2008年10月19日

北海道出張
一泊後、東京へ
夜半到着

うりうり呼び出し
22時品川集合

改札前でポケモンやってるらしい長身の男発見

mmo!の中のイメージでいけばショタ好きのキワモノキャラ
実物は
やはりショタ好きのry

あまり時間も無くいきなりカラオケ
酒と揚げ物摂取

黒夢とかラルクとかアニソンとか
いつも通りの選曲


セットリスト:うりうりのとこから転用

黒夢/自閉症
大槻ケンヂと絶望少女達/空想ルンバ
デトロイト・メタル・シティ/SATSUGAI
Sound Horizon/Ark
黒夢/MASTURBATING SMILE
Dir en grey/THE FINAL
L'Arc-en-ciel/flower
Sound Horizon/エルの楽園[→Side:E→]
水木一郎/今がその時だ
遠藤正明/勇者王誕生! (ガオガイガーOP)
ALI PROJECT/月蝕グランギニョル
ALI PROJECT/コッペリアの棺
尾藤イサオ/明日のジョー
X JAPAN/Rusty Nail
SADS/忘却の空


普通に高い女声が出てやがる
負ける

終電の時間なのでお別れ
自分は阿部さんじゃないので一緒にお泊りはしません


うりうりとはmmo!の中で零式やピエロ君のショタ度合いについて語ってました
性癖・嗜好が似てる
金八先生の時限定で上戸彩が好きとか
好みが競合するのでまずいな



会ったmmo!な人
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア、ちぃ's、naka、油、jennne、うりうり
  
Posted by nyu_u at 23:29Comments(1)TrackBack(0)(・∀・)mmo!

2008年09月24日

ジエンことプロトタイプjennneが福岡に来た
迎え撃つ

的を得ない道標のやりとり
ジエンの顔は3年前に写真見てたのでそれを頼りに探す
だが携帯の電波の先に居たのは少しモッチャリとした人
ジエンは少しピザになってました
これもmmo!が終わったせい
mmo!が生きていた頃はジエンは食料を買いに行く暇も無いくらいに廃プレイしていた
だがmmo!が終わって11月で3年、それはジエンが食料を調達するには充分すぎる時間
ジエンは悪くない
ジエンのためにもmmo!、復活して


ジエンの奴すでに呑んで少々出来上がった状態で来てやがる
煙草に火をつける震える手
クレイジーな奴だ

思い出したようにSALEに電話するが出ない

時間もあまり無いということでいきなりカラオケ
とりあえず梅酒オーダー
いきなりX-JAPANで「紅」を入れるジエン
しかもキッチリ声出てやがる
高音域でレとタメ張れる人間は久々だ

セットリスト
・紅
・みかんのうた
・Redy Stedy Go
・エアーマンが倒せない
・レッツゴー陰陽師
・Beauty&Stupid
・Lasty Nail
・SATUGAI
・テニスの王子様のアレ
・はじめてしましょ
・マジンガーZ
うろおぼえ

まもりさんの事などについて話しながら
あれは本当に小学生だったと思う


ジエンはmmo!の中で一緒にいる時間が一番多かったかもしれない
いつも悪ノリのPY
ネタ死したり
城でガチしたり
寝落ちしたり


カラオケ2時間も終わりジエンを駅に送り
また会おうか
その前に痩せとけ


会ったmmo!な人
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア、ちぃ's、naka、油、jennne
  
Posted by nyu_u at 00:48Comments(2)TrackBack(0)(・∀・)mmo!

