2007年08月13日

犬芸をする猫。


 
「最近覚えた、僕の必殺技を披露してしまいましょうかねぇ…。」

犬系忍法 「お手っ!!」

「お手」をする猫
動画でどうぞ(´・ω・`)


今のところ、成功率は40%くらいです(o^-')b

 


      
 いつも訪問サンクスです( ´∀`)ゝ 今日も応援の1クリックお願いします〜。



ちょっと調べてみたら、スコティッシュの中では

お手をする子って特別珍しいワケじゃないみたいですねぇ。ちょっとガッカリ。(笑)

まだまだ精進が必要ですな。(何を目指してる…?)



nyotaro at 21:39│Comments(38)clip!ムービー 壱 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆこみ   2007年08月13日 21:45
リアルにすごいです!!
そして、箱の中で寝ころんだ状態でってのが猫らしくて素敵です!!!
2. Posted by mini   2007年08月13日 22:42
5 凄い〜すけたん!
でも、カリカリはもっと噛もうね!(爆))
3. Posted by 猫ばかおばさん   2007年08月13日 22:44
5 右手で「おかわり」も訓練してください。犬ほど熱心でないところがステキ。
4. Posted by なっちみん   2007年08月13日 22:54
すけちゃんとにょーさんの
息の合ったラブラブ状態
うらやましぃぃぃぃぃ
しかも、あーんして食べさせてるなんて(違

最近軽くスケLOVE病

5. Posted by ミユキ   2007年08月13日 23:01
5 リアルにすごいですよ
しかも、カリカリ1個ずつ手から食べるのが羨ましいです。
甘えんぼさんだなぁ
6. Posted by monpetit   2007年08月13日 23:22
いつも楽しみにしてます
スケちゃん素晴らしいですね!
そぉっと乗せるオテテがたまりません。
7. Posted by belle   2007年08月13日 23:30
スケちゃんのフクフクプアプアのお手手が可愛いよぉ〜;

ウチは犬を飼っていますが、当たり前に何も出来ません。
芸無し犬ですが、飼い主も芸無しなので丁度良いのですwww
8. Posted by momo   2007年08月13日 23:39
すごっ!!
ほんとにお手してる!!
で、プクプクのお手々と一個ずつムシャムシャしてるお口が超キュートですね
9. Posted by 犬神一族   2007年08月13日 23:40
すごいすごい!スケちゃん!
にょーたろーさんの手にそっと乗せるしぐさ!
そして、そのふわふわなおててを軽く握るにょーたろーさん。。。
ラブラブ過ぎやしません?
かりかりっと一粒ずつをアンニュイに。。。
たまりませんな。
10. Posted by ぴよっち   2007年08月14日 00:47
5 すごい!!かなりリアルに凄いです!!!
お手をした後に、一粒ずつご褒美カリカリ食べるのも犬芸の基本押さえてますよね!!
私がお盆前の忙しさにかまけてコメントさぼってる間に
スケちゃんはまた確実に進化している・・
これはある意味ゴッドハンドですよぅ
ヤバいです!全米震撼です
スケちゃん・・・やっぱりトランスフォーマーなんじゃ・・。
11. Posted by Mory   2007年08月14日 00:52
5 これはスゴイ..!
12. Posted by えのみ   2007年08月14日 00:53
5 すけちゃんカリカリのために頑張っているのね。けなげだわ〜。(^^♪
13. Posted by しーぷ   2007年08月14日 00:57
すごい!!スケちゃんお手をマスター
したんですね
手をのっける間がいいですね(笑)
そして手渡しでカリカリをおいしそうに
食べるスケちゃん。
これは癒し芸だ〜〜
14. Posted by あゆちゃん   2007年08月14日 01:29
スケちゃん〜〜かわいすぎるぅ〜〜〜!!
3回目の時ちょっと面倒くさそうだが〜(笑)
もぉ〜〜スケちゃんを見て〜あゆちゃんもビールとCRATZでカリカリ〜してるよ(^^)
うぅ〜〜〜ん・・・スケちゃんみたいないい音出ないなぁ〜〜。
お手してくれる人も居ないし・・・(笑)
15. Posted by kaz   2007年08月14日 02:02
か、かわいい。天才だ

途中から「え〜。まだやんのかよ。まぁ、おやつくれるなら」と言いたそうな顔もこれまたかわいい。
16. Posted by はつ。   2007年08月14日 02:27
はじめまして!
ミクシでスケキヨさん発見してやってまいりました。スゲ!!!メッチャ可愛いですね!お手されてええええ!
17. Posted by たま   2007年08月14日 04:40
すごい!!
かわいい!!
うらやましい!!

