今週は怒涛の一週間でした。

毎日ほぼ終電で帰宅・・・

土曜日の今日も出社して持って行く資料を整理。
明日に備えて成田に近いから千葉の実家に戻ってきたものの、
ここでも2時間ばかり弁護士に説明するための資料作成。

すごい大変だった・・・

明日も飛行機の中でまだ見切れてない資料を
読まなくっちゃ・・・

うぅぅ(T-T)


でもいいの!!

20年ちょっとぶりのアメリカ本土!!
会社の金でアメリカ旅行!!

ワシントンD.C!!アメリカの中心を見てきますよ!!


誰もついてきてくれないから不安いっぱいだけど、
すごい楽しみ!!

現地の弁護士とやり取りしてたら、
どうやら今はさくらがきれいな時期なんだって。。

日本でお花見できないから、
向こうで見てきまーす(^O^)/


そうそう。
MitcheeQちん結婚おめでとう☆