乳戯研究会

自分の描いた看板娘を紹介したり、遊戯王のデッキを紹介したいブログです。…たぶん。

Author:スライサ-
■おっぱい好きでオリキャラをちまちま描いています。
※二次元の爆乳や超乳が大好きなので、苦手な方は注意!!(ブラウザバックだ!!)

■基本、このブログは放置気味になりますが、Pixivとツイッターではちょくちょく活動しています。
Pixiv:こっち ツイッター:slcer00

=看板娘について=
看板娘:紹介
星香 ○ ○月夜
※時系列:看板娘たちが全員研究所に同居してからまだ1年しか経っていないぐらい。
看板娘:設定
看板娘の服装について
看板娘の武装について
星香のおっぱいについて

その他:看板娘以外の設定も含む
看板娘の住んでいる島について
 →島の雰囲気について
地方の仕事娘達:その①
地方の仕事娘達:その②
博士を狙う機関について

=カードゲームについて=
■個人的には、マイナー?なジャンルを愛用しています。
~遊戯王の場合~ ~ヴァンガードの場合~
聖刻リチュア
影霊衣サフィラ
青眼ヴェーヌ(ADS版のみ)
・ジールギガス
・青眼巨神竜 
トラミッド
表サイバーetc…
マガツストーム(マガツ双闘軸)
・古代竜(ティラノクエイク軸)
・修羅忍竜(マントラ軸)etc...

■バナーはこんな感じ・・・
bana
※相互リンク募集中~

■新年になってから全く更新していなかったスライサーです(;´∀`)
まだ3月だというのに、母親と祖父が入院したりして縁起が悪い年ですね。 
※取り合えず、良くはないですが落ち着いたのはまだ良かったですが…

 っと、言う前置きは置いといて、今日3月30日で また歳も取ってしまいました。
だんだん三十路(おっさん化)に近づいていると感じますね~(;´∀`)
歳を取るにつれて、同じだと思っていた風景や周囲の人達も徐々に変わっていっていると実感させられています。来年また歳を取る頃にはどのように周りは変わっていくんでしょうね~っと、思うスライサーであった。 
【遊戯王について】
■3月23日から「リンクモンスター」及び「リンク召喚」が解禁されました。
あと、EXデッキからの特殊召喚に対してのルール変更に伴い、自分のデッキにもかなり大打撃?がありましたね~(一部の儀式デッキ以外)。 

 特に一番愛用していた「聖刻リチュア」デッキに関しては、トミレスM7が連続で出せないわ、ツィオルキン が腐ったり等々、デッキとしてのアイデンティティー?が崩壊しちゃったのが問題でした。(;´∀`)イマデモコウチクデキテイナイ...

 今発売しているリンクモンスターはサイバース族を絡めないと出しにくい感じもしますので、新パックのカードが出るまではEXからばんばん出すデッキは難しいからもしれませんね…。(-ω-;)トークンモサイヨウシニクイヨ...
 というか…、
スターターデッキ売ってね~!!
 発売日から売り切れてて30日になってもまだ買えてないわ~~~!!( ゚д゚ ) 
  リンク召喚の試行錯誤もできね~~~~~!!
 と、文句を言いたいスライサーであった。 
【絵(看板娘)について…(以下R-18)】
■Pixivには投稿していましたが、ちまちまとおっぱ絵を投稿していました。
※最近はMHXXにハマって描いていないが…(;´∀`)

■肌や布等はセル塗、金属系はブラシ(水彩?)での塗りを中心に 何年も描いていますが、一部に乗算での影や加工(発光)でのテカりも出すようにしていますね。
 殆ど独学なので、正しい塗り方に関しては殆どわかっていないですが、セル塗でもエロい感じに描けるように頑張っていきたいですな~

↓最近の描いたやつ
①看板娘:集合絵(Pixiv版はこっち
convert_20170329100001
■去年の星香の設定だと、少しでもおっぱいポロリするだけで370cmの超ド級おっぱいに戻っちゃいましたが、チョーカー等にも一時的に補助装置(収乳装置)が搭載されるようになりました。
※と言っても、1時間もしない内にエネルギーが切れて元の大きさに戻っちゃいますが。
■この時に気がつきましたが、月夜のエロ?絵って2012年から描いていなかった。
※子供体型ってのが、なかなか描きなれていなかったとは言え、3人の中で一番描くのが大変だった気がします。(;´∀`)スマヌ...
convert_20160311000001
■↑の時期からそうですが、忍のおっぱいも盛し盛ししちゃってますね~。
※顔よりも大きいおっぱいというのが好きなのも影響してますが…。 

↓以下差分 母乳風呂?差分
convert_20170329100002


②星香:私服絵(Pixiv版はこっち
convert_20170330100003
 ■チョーカー等の補助装置の設定も加えましたので、食い込みおっぱい以外の私服にしたやつですね。(ズボンはあえて履いていませんw
■服に収まらない大きいおっぱいはエロいと思います(´ω`*)ポロリ最高。
※シチュ的には、チョーカーに視覚誤認機能搭載させちゃって~な感じ。 

↓以下差分:a.上乳露出差分 b.裸差分
convert_20170330100002
 
convert_20170330100001
 
③忍:踵落とし炸裂前(Pixiv版はこっち
convert_20170330100004
 ■①の時期からですが、忍の髪の塗り方が変わりましたね。
※真っ黒だとみにくかったのもありましたが、明るい感じにしようと思って紫色のハイライトを加えてみました(現在でも塗り方の検討中ですが…)。
■戦闘中におっぱいがポロリしちゃって敵がおっぱいに釘付け…、こうゆうシチュも最高だと思いますな~(´ω`*)ポロリ~ 

↓以下差分 おっぱい完全ポロリ差分
convert_20170330100005


■誕生日報告のつもりが、殆ど看板娘の絵の話題になってしまったw
※関係ないけど、看板娘描いてくれる人募集中や~!!(エロ万歳!!

最近、全くブログを更新していないスライサーです(;´∀`)。

仕事や私情等でどたばたしていたらあっという間に大晦日も終わっちゃいますね~、っとつくづく思ってしましますw
今年は色々と大変な年ではありましたが、来年はいい年になるように頑張りたいと思います。

来年は酉年ですので、今までの不幸は去る(サル)様に祈りつつ、運を取り(トリ)に いければいいかね~っとも、おやじギャグを言いつつも思うスライサーであった。(完)
どうでもいいことですが、海外版ADSで最後の日に使ったデッキは巨大戦艦デッキでしたw
巨大戦艦
新規カードの「巨大要塞ゼロス」が非常に使いやすいカードですね。
※巨大戦艦シリーズは出た当初からかなり好きで小さい時は良くつかってました。

たぶん、「巨大要塞ゼロス」しかカード化しないと思いますが、出来れば巨大戦艦カードをもうちょっと出て欲しいですね(;´∀`) 巨大戦艦デスとか・・・
それと、最後に清書した絵はハロウィンコスの星香です。
星香_魅了のハロウィンコス01a
やっぱり、顔よりも大きいおっぱいはいいと思うのですはい( ー`дー´)キリッ

ということで、改めて来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このページのトップヘ