クツワさんです。
久し振りに前の担当さんに出会いました。
コイツが爽やかイケメンなんだな、コレが。
性格もいいし、老若男女に好かれるキャラです。
なので、儂がちょこっと挨拶して、ぺんてるさん行ってゼブラさん行って、またクツワさんのブースに帰って来ても、ウチの若い女子がおしゃべりしてたわぁ。
イケメンすごいわ。仕事にならん。
おまけに注文する予定に無い物まで注文してたわ。
イケメン怖いわぁ。
つか、今クツワさんのHP見たら、めっちゃ顔出てたわ。
写真写り悪くね?
文具見本市201709 (11)
新発売のペンケース。
サッカーボールとか星とか、女子は綺麗なパステル柄。
文具見本市201709 (7)
プーマシリーズ。
定規は、ハッキリした蛍光色で目盛りが見やすいです。
鉛筆削りは黒地にゴールドってのがカッコイイ。
文具見本市201709 (8)
ペンケースも一面プーマ。
文具見本市201709 (9)
鉛筆削りで削れる、鉛筆の消しゴム。
尖り具合が自分で調節できるので面白いのではないでしょうか。
文具見本市201709 (25)
最後、なわとび。
最近のなわとびは握りやすいグリップだったり、切れにくいロープだったり、二重飛びしやすい作りだったり、すごい進化してますよね。
文具見本市201709 (10)
以上。
今日はここまで。