2007年12月26日

売れ残りのケーキ。


え〜、とりあえず地味に好評だったスケサンタ。

2日間しか使わないのももったいないので

クリスマスで使われなかったボツ画像を並べてみました (o^∀'o)b

ついでのムービー

派手だなコレ( ;´Д`)

 




   

いつも訪問サンクスです( ´∀`) 今日も応援の1クリックお願いします〜♪



nyotaro at 23:13│Comments(40)clip!たわごと 参 

この記事へのコメント

1. Posted by らいママ   2007年12月26日 23:29
5 やべぇ〜ストーカーちっくな3日連続。。。1番のりコメント|ω・`)プッ♪
決して…ストーカーではありませんので…怖がらないで下さいね♪って言葉が怖い??

今日のサンタスケ様最高ですね♪
4枚目の画像がドラえもんちっくな手に見えてウケマス!!
そしてツリーのスケ様のお食事!!
可愛い(*´σー`)エヘヘ
我が家も手から食べてもらおうと与えてみましたが、拒否られました…(´;ω;`)ウゥゥ
2. Posted by アンジョリカ   2007年12月26日 23:48
5 はじめまして!こちらにお邪魔してまだ日が浅いんですけど、トリコになりました。ヘン顔最高です

実はタイトルバナーの背景となるところの出身でして、それは一番最初のきっかけでした。これも何かのご縁だと勝手に思いますので、これからも遊びに来ます。
3. Posted by すけちゃん大好きますこ   2007年12月27日 00:16
5 すけちゃん満喫できました。ありがおす!
ムービーでふんわりと頭がでてくるのが最高です。今日、カレンダー届きました。すごく素敵です。でも本当に1000円でよかったんですか?私は2冊注文しましたが、一冊は同じくすけちゃんファンの妹にプレゼントであげました。すごく喜ばれましたよ。にょーさん、ホントお疲れ様。ありがおす、ありがおす!!
4. Posted by ちょこり   2007年12月27日 00:37
5
クリスマスが終わっても〜
カワユスなものは、カワユスですから〜〜
5. Posted by kaorin   2007年12月27日 00:40
5 スケちゃんサンタ、たくさん見れて嬉しいです(*^^*)
本当にカワイイですね〜。
カレンダー、私も届きました。ありがとうございました。
どの月のスケちゃんもカワイイです♪
6. Posted by Chris   2007年12月27日 00:44
5 もう、きゃわゆくって、クスって笑えるのは、スケ様だけです!!!
クリスマスのバージョン。
とっても楽しかったし、かわゆかった。。。
ナカナカ、あの領域には手が届かないブログ初心者です
それにしても、イイコにしてますねぇ〜スケ様。。。
うちのは、すぐに拒否られました

む〜び〜で、どうやってヘン顔を撮られるのか?ちょっと分かった気がしました。。。
うちじゃ〜。すぐ呑み込んじゃうから、無理なのよねぇ〜〜〜
目指せヘン顔!!!
7. Posted by てるる   2007年12月27日 00:51
こんばんは(^_^)
24、25とかなり笑わせていただきましたが、こうやってサンタなスケキヨくんが並んでるのもまた良いですね〜(*^_^*)

カレンダーが届きました。
1000円で良いのでしょうか。。。と思いつつうれしさのあまりテーブルに並べて写真を撮って、しかもうちのページに貼っちゃいました♪<問題があったら言ってください。即刻差し替えを行います(^_^;)

本当にありがとうございました。
大切にします♪
8. Posted by ねこじゃらし   2007年12月27日 01:33
ツリーが カリカリを食べるたびに後退していくのがおかしくて
夜中に一人で笑ってしまいました。

すけちゃん サンタ服本当によく似合うねえ

9. Posted by さんかくや   2007年12月27日 02:09
スケちゃんサンタはマライアもビックリな
カワユサですな〜
カレンダー届きました!ありがとうございました。
にょーたろーさんの落款いいですね〜
やはりローゼン閣下がツボです
10. Posted by びりけん   2007年12月27日 04:16
手がぽんぽんと同じくらいまぁるくてふわふわなのね
口を閉じてるスケちゃんもぽわ〜んとしてて大好きです
ムービー、カリカリ中にツリーがずりずり〜 かわいくて大笑い(^^)
カレンダーが届いている方がいるんですね。
もうすぐ来るのかな?もううきうきわくわくです
11. Posted by つるつる   2007年12月27日 08:32
カレンダー届きました!!リクエストした写真がはいってて、感激です。
会社において毎日眺めます
スケちゃんのサンタづくし、最高です。うちのは着てくれないので羨ましいです。
12. Posted by makino   2007年12月27日 08:51
サンタさんのかぶりものが良く似合ったスケちゃん
何気に私もサンタのかぶりものをやってみたかった?なんて思ってしまった、おバカな私でした

