今日はバレンタインですね。
皆様、チョコはお食べになられましたか?
儂もここぞとばかりに食べたり買ったりしましたよ。
そして忘れてはならないのが、明星一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース味。
今年は謎チョコキューブが入ると言う太っ腹ぶりですよ。
にゃんず20170210 (9)
いっぺん食べたらやめられないかどうかは別として、とりあえず食べました。
にゃんず20170210 (16)
うん、ソースを絡めている時から、匂い立つ甘い絶望感。
にゃんず20170210 (17)
ピノちゃんも顔を背ける邪悪な香りでした。
あと、謎チョコキューブも謎の食感。
そして腹が立つのが去年と同様、美味しくも無ければ不味くもないので完食できると言う事。
ただ、完食後に一つまみの一味唐辛子を口に入れたくなりましたが。
しかし来年も出るんならまた買うわ。
毎年恒例行事にしてやるわ、そんな気にさせる焼きそばでした。
なので、また来年も出ますように。
ほんでアレよ。
ちゃんと食べたいチョコも買ってるのよ。
セバスチャン・ブイエのタルトレット&マグナム。
めっちゃカワイイでしょ!
大事に食うわ。
にゃんず20170210 (3)
あと、心の友が送って来てくれたマールブランシュの茶の菓。
まさかの期間限定 生佇古の菓!!
儂、茶の菓がホント好きで、独り占めするくらい好きで、多分、家族に黙って食べられたらサツジンが起きるくらい好きなんですよ。
めっちゃ嬉しい!
にゃんず20170210 (4)
にゃんず20170210 (5)
「あと、京サブレもまさかのカカオづくし限定とは知らず、普通に食べてたゴメンムニャムニャ。
ムニャムニャリ。」

また今度お礼する。
ゴンチャロフは食べ終わったら小物入れに使うんだぁ。
にゃんず20170210 (8)
「カリカリを入れにゃさい、カリカリを。」
分かったよ。
おやつカリカリを入れようね。

それと、私信ですが、トミーへ。
儂がスマホに変えてから、ガラケーの貴方へ画像が送れなくなりましたね。
毎年の用に、気合の入ったチョコの画像を
「これでも見てな」
と、2月14日に送信するのが楽しみの1つでした。
今年は出来ないので、とっととスマホに変えて下さい。
儂のにゃんずも心待ちにしていますよ。
にゃん20170131 (8)
「ピノはあげにゃいにゃ。」
IMG_3988
「チロルチョコも多分、下僕が独り占めにゃ。」
にゃん20170131 (7)
「下僕さんのお友達って事は、ラミーの下僕って事ですにゃ?
ラミーチョコ1個で365日働いてくれますにゃ!」

そうですとも。

そんなこんなで、順調に肥えています。
めでたしめでたくもなし。