2008年06月23日

いつものように出張です
大阪
とりあえずアリスに連絡
京都から強引に引っ張り出す
まゆたそは御多忙と
そして当日マイミクになった油さんへ連絡
ゴマクランのクラマスさんです
レの突発的呼び出しに応じてくれました

mmo!大阪プチオフ開催

とりあえず何に乗ってきたのかわからないアリスと合流
アリスはあいかわらずアリスでした
その腕を分けろ
合流しつつも、レは仕事の電話に手間取られつつ
そうこうしてると油さん到着
一目でそれとわかりました
油さん素敵です
全然脂っこくないです

ご飯へ
とりあえず地元民である油さんに道案内を丸投げします
梅田近辺らしい所
地下迷路でよくわかりませんでした

油さん行き着けの中華な店
餃子とか唐揚げとか酒とか
水餃子とか旨かったです
量喰えないレは枝豆ばっか喰ってましたが
あんまり呑まない、と言ってた油さんが顔色変わらず
レとアリスは赤顔
もう停止2年以上経ったmmo!話ができる人々
なつかしい話
楽しかったです
他キャラ名が皆ウロ覚えで出てこないもどかしさ
mmo!やりたい

色々怪しくなってるアリスを改札に送り
油さんを見送り
来てくれてありがとう

今度の時はまゆたそも
他の大阪陣営も
多量に集まれたら楽しいな
各地方のmmo!な人は居住地を教えておくように
いつどこに行くかわかりませんから



会ったmmo!な人
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア、ちぃ's、naka、油  
Posted by nyu_u at 00:21Comments(1)TrackBack(0)(・∀・)mmo!

2007年11月28日

a2ebfa57.jpg呪術ボディバッグ

魔術胎児


何を背負うか

キチガイの看板を  
Posted by nyu_u at 22:46Comments(1)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年10月13日

出張
2泊3日
車で
600km走行
先輩と糞味噌な話をしながら
風邪ひいたまま

ホテル近くの川
川べりには延々と並ぶ「カカシ」
川と陸地を隔てるように
それは恐らく川からの「上陸者」を防ぐためのものであろう
何か、「川から上がってきてはならないもの」を防ぐためであろう
現地の人に「あのカカシはなに?」と聞いた
「ああ、あれはね、イカダを流した後に」
「いや、あれは川の魚を鳥から守るためだよ」
と、他の現地人に話を遮られた
恐らく、部外者に知られてはならない事なのだろう
彼の「イカダ」というフレーズから推測するに、

「その昔より、村に流れる川には恐ろしい魔物が棲んでおった。
たびたび村に上がってきては、作物を荒らし女子供を食ってゆく。
それを鎮めるため、年に一度、村の若い女子をイカダに縛りつけ、生贄として川に流すのであった。
生贄として流された少女の魂は浮かばれず、川を遡り岸辺へ這い上がり、道連れとばかりに川辺を通った人を水中に引きずりこむ。
こりゃかなわん、と試しに川べりにカカシを立ててみた。
すると少女の魂は、人と間違えてカカシを川に引きずり込む。
カカシを引きずり込んだ魂は、恨み晴らしたぞと成仏してゆく。
それ以来、川べりにカカシを立て、女子の魂を供養するのであった。
だが未だに、イカダは流され続ける。」

というストーリーが容易に導かれる
恐ろしい魔物の物語
それは悲しいカカシの物語

今年も少女が流される
村を守るために
誰がイカダを、少女を流す事を止められようか
誰が少女の魂を救ってやれると言うのか
それは哀れな少女の物語  
Posted by nyu_u at 00:20Comments(1)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年09月09日

仕事中にSALEからメール
要するに来い、と

仕事終わらせてとりあえず行く
メンドクセエメンドクセエ言いながら

駅前にSALE、Sukiyaki、naka
nakaは初見です
一番危ない時に限ってうっかり中出しする事からnakaと名づけられたそうです

タクシーに乗り込み
「どっか行ってください」
と言ったのにyakiが普通に行き先言う
yakiの行きつけらしい店
魚とかモリモリ喰う
ビール焼酎ラム酒
もんまりと話し

SALEが途中抜け
ダラダラ過ごす

頃合の時間が24:30
どうせなのでnakaをウチに招く
帰り様に自家製梅酒で迎撃
ダラダラして就寝
L字型で寝るnaka
寝なかったらウテナ見せようと思ったのに

翌朝ボサッとしながらnakaを送り出し



会ったリスト
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア、ちぃ's、naka  
Posted by nyu_u at 00:25Comments(4)TrackBack(0)

