先日、ピノちゃんがまた儂のベッドでうんこしやがりました。
なので、ちょっとお高いけど、このシーツで防御してみようと思ったんですよ。
「おもらしを下に通さず、床やソファ、ベッドを汚れとニオイから守ります。」
って書いてあったし、うんこの臭いもガードしてくれるやろ。
儂のベッドはシングルタイプなので、1番大きなサイズを目いっぱい広げて何とかカバーできる感じ。
20210605 (2)
表は綿100%なので、サラッとした手触り。
裏はアレです。レインコートみたいな感触と匂い。
あんまり気にならないですが、寝る時は外します。
ピノちゃんも、これを掛け布団の上に覆ったら、寝なくなったし。
20210605 (1)
ネットのレビューを見たら、「洗濯後に端が丸まった」って書いてありました。
こんな感じ。
20210605 (4)
なので干す時に逆に丸めて、形を整えて干しました。
ちょい気になる箇所は、洗濯バサミを挟んでおもりにして干したら、まっすぐになりました。
自然乾燥一択の素材なので、これで何の問題もありません。
20210605 (5)
儂は洗い替えにピンクと紫を購入。
ピノちゃんにピッタリの色でしょ!
20210605 (3)
これで我が家のうんこ問題はクリアできると思います。
20210605
「あんまりうんこうんこ言わにゃいで欲しいにゃ。」
そうね、ピノちゃん。
粗相は年齢的なものもあるもんね。
20210605r
「ラミーのベッドだったのに、あのカバーは嫌いですにゃ。」
まぁまぁ、ラミーちゃん。
儂も、仕事から帰って自分のベッドにうんこが乗ってたら、だいぶダメージでかいからね。
我慢してね。
20210605あ
「僕たちはこの場所が気に入ってるから、大丈夫にゃ。」
そうだね。
アポロ君とパルムちゃんはそこの争奪戦がすごいよね。
仲良くね。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。
めでたしめでたくもなし。