ぺんてるさんです。
今回の見本市は、ほとんどの筆記メーカーをスルーしてきましたが、ぺんてるさんは別。
筆ペンセットを見とかなきゃ。
2017年末見本 (99)
筆ペンの説明はいいですね。
ロングセラー商品、ボールPentel。
さらさらと滑りの良い水性ボールペンですが、カラフルなボディカラーが限定で出ます。 
もうすぐ出ます。
2017年末見本 (98)
2017年末見本 (103)
海外のペンっぽい色でカワイイ。
キャッチコピー「もはや、新感覚」ってのが言い得て妙です。

7月下旬、アイプラスに、限定で、どうぶつLifeが出ます。
綺麗な北欧カラーに、動物たちがプリントされています。
すんごくカワイイから!
これはどの年代の女性の心も打ち抜くわ。
2017年末見本 (102)

大人の水彩パステル。
ものっすごく伸びの良いパステルです。
発色も綺麗。
少しクリアな感じです。
ボディを巻く紙もシンプルでいいですね。
2017年末見本 (100)
水筆付きのセットがあります。
2017年末見本 (101)
以上。