今のところ、何の問題も無し。
剃られた毛も伸びて来ているし、もう少しでパーフェクトケッツに戻りそうです。
ピノ20170420 (3)
「フガフガ。」

気候も良くなったので、活発に動くし。
ピノ20170420 (2)
「どすこい!どすこい!」
つか、儂が掃除機を出すと急に活性化します。
音がデカくて嫌いなので、必死にアピールするんですよね。
んでも、その姿が可愛くて激写して掃除の時間が長引くと言う負のスパイラルに陥っている事に、ピノちゃんは気付きません。ニヤリ。
ピノ20170420 (4)
カラーを付けている時は無視していたオモチャも自分で選んで遊びます。
ピノ20170420 (1)
「今日はここまでにしといてあげるにゃ。」
そうですね。
お昼寝の時間ですもんね。

ピノちゃん、今のところ、再発の兆しは見えません。
ゴルゴ獣医が「冬は色々出るんちゃ。」って言っていたのは本当みたい。
でもピノちゃんも高齢ネコなので、ちょっとでも変化が見えたら、すぐにゴルゴの所に連れていく所存であります。
肛門搾りしてもらわなきゃ。
どうでもいいけど、♪牧場しぼり~のメロディで♪肛門しぼり~って言いたくなりませんか?
儂、♪肛門しぼり~って言いながら、ピノちゃんのケツをつつくので、それはもうスッゴイ顔で怒られます。
どうでもいいけど。
あと、牧場しぼりは美味しいですよね。
この季節、最低3個は儂んちの冷蔵庫に完備してあります。
そら痩せへんわ。
そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。