李スンヨプオリックスへ

オリックスは2日、今季限りで巨人を退団した李スンヨプ内野手(34)を獲得したことを発表した。

たしか李スンヨプ選手の年俸は日本で一番高額だったような、けっこうすごい年俸でしたね。

ロッテに入団した時にもけっこう大物選手ということで話題にはなりましたが。

築地の寿司


松坂大輔は・・・

松坂大助はあまり勝ててませんね。

もともとは失点しても得点してもらえてたので勝てたと言う試合も以前から多かったですが。

イチローに比べると体調管理があまりできていないようですね。

イチローは40歳近くなのにすごい。

竹中平蔵さん

竹中平蔵さんが大臣だった時代に関係した人が次々と逮捕されていますね。

なんだか真面目な人ほど損をしていたようなそんな光景です。

それを大臣が推し進めていたと思うと・・・

国民一人一人がもっと知識を増やしもっと賢くならないといいようにされてしまいそうですね。

個人の能力をもっと押し上げないと政治家もやりたい放題なのかもしれません。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