儂んちの庭の紫陽花、一昨年までは真っ青な美しい花を咲かせていたんですよね。
それが何故か、去年からピンクに変わりやがったの。
やだやだ!儂、青い方がいいよ!
なんで変わったんだよ!
と言う訳で、春先からせっせと青い紫陽花用の肥料をあげていたんですよ。
そしたら、今年はこんな感じ?
20200609 (4)
普通の紫陽花は少し青みがかった赤紫。
20200609 (5)
ガクアジサイは青とピンクが混合しています。
20200609 (6)
一勝一敗ってトコか。
来年は青が咲く様にがんばる。
20200609 (7)
「それはいいけど、また写真に撮られたにゃ。」
あらら~。ピノちゃん、怒った顔もカワイイねぇ。
20200609 (1)
「付き合い切れにゃいにゃ。」
そうおっしゃらずに。
20200609 (2)
「下僕さんには何を言っても無駄ですにゃ。」
ふむ。
ラミーはオヤツはいらないのかい?
20200609 (3)
「いりますにゃ。」

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。