つつがなく終了!
胃キャメラも終了!
ヒャッハー!
儂は今、風の様に自由!
良かった、ホント良かった。
今回は検査する病院が変わったので、若干不安でした。
でもナビしてくれた看護師さんも優しかったし、胃キャメラも案外スルっと通ったので良かったです。
唯一あれ?って思ったのが、胃の動きをストップする為の筋肉注射が無かった事。
でも全然支障なかったし、喉に管を入れられてるのに、先生が
「次は胃ですよ~。」
「んあ。」
「次は十二指腸ですよ~。」
「んあ。」
って返事(か?)ができるくらいの余裕もありました。
慣れってすげぇな。
まぁ、イヤだけど。
しかしアレですよ。
終わった瞬間の解放感ね。
最近「北斗の拳いちご味」を読んだからか、頭の中で田園が鳴り響きましたよ。
♪カッコつけてないで やれるもんだけで 毎日 何かを頑張っていりゃ
生きていくんだ それでいいんだ フフフフフフフフフーン
みたいな感じですよ。
でもね、儂、今生理中でね、検便と検尿が出来なかったんですよ。
潜血が出やがるからね。
なので、宿題です。
厳密に言えば、儂の健康診断は、まだ終わっていないのです。
20181012 (6)
ちょ!ラミーさん。
何も入っていないとは言え、それはやめて下さらんかの。
とりあえずビニール袋に入れてトイレに隠しておきます。
つか、去年もそうだったよ。
去年はうんこさん、郵送したんだよなぁ(遠い目)。
でもまぁ、最大の難関は乗り越えたので、ウッキウキで庭にビオラを植えました。
今からの季節、キレイに咲いてくれればいいなぁ。
20181012 (2)
玄関には可愛らしい色。
そして居間から見える位置には、このドス黒い色。
20181012 (1)
んもう、この色、すっげー好き。
多分、同じ考えの人がいると見えて、他の色はいっぱい置いてあったのに、この色はあと2ポットしか残っていませんでした。
あとついでに芽キャベツも植えてみました。
20181012 (3)
春植えは虫が付くとアレなので遠慮しましたが、秋冬は露地植えでも何とかなるだろう。
実ったら毟ってシチューに入れます。
楽しみ。
夢中で気付きませんでしたが、ピノちゃんとラミーが監視していました。
20181012 (5)
「にゃにしてるにゃ?
早くおうちに入るにゃ。」

もうちょっとね。
20181012 (4)
「オヤツくださいにゃ!!」
手を洗ったらね。
で、漫画も買ってきたんですが、よくよく考えるとこの3冊、みんな「血」関連だな。
20181012 (7)
いくら儂が血の気が多いとは言え、ちょっと引くな。
まぁそれはいいとして、お昼ご飯はセブンの山口県限定の長州どり炭火やきとり重にしました。
思った以上に炭火でした。
塩と柚子胡椒も付いていて、美味しかったです。
20181012 (8)
ティラミスういろうは攻め過ぎだとは思いましたが、限定なので買ってみました。
まだ食ってません。
風呂上りに食べます。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。