2006年12月10日

メチャ久しぶりじゃん!!

やった!!

税理士試験科目合格だ!!

子供がいたって、フルタイムで働いてたって受かったぜ

来年は2つとって、決めてみせるわ。。

女の意地さ

息子たちよ、母の生き様をよくみておきなさい

2006年08月21日

フットサル

フットサル

週末パパのフットサルの応援に行ってきました

暑い中2時間走り放しで運動不足を実感した様子

ママはと言えば、知り合いになったママさんとずとおしゃべりをしていて、ほとんど試合は見ていませんでしたゴメン

2006年08月16日

夏休みが終わったよ〜

 今年の夏休みは南千倉海岸で海水浴をしました。

メチャ楽しかったよ日焼けもしてヒリヒリ。

その後は山でカブトムシを3匹見つけて子供たちも大喜び

そしてお台場のジョイポリスに行って姪っ子と甥っ子は大喜び

プールに墓参りに大忙しの夏休みでした。

草加

2006年08月11日

コンサートに行ってきました。

 今日はB'zのコンサートにパパと行ってきたよ

 ホントめちゃめちゃ、かっこよかったよ

 なんか夏のイベントになってます。

 稲葉さんのトークは心に響くものがあるな

 

2006年08月07日

試験が終わったよ!

 今年もやっと税理士試験が終わったよ
 1月から学校に行ってよく頑張りました
 まぁ、結果はどうであれ夏休みを満喫するぞ〜
 今週はコンサートに海に飲み会と大忙し
 月末は結婚式で松山に行ってきます。

2006年05月30日

昇格したよ〜

直輝空手
直輝くんが黒帯から青帯に昇格しました









知輝空手
知ちゃんも同じポーズで

2006年05月17日

みずぼうそうだぁー!!

週末はディズニーシーに行ってストレス発散

さすがGW後、ガラガラに空いていて乗りまくり

ディズニー

貸し切り状態





で、帰ってみたら知ちゃんにプツプツが
これはもしや・・・

ともき水疱瘡

いや〜んみずぼうそうじゃ〜ん
ってかなりうちの近所では大流行してました







2006年05月02日

GW突入

まちにまったGWがきたよ〜ん

さっそく大洗のアウトレットに行ってきました
大洗だけあってサーファーズブランドが多かったよ。
子供がいるならあのぐらいの広さがちょうどいいかも

2006年04月23日

今年も来ました!

アトラス ついに、今年もアトラス君がうちに来ましたさすが外国産!強い!さっそく、子供の指を切られてしまって驚きました







なおきと人形5月人形を出しました小学校にもようやく慣れてきた直輝くんです結局は、今後ちょっとした事では泣かないという約束で買ったアトラス君です。物でつる親






カメンライダー仮面ライダーカブトってあんまかっこよくない知輝くんですが、本人はおきに入りです。

2006年04月15日

おひさしぶりっす。。

いや、ホントお久しぶりのプログです。

 長男が小学校に入学してからというものメッチャ大変でした。
お祝いムード満々のイメージですが、環境の変化に敏感な息子は
泣きまくり

 てなわけで、プログをする心の余裕はゼロに近く、とうとう先日の夜に胃が超痛くなり夜間救急にパパが電話しました。思い当たるストレス5コ以上が、強人な精神力で復活いたしやした。

 

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)