最近のぶっこまれで
ひーひー言いながら仕事をしてましたが、

週1で1つやらなきゃいけない仕事が
3週間手を付けられず3つにたまって、
さてこの土日でどうにかしなくちゃ・・・

と思ってたんですが、

なんとその仕事が無期延期になった!!


たすかったーーーーーー

あぶねーーーーーー

ホントどうしようかと思ってたんだよね。。

いや。むしろ手を付けて無くて良かった。
手を付けてたら作業が全部無駄になるところだった。。
(-_-;)


別件の話、
ここ半年くらいずっと取り組んでたことがあって、
4月からスパートをかけて、
ゴールデンウィークも何日か出て仕事をしてたんですが、
それがやっと5月末でカタがついた!!

そんでもって
いざこれからプロジェクトGo!!
って段階で、

ここ数日、事情が激変。

もしかしたらプロジェクトGoにならないかも・・・

この半年間が無駄になるかも・・・

しくしく(T-T)