもの。

彼はどういう意味で言っているのか分からないけれど
アタシはまだ言おうとしても言えない。

好きであることは間違いないけれど
愛してるかと聞かれたら、愛してはいないし、
彼氏申請の承諾とかできたもんじゃないわ。

林さんが過去に誰かとお付き合いしたことがないというのは
どうやら事実のようだし、LOVE経験の欠如は否めないところね。

アタシの美貌を前にして現実を見失っていらっしゃるようだわ。

ま、アタシだって前回は
女子高生なみの恋しかできなかったけれど
林さん、幼〜小学生低学年レベルじゃ?という不安も。

ってか、かなり重症LOVEのご様子。

もう一時もアタシのことが頭から離れないんですって。
分かるわぁ・・・誰だってそんな時期があるわよねぇ

寝てる間もwebcamを閉じることを許可されず、
林さんが寝ているシーンを見ていなきゃいけないアタシwww


ま、そんな要求もカワイイと言えばカワイイのだけど
アタシ、既に肌のきめ細かさも失われつつあるおじさんなのに
ずっとそんなの見てなきゃいけないとかwww

林さんだっていい歳した男だしね。

でも、あ、寝返り打った・・・とか・・・母性本能が・・・

ペット感覚でPCの中で飼ってみようかしら?
呼んだらすぐ来るし。

そういえば以前ABA家では犬を飼い続けていたのだけど
犬のくせに呼んでも来ないヤツ とかもいたわねぇ・・・

近ければねぇ・・・
毎日でも寝かしつけに行ってあげたいのだけど・・・

正直、このLOVEをこのまま開始するかどうか
非常に迷っているわ。

一定期間skype夫婦を続けてタイムの流れに身をまかせ、
それでもやっぱりということになってくれば
いよいよアタシも台湾に飛び立たなきゃいけないし、
こんな生活に飽きたならそれまで。

っていうか、
アタシは敵の押しが弱まれば即飽きる感じ。

アタシ、押しに弱くて、
押されなければ動かないタイプなんだって最近気づいたの。

追いかけること、惚れてしまうことには慣れていない。

    ↑
前回、こうなってしまったから失敗してしまったのよね。


フッ・・・でも別れてからもずっと続けてきた小2ストーキングが
林さんと知り合ってからストップしているの。
ストーキングしなくても、もう全然気にならなくなってきた。

やはりタイムが解決してくれたわ。
付き合った期間が短かった分だけ解決も早かったわね。

で、そろそろ次に行く助走に入ってもいい頃なのだと思うけど。

もしアタシが女子だったら、けこーんして移住☆っていう
ゴールもあるのだけど、アタシ、おじさんだからねぇ。。。

先々のことを考えれば考えるほど
ここでやめておいた方がいいのでは?って思っちゃう。

アタシが莫大なマニーを持っているとかなら話は別だけど
昨日FXでまたしても莫大なマニーが消えたし・・・(゜∀゜;)ヒャッハー!

様子見ね。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 13:36|PermalinkComments(6) 日記&出来事 | 恋愛



2012年05月18日

『遠い・・・』

昨日は少し引いてみたわ☆

かなり早い時間からログインして敵の帰宅を待ち伏せ。
速攻で食らいついてくる敵。

ABA:「今日はまだ会社にいるのよ。( ̄w ̄)ウソぷ。もうすぐ終わるわ。速攻で家に帰るから待っているがいいわ。」

それっきりこれっきり、なかなか帰宅しない技。

ゴメンね、BOY・・・( *´艸`)クスクス

そこから長時間待たせて、ようやくskype。
無表情でちょっと冷たい感じを前面に押し出す技。

映像会話の開始と同時にネクタイを外しつつ−ため息と共に−

今日の俺はちょっと疲れてるぜ・・・
そんなにお前と話したいわけじゃないんだぜ?
という演出。

とっくに帰宅していたのでネクタイなんて外していたけれど
この演出のためだけにわざわざネクタイを締めなおしてみたわ。

こういった細かな気配りが大切よ?

さあBOY、追いかけておいで・・・

しかしながら、
逃げに回ったときのアタシの技は抜群の破壊力を誇るわよ?
この攻撃に耐え切れるかしら?(`∀ノ´*)オーホッホッホッ!

