2005年03月27日

談話室。

341acb29.jpgこの週末、今月一杯で閉店してしまう
談話室・滝沢巡りをしてきました。
と言っても4店舗中の2つだけ。。

昨日のお茶の水店はそんなでもなかったけど、
今日の池袋店は凄い大人気ぶり。
恐らく閉店前の駆け込み需要かとは思いますが。

価格が高めだけどセットにすると激安になったり、
13時前までなら飲み物お代わり無料だったり、
隠れた名サービスがあったんですね。
敷居が高いと思ってたけど、実は。。。
な、お店でありました。
予約したおかげでゆっくり談話することができました。

写真のクロックムッシュがかなり旨かったので
非常に残念です。
と言うか、それなら閉店前にもっと行っとけよ!
って話なんですけどね。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyorovsky/17369798
この記事へのトラックバック
今月いっぱいで、あの談話室滝沢が全店閉店するそうで ああ、一度行ってみたかったなあと歯噛みしつつ リンク先ブロガーのみんなのレポートを見てみたり。 うちの奥さんは行ったことあるんですよ。子供の頃らしいですが。 でも滝のことはあまり覚えていないそうな。
空前の盛り上がり【AFGN-online】at 2005年03月28日 15:41
この記事へのコメント
あぁ!これが例のピザトースト風の、ですね!
食べたかった…でも、滝沢満喫できてよかったです。
Posted by りつ at 2005年03月27日 23:14
これもうまそうだねえ。
もう一回行くか。割引券もらったし(笑
Posted by J at 2005年03月28日 01:48
御茶ノ水だからJホスピタルから近いっすよ。
丸善に行った際にはぜひ。
Posted by ご。 at 2005年03月28日 12:46
いいなあ滝沢。オイラの知っているところ(新宿西口)は
閉店済みだったようで。残念〜。

ところで
testのまんまトラックバックしてしまいますた。
最初のひとつはサクージョしてくだされ>マスター。
Posted by at 2005年03月28日 15:57
サクージョしときました。>イ。
Posted by ご。 at 2005年03月28日 21:00
一度だけ出張帰りに連れて行ってもらったなぁ。
来月数年ぶりの東京出張なのに・・・。
間に合わなかったか・・・
Posted by あさくら at 2005年03月29日 23:14
>あ。
あらら〜。。。
それはかなり残念なりっすよ!
Posted by ご。 at 2005年03月30日 00:38