三菱鉛筆さんの芯が回転してトガり続けるシャープ・クルトガ。
いつの間にやら10周年を迎えました。
すごいわ。
最初に出た時は、定着するんかいな?と思っていましたが、何の事はありません。
儂も文房具屋で働き始めて10年オーバー。
親近感も湧きます。
そんな訳で、賑々しく10周年記念モデル発売です!

スタンダードモデル。
金トガ。
これ、確か何かの景品に付いてたヤツ。
入手できなかった人は今がチャンスです。
クルトガ10周年 (2)
クルトガ10周年 (3)
海外限定スケルトンカラー。
海外向けなので、なんかカッコ良く見える不思議。

スケルトングリーン。
クルトガ10周年 (7)
クルトガ10周年 (8)
スケルトンスモーク。
クルトガ10周年 (9)
スケルトンブルー。
クルトガ10周年 (10)
スケルトンピンク。
クルトガ10周年 (11)
過去発売したクルトガの限定色の中から特に人気の高かったグラデーション。
グラデーションレッド。
クルトガ10周年 (4)
クルトガ10周年 (5)
グラデーションブルー。
クルトガ10周年 (6)
ローレットモデル。
グリップ部がローレット金属仕様で、ザラッとした握り心地がいい感じ。
ディープレッド。
クルトガ10周年 (12)
クルトガ10周年 (1)
ディープブルー。
クルトガ10周年 (13)
クルトガ10周年 (14)
数量限定なので、欲しい人はお近くの文房具屋までお急ぎください。