2015年07月25日

潮まつりIN小樽

先週も訪れたおたる。
今回はお祭りを楽しみにJRで行きましたよ(^_-)
DSC_0168
DSC_0170
DSC_0182
DSC_0202
DSC_0213


いや〜さすが混んでたな(笑)
でもとっても素敵な時間を過ごせました(^_-)-☆

nyui1 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

小樽浅草橋ライブ。

小樽が熱い時期になってきましたね。
今回は小樽でSeventh oneのLiveに友達家族や子供等が駆けつけてくれたんで
出演前の空き時間を利用して小樽散策。
DSC_0116
DSC_0117
DSC_0128


ガラス玉でアクセサリー、けっこう本格的なのが出来ました。

そしてLive本番。
FB_IMG_1437483896045
FB_IMG_1437483884761
FB_IMG_1437483862163

 めっちゃ踊りを娘に笑われた(>_<)
しゃーねーわ!!昭和だし(笑)

nyui1 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ | 音楽

2015年07月14日

息子バースデー(少し早いけど)

昨日はお店の定休日を利用して息子くんの誕生日。
少し早いですが本人希望のばーちゃんっち(私の実家)でBBQ。
今年からじーちゃんいないけれどもなんだかんだで大好きでしたからね(^_^)
DSC_0096


実際、たいして食べもしないのに何がいいのか???
そして花火へ〜
DSC_0103

DSC_0107

そしてプレゼントは代表のユニホームとアディダスのバッグ。

このルーティーンも今年で最後かな??


nyui1 at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活 

2015年07月06日

映画っていいね

突然映画お見に行きたくなる。
娘と息子を連れ立ち全くノーマークの海街Diaryに・・・
結果!っだい正解でた\(^o^)/
それが私の本質なんでしょう・・・なんか良い映画ってありますよね。
DSC_0092


おすすめでし!チェキラ〜(^_-)-☆

nyui1 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

江別市民会館で初ライブ♪

昨日はSeventh oneでの江別市初ライブ。
お店の15時から17時の間の一時閉店時間を利用しての弾丸Live!
かな〜り忙しいステージになりました。
DSC_0295

DSC_0319


地元のダンス教室とのコラボ企画だったようでたくさんの方がTOTOでダンシングしてくれました。
なんだか小樽の方たちみたいにノリ良かったな(^_-)-☆

nyui1 at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ 

2015年06月28日

北広島にキャンプ

もう昨日の夜ですね!
友達の家族に付随して連れてってもらいました。
そして私等は仕事上がってから夜に飲みに顔出しただけ〜(笑)
DSC_0289

DSC_0293


やっぱりキャンプは慣れた人に準備してもらうに限るね
だって、快適ですもの!
霧雨でしたが楽しかったぁ〜(^_-)-☆

nyui1 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月20日

スクランブル エッグ

久々に言ってきました。
ほっとタイム。
DSC_0254 (2)
DSC_0259

またまた私写真ありませんが、今回は「やっぱすっきゃねん」と「かなしいいろやねん」をギターで参加。
ヘベレケ泥酔にて弾けませんでしたが(笑)すみません。。
でも今回初めてLine6のマルチ使ってみたけど楽かも、オリジナル作るにも役立つしこれ買いだね。
って、アナログなわらひ(笑)

nyui1 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月07日

2015 運動会

今年で娘は小学校最後の運動会。
1日雨で延期の本番です。
いきなり応援団長でしいた。
メッチャ練習してたし本気モード全開、やりきった感が出てて良かった。
ダンスや騎馬戦も興奮した(^_-)-☆
 運動会 188
2015年 6月7日 運動会その2 169

 運動会 208
 運動会 228


しかしこの後はビニーズで3D2Yライブ(^_^;)
今回はDrが参加できないのでサポートで2人。
しかも完全アウェーでしたが盛り上がりにも助けられサイコーに楽しい時間、1日を過ごせました。
しいと言えば写真がないのが・・・・。


nyui1 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活 | 音楽

2015年06月02日

みんなでロンスケ(^_-)-☆

天気良し。今年初の夏日かな??
モエレにいてきました。
DSC_0251 (2)
DSC_0250


みんなでスケートしたり玉蹴りしたりとたっぷり3時間汗を流しましたあとは、もちろん宅のみでしょ(^^)v
イヤハヤ子供は元気なり。。

nyui1 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ | 生活

2015年05月25日

Hot Time ライブ

昨日はたまたま知り合いばかり、eggの集まりみたいなホーム感lIVE。
あったかいんだから〜(笑)
でも私、ホーム感の時は甘えちゃってダメダメが常(T_T)
とはいえセブンスワンで出演なんでtotoがんばりました。

DSC_0234 (2)
DSC_0236 (2)
DSC_0239 (2)
DSC_0244
DSC_0245 (2)
DSC_0246
DSC_0247 (2)
FB_IMG_1432523959002

FB_IMG_1432523986311 (2)
FB_IMG_1432524210735 (2)


やっぱToToむずかしい。

nyui1 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ | 音楽