2007年08月06日

b0900eb5.jpg新財布作成

エイ革でオシャレ

防弾仕様

ケブラー内蔵

.38スペシャルくらいは止められるように
  
Posted by nyu_u at 00:29Comments(0)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年07月27日

65de33d4.JPG太と農民がやってたので


間違ってない  
Posted by nyu_u at 21:00Comments(0)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年07月02日

北海道は千歳出張

2泊3日

二日目夜、宴中に現場から「機械壊れてどうしようもない」との一報
急遽社長に迎えに来てもらい
モーターのシャフトが焼き付いて外れない
ハンマーでハタキまくり
外す事には成功
後は知らんがな

帰路、道端にグチャグチャの車
煙出てる
パーツが山ほど散乱
事故ホヤホヤ
まずいものを発見してしまった
中身もグチャグチャだろうな、と
とりあえず様子を窺うと
スクラップの中からオッサン登場
生きてた
しかしフラフラ
飲酒疑惑
それかパンチドランカーか
煙の出る車にゴソゴソ戻るので制止し
警察呼んで
それとなく処理

結局ホテルに戻ったのが深夜2:30


この出張で先輩たちに風俗@ススキノに連れて行かれる話もあったが
このトラブルのせいでお流れ
レの純潔は守られました
風俗未体験のレ
話のネタには面白いでしょうが
欲しがりません勝つまでは  
Posted by nyu_u at 02:08Comments(2)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年06月26日

浜松出張

中継地点の名古屋にて
恒例の出張オフです
今回のゲストは「ちぃ's」です
紅白でめでたい感じでした
レを警戒しての交番前待ち合わせです

とりあえず御飯
ミソカツ
何にでも味噌つけりゃいいとおまって
まぁおいしかったですが
腹一杯

後カラオケ
バンプ祭り
他は18の娘に合う歌なんか知りませんので当たり障りなくhideとかラルクとか
どう歌ってもヴィジュアル系ですねそうですね

そんなこんなで短いながらもお別れ
ちぃもMなので襲われも襲いもしてないのでご安心を

さぁ次に会うのは誰ぞ

会ったリスト
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア、ちぃ's  
Posted by nyu_u at 20:51Comments(2)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年06月24日

夢を見る

経緯はわからないが
世界の革命者と対峙する
彼は将来確実に世界を革命する人間
彼の行う革命の先にあるのは幸か不幸かわからないが

自分と彼の手には鎌
自分は彼の首を掻き切って殺してしまう

もう革命は起こらない
今のままの世界が永劫続くだけ

遂行されるはずだった革命の中身はわからないが
どちらにしろ
今のままの世界は終わるはずだった

そのとき自分は彼を生かすべきだったか?
自分が殺されるべきだったか?
  
Posted by nyu_u at 14:40Comments(0)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年06月21日

岡山出張
生まれてはじめての岡山
岡山駅まで新幹線
駅からレンタカーで2時間の山奥
課長と営業統括部長を乗せて
さすがに猥談はできません
ヴィッツなかなか運転しやすい
カーナビまかせ便利
バイク用ナビ欲しい

相手先からなかなか鋭い技術的質問
技術がわかる人間は自分のみ
それっぽく受け答え
課内に技術できる人間が自分みたいな若造一人ってのはどうよ

まぁ和やかに

お土産を買おうとするも
岡山名物ってなんですか
ああ、ももたろうですか
でも一切桃太郎オブジェも無く、文字だけでアピールする町並み
cool
おみやげはきびだんごです


来週は名古屋・浜松出張
1泊
後、千歳出張
3泊くらい土曜まで

平穏なひきこもり生活はどこに  
Posted by nyu_u at 00:02Comments(1)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年06月17日

7de79d03.jpg例年の梅酒作り
今年は南高梅大粒と中粒梅
ミックスして
黒霧島5,4リットルで漬け込み
どんな味に仕上がるか

去年の仕込み分を呑んでみた
非常に濃厚
琥珀色

毎年の味
年とともに変化
酒とともに良い年を積めるか  
Posted by nyu_u at 22:37Comments(0)TrackBack(0)レシピ

2007年06月08日

東京出張
展示会見るだけなのでお気楽出張
同行する先輩も適当な人なのでお気楽

数百の出展ブース
小汚いリーマン風なレ
フラフラと興味本位で散策
「妙な若造がきやがった」くらいにしか思われないが
考えているライン規模を言うとコロっと態度を変える
さぁ私の名刺を奪い合うが良い


