年若い同僚ちゃんから貰った、かわいいかわいいねこフルーツちゃんのバナナの被り物。
おてんばラミーには被ってもらいましたが、ウチにはまだ2人もカワイイにゃんこが控えています。
20170802 (8)
「再登場ですにゃ。」
せっかくなので、被って貰う事にしましたよ。
20170807 (2)
「またやられたにゃ。」
20170809 (2)
「下僕には困ったものにゃ。」
20170807 (1)
「そろそろ天罰、いや、猫罰を与えるにゃ。」
20170809 (3)
「それはいい考えにゃ。」
20170807ぴ
「無視かにゃ。」
20170809 (4)
「それがいいにゃ。
下僕には良いお灸にゃ。」

やめてください。
無視されると精神的に大ダメージです。
こう見えて、儂の心はひび割れたビー玉です。
のぞき込めば猫の肉球が逆さまに映ります。
カワイイにゃんずに無視なんかされたら、ガラスのおばちゃん時代の破片が胸へと突き刺さっちゃうぞ。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。