うちもスコティッシュだけどやりませんよ。
スケさまはやっぱり、すごいよ。
寝ながらのスローテンポが
いかにもスケさまらしくて、サイコー!
18. Posted by ぼの子   2007年08月14日 05:59
お手をするニャンコははじめてみました!!
しかも、やさし〜く、そっ…と出すところがニャンコらしい♪
成功率は40%って、動画だともっといってる気がしますヨ♪

一粒づつカリカリをもらうスケさま、
がっつかないところが上品ですヮ〜♪
19. Posted by makino   2007年08月14日 06:36
スケ様すごーい
お利口さんですね
それも謙虚にお手をするスケ様カワユイ
20. Posted by Ren’s豆   2007年08月14日 07:18
リアルにすごーい!
また、なんともおしとやかな感じが…
(*´艸`)
21. Posted by ケンタ&ヨーコ   2007年08月14日 07:48
5 はじめまして。
ワンコはお手をしてくれますが、ニャンコ
はお手はしてくれないですよね。(普通)
スケちゃんすごいです。
テレビにも出演できますよ。
スケちゃん、ほんとに可愛くておりこうさんだな〜。
22. Posted by ちょこっと   2007年08月14日 09:39
すごい!
スケちゃんの手って太くてかわいいですね。
ごほうびもらってカリカリっと食べた時にニヤッ(ニコ?)とするところ最高です!
23. Posted by りこ   2007年08月14日 10:18
5 ギャー!きゃわいーい!スケちゃまー!!
美男な上に、お手までできる賢さなんて、
素敵過ぎやわー!スケちゃまの左手がなんともいえずフワフワや〜!素晴らしいムービーありがとうございます〜☆☆☆
24. Posted by すへ左衛門   2007年08月14日 10:46
お手は我が家のガイとお春さんもやりますね〜(両方雑種ですがエサで釣ったら覚えました)
多分、種類より個体の頭の良さなのでは?
スケ君は顔芸もあるし、すごく芸達者でカワイイです。埼玉も連日暑いですが、お身体に気をつけてください。
25. Posted by 猫姫   2007年08月14日 10:59
まぁ!スケ様スゴイじゃないですか!
いつの間にこんな芸を?
さすがです。

これでエサに釣られていなければ
パーフェクトでエクセレントです!
頑張れ、スケ様。
26. Posted by 猫超萌え@むたまま   2007年08月14日 11:23
すごい!スケちゃん!!
可愛い〜!
しかも、にょーさんの手から一粒づつカリカリ食べるなんて、愛らしすぎます!!
27. Posted by ちるぞう   2007年08月14日 11:37
スケちゃん“との様的お手”決まってますね〜

“ウム、苦しゅうない”って感じがらしくて素敵です
28. Posted by りか   2007年08月14日 11:38
5 動画嬉しいっす!!
スケたんゆっくりゆっくりお手するのねw可愛いな〜><
途中で「え?またやんの?」みたいな面倒くさそうな顔するのがまた面白い!
29. Posted by りな   2007年08月14日 12:30
お手だー!
『お手』のかけ声なしでこれだけ
できるならすごくないですか?
お手したスケちゃんの手と肉球
にぎりたい
30. Posted by たけ@耳折れ兄弟   2007年08月14日 13:42
5 スケちゃん、すんごい!!
・・・・・
スケ様、耳折れ兄弟でも挑戦させて頂いてもよろしいでしょうか?
31. Posted by とら坊   2007年08月14日 14:14
5 うっそ、すごいですって!!!
ウチのも仕込んでみようっと(無理確率98%っすが。。。カリカリそばにあろうものなら、そっちへまっしぐらです (((´・ω・`)カックン…)
32. Posted by かっしー   2007年08月14日 14:21
すごい 手と比べて思ってたより小さいのですね 箱の中でじっとしてるのも またかわいいですね
33. Posted by アンドロビッチ   2007年08月14日 15:23
パブロフの猫?
34. Posted by ぎん   2007年08月14日 16:06
すごい!すごーいっ!!すごいですよー!!
そっと乗せるしぐさがタマランですなぁ〜

ウチは、仕込んでますが、ムリっすね〜il||li _| ̄|● il||li
ようやく、お座りが・・・できたのかできないのか

カリカリ飲み込むの早くないスか??(笑
35. Posted by リモ   2007年08月14日 17:04
5 スケちゃん・・・らぶりー
ケダルイ雰囲気も、カリカリ噛む口元も
もぉ猫のカリスマですね〜
36. Posted by 折れ線   2007年08月14日 20:42
スケキヨさん的に見るとカリカリを簡単にゲットする裏技だと思ってるんでしょうね(たぶん
[ ゚д゚]<ガンバレ
37. Posted by かおっちゃん   2007年08月14日 21:59
すごいというか・・・犬?
根気があるスケさまに一票!
38. Posted by サクラコ   2007年08月15日 17:07
リアルにすごい!!!
スケちゃん、ワンコニャンコだったのね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