夜は恒例の出張オフ会
今回のゲストはモモことシシアさんです
白い装備じゃなかったです
クリスタも持ってませんでした
ヒルもありません
樹海を駆け巡る猛者でもありません
でも廃プレイしそうな雰囲気はありました

御飯食べたりなんだり
酒も舐めつつ

またお会いしましょうか
楽器のプレイ方法を教えてもらわねばね



会ったリスト
赤い人、テンコ、ジャンヌ、ピコ、鉄、発光、イマ、サム、Sukiyaki、バルタン、まゆたそ、ヨシコ、Freud、Alice、SALE、ぷ〜、葵おんな、max/msp、シシア
さらに追加したいですね  
Posted by nyu_u at 00:29Comments(1)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年05月31日

戦争論

農民の記事に触発された、というか
自分の思考をまとめておこうと

では久々に「考え」てみましょうか




「戦争」
簡単に言えば「殺し合い」「奪い合い」
前史から繰り返されてきた事
人間の本能から始まった事か
独占欲、誇示欲、動物的性
猿同然の先史人類には極当然の事だったのかもしれない

「戦争」
人類の発展と滅亡の鍵
「戦争は技術を発展させてきた」
それは全く以ってその通り
時代の最新鋭の技術は先ず兵器に利用される
むしろ戦争のために開発される
レーダー然り、核然り
戦争の一切無い人類史ならば、未だに蒸気機関の世界だったかもしれない

「戦争」
人がゴミのように死んでゆく
勇ましく赴いた戦士達がゴミのように死んでゆく
彼らの、その一人の死は、尊い一人の人間の死に様であったと言えるか?
無残に奪われた命
だが彼らの血によって今の世は成り立っている
この国も、彼らの屍の上に成り立っている
生温い現代に生きる我らは、それを忘れてしまっているのかもしれない




今のあなたは戦争を望みません
しかし敵国が戦争を望んでいます
明日、敵国が我らの国に攻め入って来ることがわかりました
あなたには守るべき家族、友、故郷、それらの集合体である「国」があります
あなたの目の前には銃があります
あなたは銃を手に取りますか?取りませんか?


ここは戦場です
敵にバッタリ出くわしました
こちらに敵の銃口が向こうとしています
あなたは、あなたが持つ銃を相手に向けて引き金を引きますか?引きませんか?
犬死にしたいのならば撃ち殺されればいいでしょう
しかし、あなたの後ろには守るべき人達がいます
敵のライフルが火を噴けば彼らも確実に殺される事でしょう
考える時間はありません
1秒以内に敵の銃口はあなたに向けられます
そんな状況下で、あなたは引き金を引きますか?引きませんか?


あなたは戦争の真っ只中にいます
あなたにしか操縦できない特別な攻撃機があります
あなたがそれさえ動かせば、敵主力部隊を壊滅させる事ができます
しかしあなたの乗る攻撃機は、二度と我が国に戻って来られない仕様になっています
あなたが出撃すれば、この戦争に勝てるかもしれません
あなたが出撃しなければ、この戦争に負けるかもしれません
出撃した時、失われるのはあなたの命、守るのはこの国、家族、友
出撃しなかった時、あなたの命は失われないかもしれないが、大切な人が多く死ぬかもしれない
そんな選択肢を迫られた時、あなたは出撃しますか?しませんか?