でも赤い色良く似合うよスケちゃん
13. Posted by つん   2007年12月27日 09:19
すけサンタ&すけツリー、か〜わ〜い〜い〜
特に2、3、8枚目が
4枚目はポンポンが手みたいに見えるから、2頭身のキャラクターみたいですね(笑)
サンタ姿いっぱい見せていただいてありがとうございます。
満足です☆
14. Posted by のびちゃん   2007年12月27日 10:25
5 ボツ写真にするなんて・・・
全部可愛い
白いぼんぼんも可愛い
やっぱりスケちゃんは超美猫です
15. Posted by トーキ   2007年12月27日 10:34
スケちゃんのサンタ姿に胸を打ち抜かれました…(*^∀^*)
PCを見てにやにやしている自分が気持ち悪いです^_^;
スケちゃん、大好きだよ!
16. Posted by Bullet_Rider   2007年12月27日 11:24
ボツ画像とは勿体の〜ございます
どれも可愛いうえに、一枚一枚それぞれ
スケちゃまの言葉が吹き出しで
聞こえてきそうな良い表情
今回のボツ画像使って自分でネコマンガ
作って良いですか(笑)
今年はスケちゃまサンタさんと、
某サイトのコンテスト参加中の
ツリー・スケちゃまに萌え倒した
良い年末でした
おまけに、カレンダーまで届いて
もうデレデレです
年末の忙しい中、本当に有り難う
ございます
17. Posted by ちゃん次郎   2007年12月27日 11:40
5 どーも、昨日、カレンダーが届きました!
ケド、良く考えたら、送料を払ってないぞ!?みたいな。。。にょーさん、大丈夫だったのかしら?相当な金額になりそうですよね。。。?
でも、可愛くてニヤニヤして楽しんでおります。2009年度版も期待したりして。
夏はスケちゃんの水着姿、、、とか♪
18. Posted by Ren’s豆   2007年12月27日 12:41
カリカリを食べるのに上を向いただけで
スルリと取れてしまったツリーの被り物ッ

それだけスケちゃんの頭頂部は
ツヤツヤということですねッ
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
19. Posted by まゆ   2007年12月27日 13:22
5 にょーさん。
カレンダー届きました(*^。^*)
有難うございました。

大切に使わせて頂きます。

来年は、是非、スケちゃんの日めくりカレンダーを販売してくださいね(*^。^*)
20. Posted by きよ   2007年12月27日 13:22
5 スケキヨさん、ボツ画像も可愛いですねー(*^¬^*)
21. Posted by みーすけ*   2007年12月27日 13:34
スケサンタさま、堪能しましたわ〜♪
…っと、そこへカレンダー到着!
いいのができましたね12月のを見て、うれしくなりました。プッ
22. Posted by 碧色   2007年12月27日 14:23
5 スケキヨ君は被り物とか全然平気な子なんですね
赤が良く似合いますなぁ〜
カレンダー昨日届きました
本当に届いたんだぁって思うとマジ感激っス
宛名書きもわざわざ手書きにして下さって嬉しいですでも相当大変だったと思います本当に素敵な企画ありがとうございました
23. Posted by ハニママ   2007年12月27日 14:24
スケちゃんのお顔の丸さなら、フードがよく似合いますね(^^)
ツリーのかぶりものは、ちょっと小さかったかな!?
うちもクリスマス用に何か用意すればよかったなぁ。。後悔。。。
24. Posted by 美人OL   2007年12月27日 14:29
5 ありがとうございました、届きましたカレンダー。
でも私だけ?9,10月が2枚入っていましたけど。もしかしたら9,10月のない人がいるのかしらん。
どーしたらいいのでしょう?
25. Posted by ちなつ   2007年12月27日 15:21
地味に好評どころか
かなり似合ってかわいいですねー
カレンダー届きましたー
ありがとうございます。
あとは・・・
残念賞の年賀状がくるかどうかを
まつばかり(笑)
26. Posted by ちび うめのママ   2007年12月27日 16:40
我が家にもカレンダー 届きました
ありがとうございます
封筒の裏のにょーたろーの印を見たときは 「来たー」と 思わず声を出してしまった程
です。
私のリクエストした写真もあったし うれしいの一言です。
スケちゃん これからも楽しい顔を見せてネ
27. Posted by あいママ   2007年12月27日 17:16
スケちゃんサンタ姿もかわゆい♪萌えますなぁ(。u_u。)ポッ