そして敵の胸に突き刺さるアタシのワードたち。


ABA:「ネットLOVEっていうの?こんなの正直なところ現実的ぢゃないわよね。時々ものすごく冷めることがあるわ。」
林さん:「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ABA:「これまでにリアル彼氏とかいたことあるんでしょ?」
林さん:「ない。」

ABA:「その歳で?ホント?」
林さん:「好きだった人はいるけど彼氏とかじゃないし・・・」

ABA:「アナタは人を愛したことある?好きじゃなくて愛。」
林さん:「今、I love you だぜ?」

ABA:「LOVEとか軽々しく言うもんぢゃないわ。実際会ったこともないくせに。」
林さん:「うん。。。」

ABA:「アナタ、童貞なの?」
林さん:「違う・・・チミは?」

ABA:「フッ・・・今さらなにを・・・っていうか、アタシ今日は疲れてるの。また後でね。」
林さん:「休憩?映像はそのままにしておいてくれない?」

ABA:「イヤよ。」
林さん:「もうマジで I miss you すぎてずっと見ていないと我慢できないんだけど。」

ABA:「だからまた後でって言ってるでしょ。じゃあね。」


5分ほどで会話を切り上げて、
またしてもなかなか戻らない冷酷な技・・・


マジでちょっとお疲れよ?
連日4時間前後ぶっ通しだったから。

ま、やっぱり非リアルよね。
敵の想いは十分感じているけれど、そんなものいつまで続くか・・・

それはお互い様だけれど
今後、タイムが証明してくれることだと思うわ。
少なくともアタシはどこか本気にはなれていない。

っていうか、Jetstar 安くない??

これなら寄付金がなくても行けるかも・・・
っていうか、関空 ⇔ 台湾しかないのね。

プロのセントレア出迎え&見送り人としては
たまには自分も飛び立ってみたいのだけど。

関空が遠い・・・

だって関空までざっと3時間、
そこから台湾までざっと3時間、
そこから敵の家までざっと2時間、

3+3+2=移動時間8 ってアフォかっ!!って。

アタシ、とってもとっても面倒がりだからねー。
誰かが強制的に操作してくれるとか、
動かざるを得ない事情がないと動けないのよw

実際には可能だとしても色々と自分なりに言い訳を探して、
やっぱり無理だって方向へ持っていくのよね。

セントレアから飛ばないとか
週末はちょっと高いとか
ブラック企業勤務のため休めないとか
会ったこともない人のために海外まで行くのかとか
よく見たらそこまでタイプでもないわねぇ・・・とか

それにどうしても非リアル感が先に立ってしまって。

敵の方から先に一度でも来てくれるといいのだけど
条件的に厳しそうなのよね。

お互いに綱引き状態っていうか、アタシが動くかどうかね。
でもアタシ、動いたら負けだと思ってるからwww

それで敵が引いていきそうになったら
来月あたり行ってみようと思うの。と引きつけておいて
結局行かないとかいう姑息な技も準備しているわ。

ま、すべてタイムが証明してくれるはずだわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 17:46|PermalinkComments(3) 日記&出来事 | 恋愛



2012年05月17日

『寄付。』

今のアタシの気持ちですって?
こんな感じに決まってるじゃない?

9c6ac15cjw1ds8nocqupdj


完全にLOVEの真っ只中よ。

でもねぇ・・・

元々愛し合ってた2人が離れてしまったっていうのなら
この距離でもなんとかなる自信はあるのだけど

元々離れきっている2人が
ここからどうにかなるとは思えないのよねぇ。

この先、何が起こるかなんて誰にも分からないけれど
アタシ、物事を現実的に考える派だから、
熱くなりつつもどこかで冷めてるわ。

会えばまた現実的になってくるかもだけどね。

台湾、28,000円なら週末でも余裕で行けると思ったのだけど
燃料費とかその他もろもろで結局安くても50,000円くらいね。
度々50,000円の出費となるときついわ。


読者からの寄付希望。


みんなで少しずつ出し合えば何とかなるはずよ。

敵の名前は林さんっていうの。
アナタたち素人にはハヤシさんとしか読めないんでしょうけど
カタカナで書くとすればリンさんね。

で、アタシの脳が・・・
昨日は完全にやらかしてしまったの・・・

ちょっとロング&ただのおのろけ会話になるわ。


林さん:「やっぱアジア系がいいよねぇ・・・白人も好きだけどね。」
ABA:「アタシものすごく色白よ?白人なみの白さだわ。」

林さん:「ちょっと見せてよ。」 ← ぬ、脱げってことね!でもアタシはそんなに安くはないわ。
ABA:「今アタシの顔見えてるじゃない?」

林さん:「っていうか、さっきから俺を見てないね?何してるのさ?」
ABA:「FXよ?アタシのマニーがとんでもない危機にさらされているけど何か?」

林さん:「FXって何?」
ABA:「外貨取引よ。」

林さん:「へ〜。忙しそうだね。」
ABA:「少し休みましょうか?」

林さん:「うん。それか他のこと・・・」 ← ほ、他のことって何!!
ABA:「映像消してもいい?」

林さん:「なんだかとても変な感じ・・・」
ABA:「変?」

林さん:「 I miss you..... 」 ← 映像は消して欲しくない、他のことがしたい?


はうっ・・・!!む、胸が・・・アタシのハートがっ・・・!!


ここで突然、林さんの表情が一変して
ものすごく怒っているような感じに。← 他のことがしたかったのにアタシが映像を消すと言ったから怒った?


