新Y商店の仁義無き人々

猫と漫画とダイエット、あと文房具

パイロットさんの、ハイテックCコレト(好みのボディと、ボールペンレフィル、シャープユニット、タッチペンユニット、消しゴムユニットの中から自由に組合せを選ぶ多機能筆記)と、10代後半から20代の女性に人気のファッション誌「ViVi」とのコラボ商品が数量限定で出ました。

クリップと金輪にメタリックカラーを使った4色用本体ボディ。
600円+税と、ちょい高めなヤツだけど、スマートなボディ。
viviコレト (6)

続きを読む

三菱鉛筆さんの、ジェットストリーム 3色ボールペン ディズニーシリーズが数量限定で出ました。
他のファンシー文具メーカーからは出ていましたが、本家本元の三菱さんからの3色ジェットは初めて。
金色や淡色を使用しているので、キャラクター柄でありながらカジュアルになりすぎず、オフィス等でも使用しやすい、可愛らしく上品なデザインです。

ジェット201806 (1)
続きを読む

1週間経ったので、ピノちゃんをインターフェロン注射に連れて行きました。
先週の治療費が、診察、注射2本、お薬1週間分で5600円だったので、これが毎週だと辛いなぁと思っていたら、今日は2700円でした。
やったぜ!
これならワープワで1馬力の儂でも払えるぜ!
なぁに、車の購入貯金を毎月3万円から2万円に減らせば何とかなるぜ。
ホッとしたぜ。
んでもアレですよ。
注射の中の残った薬と食塩水を混ぜて、目薬を作って頂いたんですよ。
これはタダっつーか、注射代の中に含まれているから、お代はいいとの事。
ゴルゴ獣医の優しさに涙が出そうです。
ありがとうありがとう。
んで、今日も肛門搾りをして貰ったら、やっぱり大量の膿が出て来ました。
先週も結構な量が出たのに。
やはり自力では出なくなってるんですね。
20180607 (11)
「でも突然、ブリュリュリュって絞られてビックリしたにゃ。
乙女のおちりを絞るにゃんて、どうかしてるにゃ。」

ピノちゃん、かなりの御立腹でした。
続きを読む

↑このページのトップヘ