カレンダー今日届くました〜リクエストショットもあったので超うれしぃありがとうございました!
28. Posted by トーキ   2007年12月27日 17:38
本日2度目の書込み、すみません。

カレンダーが届きました!!あんなに丁寧に包装してくださって(;_;)ありがとうございます!
私は2冊頼んだのですが、1冊は病気で療養中の友達に送ろうと思っていました。とてもすてきなカレンダーに仕上がってて友達も喜ぶと思います。
…ほんとに千円でいいんですか?にょーたろーさん!う〜嬉しいですぅ〜(;_;)
29. Posted by へたれ   2007年12月27日 17:47

カレンダー届きました。 ありがとうございます 大切に使います。
30. Posted by かのん   2007年12月27日 19:01
今日カレンダー届きました♪
ありがとうございます〜!
とっても可愛い写真ばかりで、にまにましてしまいます(*^^*)
今はPCが壊れて修理中なので、携帯からしか見られないけど毎日ココを見るのを楽しみにしてます☆
カレンダーの発送大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした〜(^-^)/
31. Posted by くねくね   2007年12月27日 20:01
5 カレンダー届きました!もぅスケちゃんのかわいさにキュンキュンです(*>▽<*)
にょーたろーさんホントにありがとう!!そしてお疲れ様です☆





32. Posted by りか   2007年12月27日 20:04
5 スケたんスケたん、一枚目の写真…スケたんのお手がそんなに可愛いお手てだったなんて…!!!まんまるでふっかふかそうだね!スケサンタさんありがとうさん。
33. Posted by ちゃ〜   2007年12月27日 20:24
5 カレンダー届きました〜(≧∇≦)お気に入りの写真もはいっててテンション上がってます
しかもにょーたろーさん直筆だしありがとうございました
2008年も1年間、勝手にスケさんと一緒にいる気分で過ごしちゃいますね〜
本当にありがとうございました
34. Posted by もか   2007年12月27日 20:27
カレンダー届きました〜☆☆☆
ちょっと遅れたスケサンタからの
プレゼントだと思っております!
しかも、うちは2冊頼んだのですが
スタンドが色違い!おぉ!なんという
手のこり方!にょーさん、お忙しいところ
ありがとうございました(´∀`*)

来年はスケちゃんとずっと一緒です♪
35. Posted by もぐたんママ   2007年12月27日 20:39
カレンダー届いています。
色々とお忙しい毎日をお過ごしのここと思いますが、お身体お大事によいお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
36. Posted by 猫ばかばさん   2007年12月27日 20:48
5 にょーさんカレンダーありがとうございました。とっても楽しみにしていました。
家でも職場でも毎日スケちゃんに会えます。年末の忙しい時期に本当にお手間をかけてしまいました。
37. Posted by たけっち。   2007年12月27日 21:30
5 本日、カレンダーが届きました
ちょっと悲しい事を思い出していた仕事帰りでしたが、
届いていたスケちゃんの顔を見て、かなり救われました
今度は定期入れ用のスケちゃんブロマイドや
ポスター(ウィンク&舌だし希望)なんぞがあれば、必ず購入いたします(笑)。
丁寧な梱包と手書きでの宛名、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
38. Posted by 犬神一族   2007年12月27日 21:55
スケサンタさんウルトラキュートざますっ!
ツリーかぶってカリカリ食べているうちに
どんどんツリーがずれるのにウケました
私も一日遅れのクリスマスプレゼントカレンダー届きましたよ
リクエストの写真は無かったけど大満足
来年一年スケちゃんと一緒だ〜
にょーたろーさん、損してないですか?
梱包もご丁寧で、宛名も直筆でまたまた感動しましたっ
39. Posted by 4匹猫母   2007年12月28日 02:17
カレンダー、届きました。
なぜか不機嫌だった娘に、「スケキヨ君だよ〜!」と見せると、途端にニコニコ顔に変わりました。親子2人ハッピーにしてくれて、ありがとう。にょーたろーさん、スケちゃま。
40. Posted by みーすけ*   2007年12月28日 03:29
さっきは出かける前であわただしかったので、もうひとこと…
ムービーのスケちゃん、ツリーがズリ落ちて、片方の耳がひっかかってるのを気にしてる!
よかったね、お耳が出てきて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