80bfcd65.jpg先日、お友達とアンパンマンミュージアムに行ってきました。
男の子2人は行きの車内ではしゃいでドタバタ騒ぎでした。
姫は迫力に押されてはじめのうちは大人しくしていましたが、楽しい事が分かると一緒になってドタバタ遊んでいました。
三人の大好きなアンパンマンミュージアムに着くとハイテンションでミュージアムを見回りました。
3歳にもなると親と一緒より友達と遊んだほうが楽しいみたい。走り回ったりするのはママには無理だもんね。
やっとママはママ同士井戸端会議ができるってもんよ。
ミュージアムを充分満喫して私もたくさん写真を撮りました。
後から分かったのですが、メモリーカードがおかしくて一枚も写真記録できていなかったんです…ショック。姫に「いっぱいポーズしたのに…」と文句を言われてしまいました。
いい思い出は心の中にあるから、まぁいいや。
(写真がないため画像を姫の書いた絵にしました)

お土産やさんでは、前々から姫のスリッパが欲しかったので、アンパンマンスリッパを買いました。さすがアンパンマン、ジャストサイズがあったわ。
たくさん遊んで疲れただろうと思ったけど、帰りの車内でもドタバタ遊んでました。
みんな元気でした!
おかげで姫は夜はぐっすりzzzでした。