実家に行ったら、なんかコイツらがいっぱい咲いていました。
先週までは、なんやデッカいクローバーみたいな葉っぱが生えてるなぁと思っていたら。
植物ってすごいですよね。
季節をちゃんと感知しやがる。
にゃんず20170419 (2)



せっかく綺麗だから、黒猫チロルさんと一緒に撮ろうと思いましたが、こっち向いてくれないんだよなぁ。
にゃんず20170419 (3)
「あ!スズメ!」
いやいや、いいから。
辛うじて、なんかこう、いい感じに撮れたのがコレ。
にゃんず20170419 (4)
「にゃに見てんのにゃ!」
すみません。
不思議の国のチロルを気取ってみましたが、どう見ても目付きがそのスジの方です。
ありがとうございました。
にゃんず20170419 (1)
「もう行くにゃ。
パトロールの時間にゃ。」

はい、お気を付けて。
んで、しばらく帰って来ないなぁと思ったら、そこの陰でウンコさんしてはったわ。
そっと処理したわ。

そうそう、ウンコさんと言えば、儂、なかなか痩せません。
頼みの綱でDHCのフォースコリーのソフトカプセル飲み始めたけど、ビクともせぇへんわ。
ネットで見たら、おなか緩くなるから注意って書いてあったけど、ビクともせぇへんわ。
今日も今日とて普通のウンコさんやったわ。
どうしたらええねん。
来週、美容院に行くのですが、4か月振りなんですよね。
儂、6㌔肥えましてん。
ええ、去年の10月からカウントしたら、8㌔肥えてますねん。
手首とか首とか腹とか、めっちゃたぷたぷプヨップヨですわ。
あまりの変わりっぷりに美容師さんもビックリするわ。
どうしたらええねん。
にゃんず20170419 (5)
「ラミーがいい知恵を授けますにゃ。」
にゃんず20170419 (6)
「これはモビルスーツですって言い張るですにゃ。」
よし、採用。
あああああああああああああ。
1週間で6㌔痩せへんかなぁ。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。