「戦争反対」
そりゃあ平和が一番に決まってる
戦争が起これば、敵味方区別無く大量に人が死ぬ
真っ当な人間が、虫けらのように死んで良いはずがない
しかし戦争は向こうからやってくる
望んでもいないのに降り掛かってくる
避けられない状況下に陥る可能性を、誰が「ゼロ」だと言い切れる?
その「可能性」に対処する術があるのに、それを備えないほど愚かな事があるか?
予測できる事態、ましてやそれが明日かもしれない時に「理想論」を唱えてどうなる?
理想で命は守れない


「国民の意志」
そりゃあ国民は平和が一番に決まってる
だが「国」としての存在を考えた時、選ぶべき道は決まっているんじゃないか?
戦争を体験した事の無い国民
戦争がTVの中の事でしかないと感じている国民
幼少から「戦争反対」と洗脳されてきた国民
支配され犬と成り下がった国民
自らの立場、世界に目を瞑った国民
それらの意見を聞いた所でどうなる?
「国を守らねばならぬ」国の代表達、強硬にでも進めねばならぬ道があるんじゃないか?


そりゃあ戦争を避ける術があるなら良い
だが戦争は向こうからやってくる
あなたには「戦争が絶対に起こらない」と言い切れる根拠がありますか?
あるならば是非とも教えて頂きたい
あなたは、身の回りで戦争が起こった時を想像した事がありますか?
大切な人が次々と死んでゆくことでしょう
あなたの目前に敵兵が立ちはだからない約束がありますか?
すでに敵国からの小侵略は始まっているんですよ
あなたには、銃の引き金を引ける指がありますよね?
それを引くか引かないかは、あなた次第です
しかし引かないならば、守るべきものを守らないまま理想を抱いて死ね!!



日本は即座に武装すべきだと考えています
もちろん、こちらから戦争を仕掛けてはいけませんが
いざ攻め入られた時に圧倒的な戦力で対抗するのが最良の選択だと考えています
それはもちろん、我が国の被害を最小限に抑えるためです
攻め入ってきた敵国を滅ぼしても良い、とも思っています
昨今の戦争を省みると、敵国の残存兵力がテロという形で、後々まで報復攻撃を仕掛けています
それならば、その可能性を排除する必要があるでしょう
あくまで「正当防衛」の範囲であり、「過剰防衛」に当たるとは思いません
このように過激に述べるのも、我が国が正式に武装した場合、まず敵国が恐れて戦争を仕掛けてこないだろう、という算段があるからです
「こちらから戦争を仕掛ける事は絶対にありません でも、そちらから攻めてきた場合には徹底的にやる覚悟がありますし、それを圧倒的な力で遂行する能力がありますよ」というアピールをするためです
現在の日本は、いわゆる「ナメられている」状態です
稚拙な脅しにもヘラヘラと金を差し出し、小規模な侵略は日常茶飯事
この状態を解消するのに、どんな手段がありますか?
敵国が脅しに使うのは兵器である場合が多いようです
ならばそれに対抗できるのは、それを上回る軍事力ではないでしょうか
当然、恐怖の均衡に陥る状態は望ましくないですが
今の日本には、均衡を成り立たせない、他国の追随を許さない技術があります
それを侵略に用いるのではなく、「自衛のためだけ」に所持する
相手から仕掛けられない限り、それは誰にも何の被害を与える事も無い
強大な兵力を持った時、日本が「侵略する側」になると懸念する人々もいますが
日本がそのような愚かな行為をすると思いますか?
このようなロジックで考えた場合、武装するデメリットがどこにあるでしょうか


しかし今の日本ではそこまでいかないでしょう
いけないでしょう
「守られている」と信じて疑わない
守ってもらえる保障が本当にあるのかもわからないのに
このままでは、被侵略国のまま
生温い意識のまま、何の備えもしないまま
理想論に溺れるまま


もしも戦争が起こった場合
筆者は銃を取ります
守りたい人達がいるから
敵兵を発見次第、撃ち殺す覚悟を決めています
人の命の重みは重々承知しています
でも撃たねばならないのです
守りたい人達がいるから
自分はあっけなく殺されるかもしれない
でも、ただ無抵抗に殺されるだけよりは、1発の弾丸でも撃ち込みたい
守りたい人達がいるから


