ちょっと前に、しまむらで900円のスカートを買ったのですが、実は色違いでカラシ色も購入していました。
背の低い同僚ちゃんが探していた丈に近かったので、どうかな?と思って持って行ったら「ジャストミーーート!」って言われたので、上げました。
900円やし。
向こうも気負わない金額だなって思ってたら、DEAN & DELUCAのお菓子のお返しがありました。
あああああああああああああ!
気ぃ遣わせてもうたわぁぁぁぁ!!!
ごめぇぇぇえん!
でもありがとうございます!
20170712 (16)

せっかくなので、儂の、儂だけのかわいいにゃんこ・ピノちゃんに、おリボン風に結んでみました。
20170713 (3)
「またかにゃ。」
20170713 (5)
「似合うにゃ?」
ええ、とんでもなく似合います。
20170713 (4)
「ホント、下僕って、バ・カ。」
(お酒のCM風)


そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。