林さん:「チミを見ていたいのさ・・・」
ABA:「・・・見たい?」 ← 完全に勘違いしている?

林さん:「何を?」
ABA:「その・・・映像で遊ぶかってことよ・・・(/ω\)イヤン」

林さん:「遊ぶ?どういう意味?」 ← アタシの口からはっきり言わせるつもりね?それを待っているのね?
ABA:「フッ・・・何でもないわ。」

林さん:「何が言いたいのさ?」
ABA:「なんでもないわよ。アタシが映像を終了しようとしたらアナタはアタシを変だと言った。そして怒った。」

林さん:「チミのことを変だって言ったんじゃないよ・・・うーん、なんて言えばいいか分からない。。。」
ABA:「怒ってない?」

林さん:「怒ってないよ。で、映像で遊ぶってどういう意味?」 ← どうしてもアタシの口から言わせたいのね?
ABA:「分かったわ。じゃ、はっきり言うわ。アタシはアナタの態度&言葉から、アナタがアタシのバディを見たいんだと思ったの。きっぱり。」

林さん:「やっと意味が分かった。」
ABA:「ゴメンなさいね、アタシの勘違いだったわね。アナタはただ映像を消して欲しくなかった、引き続きアタシを見ていたかった、そうね?」

林さん:「チミが忙しそうだったから、ならば消してもいいと思ったけど・・・忙しい?」
ABA:「忙しいわけじゃないわ。アナタはどうしたいのかはっきり言ってくれるかしら?でないと、どうしても微妙に食い違ってしまってとんでもない方向へ行ってしまうわ。」

林さん:「チミが好きだからずっと見ていたい。以上。」


は、はうっ・・・うぷっ・・・!!!!
アタシの、アタシのハートがっ・・・!!



ABA:「分かったわ。もし疲れて休みたくなったら遠慮せずに言うがいいわ。」
林さん:「分かった。やっぱりはっきり言わないと間違って伝わる事もあるね。」

ABA:「ええ(特にアタシの脳)、アタシ今とっても恥ずかしいわん
林さん:「どうして?」

ABA:「どうしてって・・・もういいわ、おしゃべりを続けましょ。」
林さん:「ダメ。はっきり言って。」

ABA:「さっき間違ったから・・・だから恥ずかしいのよ。」
林さん:「今は俺の考えてることがちゃんと理解できたの?チミは中国人と映像で遊んだことある?」 ← ここでまたアタシの脳が・・・やはり敵はアレを望んでいる?

ABA:「フッ・・・かつてはね・・・その世界においても孤高の女王だった。」
林さん:「かつて?今も遊んでるんでしょ?」

ABA:「いいえ、あまり好きではないの。今はもう引退したわ。」
林さん:「どうして?」

ABA:「どうしてもこうしてもないわよ。そういうのが好きじゃないだけよ。アナタ好きなの?」
林さん:「まあね。そういうのはとっても普通のことだと思う。」 ← さ、誘われている!アタシの脳が・・・w

ABA:「アタシ、どんどん分からなくなっていくわ・・・」
林さん:「何が?直接はっきり言いたまえ。」

ABA:「アナタはそういう遊びが好きなの?」
林さん:「まあね。そういうのはとっても普通のことだと思う。」

ABA:「で、アタシと遊びたいの?」
林さん:「チミは?」

ABA:「アナタが遊びたいのならいいわよ・・・」
林さん:「他の人探しなよ。」 ← まったく予期せぬ答えw

ABA:「つまりアタシとはそういうことはしたくない、ただおしゃべりがしたい、そういうことよね?」
林さん:「俺はチミが好きだからチミを見ていたい。」

ABA:「分かったわ。」
林さん:「 I miss youすぎて・・・チミに会えることを期待してるよ・・・」


結局のところ、どうなのかよく分からなかったわ。

脱ぎたかったけれどタイミングを逃してしまったのか、
それともホントにただ映像会話を続けたかっただけなのか。

っていうか、昨夜21時〜深夜1時半までよ?ずっとよ??
正直なところ、今日めちゃくちゃ肩凝ってるんだけどw

こんな非現実的幻影LOVEのために。

だって敵がJapanに来るとしたら旅行しか可能性はないって言うし、
それはアタシも同じことだし。

ふと我に返ると、こんなことに夢中になってることに対して
虚しくなることもあるし、敵だって一体いつまでアタシのことを・・・

どれだけアタシが尽くしても飽きたらポイ捨てされるんだわ。
ここらで少し引いてみましょうかしら・・・ちょっとかわいそうだけれど。

もうすぐ車の税金も払わないといけないし、
住民税も給与から天引きじゃないものだから来月くるのよ。

寄付の申し出をお待ちしているわ。


今日もポチポチッと応援お願いね!!
          ↓↓↓
banner_02にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ABA at 01:10|PermalinkComments(9) 日記&出来事 | 恋愛



livedoor プロフィール

ABA


Recent Comments