実家の黒猫チロルさんにも、かわいい かわいい ねこひつじちゃん 〜ほっこり♡リラックスカラー〜を装着。

チロル20170215 (1)
「嫌にゃ予感しかしにゃいにゃ。」

余談ですが、わざわざ大阪梅田の阪急で買ったのに、昨日、近所のはま寿司に行ったら置いてあったわ。
なんだか微妙な気分やったわ。
でも待って?ポジティブに考えるのよ、にゅげ。
じゃあ、次に発売のねこ泥棒も入荷するんじゃなくって?
この近隣じゃ、どこにも置いてないかぶりものシリーズだから、諦めていたねこ泥棒も入荷するんじゃなくって?

はま寿司、通い詰めじゃぁぁぁぁぁ!!!
チロル20170215 (2)
「あたしにもお土産あるにゃ?」
あるかもしれません!
チロル20170215 (3)
「かぶりもの以外にゃ。」
それは分かりません!!
チロル20170215 (5)
「ちょっと距離を置かせてもらうにゃ。」
それは困ります!!
なんかこう…マグロ的な物をお持ち致します。
チロル20170215 (8)
「ならば良しにゃ。」
全力を尽くします。
チロル20170215 (9)
実家の滞在はいつも2時間程度で、帰る時にチロルさんが近寄ってきません。
多分、向こうも寂しく思ってくれてるのかな?って考えると切なくなります。
ホントは一緒に連れて行きたいんだけどな。
親父が気に入ってるからな。
仕方無いですね。
そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。