January 27, 2012

2011年個人的ベストアルバム10

年末にパソコンがお亡くなりになられたのでしばらく放置してました
今更ですがあけましておめでとうございます
やろうやろうと思ってできなかったことを書きます
ゲームするのも好きだけど音楽聴くのが好きで極力CDを買うようにしてるので、
去年1年間で買った中でお気に入りを羅列します

坂本真綾 - You can't catch me
音速ライン - 音速の世界
チリヌルヲワカ - 白穴
School Food Punishment - Prog-Roid
神聖かまってちゃん - 8月32日へ
電気式華憐音楽集団 - white box
フジファブリック - STAR
天野月 - 薔薇と真珠
Base Ball Bear - 新呼吸
a flood of circle - LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL

番外編:お気に入り曲
音速ライン - 打ち上げ花火
中田裕二 - ひかりのまち
エリオをかまってちゃん - Os-宇宙人
少女病 - metaphor
Base Ball Bear - short hair
神聖かまってちゃん - 映画
フジファブリック - ECHO
a flood of circle - Miss X DAY
妖精帝國 - 空想メソロギヰ
School Food Punishment - 帰る

並び順は発売された順(になってるはず・・・)
アルバムは曲単位じゃなく全体で好きかどうか
曲は最初に聴いた時のインパクトと再生回数で決めた

今年は発売が決まってる中だと
音速ライン、POLYSICS、中島愛、チリヌルヲワカのアルバムが楽しみ
あとは妖精帝國がそろそろアルバム出すと思うので式典と併せて期待
2012年もたくさんの出会いを楽しみに生きていきたい


nypd15 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字