戦争を具体的にイメージしてください
自ずと、あなた自らの答えが導かれるはずです
まずは洗脳を解くところからでしょう
客観的に、歴史の事実、現在の状況を整理してみてください
あなたの理論・思考は人に植え付けられたものではないと言い切れますか?
幼少から植え付けられた、曲解された歴史から解放されるのは難しいでしょう
しかしいつまでも盲目のままでは、あなたはただの操り人形
そしていつまでも今の平和が続くと思うのは単なる思考停止
時代は動いていく
戦争を我が身の事として考えないのも思考放棄
平和の保障なぞ誰もしてくれない
1から自身で考え、答えを出して欲しい


その上で、戦争について語りませんか  
Posted by nyu_u at 21:43Comments(7)TrackBack(0)

2007年05月22日

TV番組製作会社と接触
担当者として答える
しかし中々思考に無い質問ばかり投げてくる
解答は総じて理系的
作り手側の自慰的内容しか答えられない
しかし相手は売り手側の文系
まさにプロジェクトXを作ろうとしてる

多角的に思考は必要だが
率直にしか答えられぬ
事象をありのままに
だが虚飾するのも能力か

相手は自分を役者に仕立てようと
一芝居演じるべきか  
Posted by nyu_u at 21:59Comments(2)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年04月29日

連夜、姪と会い
1.1歳
どうしようもなくかわいい

最近はスプーンがお気に入り
人の皿を掻き回すのが大好き
レが食ってるとカチャカチャ掻き雑ぜてくれる
とびきりの笑顔でやってくれるから
好きなだけ混ぜてくれ

どうしようもなく大好きだ
メロメロ
こいつのためなら死ねる

自分の子供なんかできたら馬鹿親か
まぁ子供できる予定もないが
母に孫、祖父母に曾孫でも見せてやりたいが

親が子を想う気持ち
そりゃ大きいんだろうな
無償の愛とはそういうことか
  
Posted by nyu_u at 05:00Comments(1)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年04月22日

自分が「好き」という時は
「命まで差し上げます」という意味ですから

躊躇なく命を投げ出せる覚悟
死んでも守る覚悟

重いかな

でも器用には生きられない

殺されたいくらいに愛したい

あいかわらず寂しいな  
Posted by nyu_u at 23:29Comments(3)TrackBack(0)虚構

2007年04月14日

リアフェンダーFRP
型紙取って
かなりのディープフェンダー

外じゃ時間が限られるので浴室にて
とりあえずグラスマット2プライ
ひたすらしごいて含浸させる
ボチボチな感じ
ドライヤーで加熱硬化促進

手にこびりついたFRPを必死に取っている時
訪問のブザー
出ると
警官2名

心当たりがありすぎる
どれだろう

犬「おたくシンナーやってない?」
犬「近所の人からシンナーくさいと通報があったばってん」
レ「FRPやってるんですよ」
犬「そりゃねんね?」
レ「バイクのパーツ作りです」
犬「ああ・・・そうね」

おそらく洗浄用アセトン(シンナー)の匂い
レはシンナー如きじゃラリったりしませんから

名前年齢電話番号聞かれました
あえて電話番号の時だけ
「言わないといけないんですか?」
「言いたくないです」
何気なく抵抗

人がノリノリでモノ作ってるってのに
まだ片側しか終わってないっちゅーに
あと硬化に数時間、後片側も積層
まだまだシンナー臭は出ます  
Posted by nyu_u at 22:25Comments(2)TrackBack(0)雑雑雑雑

2007年04月08日

現在の進行状況

12度トリプルレイクツリー
22センチロングフォークジョイント
カスタムシート
ハンドル交換
リアフェンダー延長
サイドナンバー

すでに全長はそこらの大排気量より長い
2.4メートルほど
250ccのサイズじゃない
無駄なほどのロー&ロング目指して

だからチューンチューンナップ
よろしくおれにチューンナップ

次は
フロント21インチ化
前後フェンダー整形
シルバーエンブレム
ビキニカウル
ミラー交換
ウィンカー交換

順序が狂ってる気がしなくもないが
まだこれから
世界に一台のマシンを  
Posted by nyu_u at 22:05Comments(3)TrackBack(0)雑雑雑雑