もうすっかり春ですね。
朝晩は冷えますが、ストーブやエアコンはほとんど使わなくて良くなりました。
ラミー20170302 (1)
「この箱、ぽかぽかしにゃいですにゃ。」


すっごい勢いで小松菜が菜の花に変わってるし。
ええ、アレです。
ヒヨドリに食われたせいで、一かけらも食えなかった小松菜です。
20170412 (1)
あとはチューリップも咲いたし。
20170412 (2)
ムスカリは去年より増えてビビってるけど、春って感じでステキです。
20170412
あと、このカーテンを開いて、静かな木漏れ日の。
にゃん20170414 (1)
にゃんずに包まれたなら。
にゃん20170414 (2)
なんかもう、目に映るすべての事が優しさに包まれます。
IMG_4987
「ふぅん。」
ラミー20170414
「ラミーは付き合ってあげますにゃ。
にゃんこの宅急便、お届けにあがりましたにゃ。」

ピノ20170412-1
「にゃかみはローソンのイースタードーニャッツ!
私は食べられにゃいから、下僕が食べにゃさい。
そして肥えるのです。」

ヤメロ、ヤメロ。
や、美味しかったけど。
中にカスタードクリームが入ってて、美味しかったけど。

所で、おかんのインフルエンザはすっかり治りました。
あとは体力の回復を待つのみです。
チロルさんは、何かを察してか、2階の物置部屋からあんまり出て来なかったそうです。
儂が来た時は、お外で遊びました。
20170412ti2
何故か儂の足の上に腹を乗せるチロルさん。
つか、年取ったのと、雄猫とケンカして毛を毟られたせいで、毛並みが良くないのが気に掛かります。
20170412ti
「素晴らしく栄養があって、美毛ににゃるゴハンを差し入れするにゃ。」
分かりました。
体重が増えないヤツがあれば、さらに良いですね。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。