ハロにちワ!

ライブドアブログのキャンペーンにイカしたイベントがあったので応募したら当たってしまった!!
当たった奴はレポを書け!とのことなので書く!



というわけでlivedoorさんにご招待をいただいて
music.jpプレゼンツSUPER LIVE “RINGING JAM 2010”に 行ってきました!


場所は渋谷O-EAST

lh_o-east


なんで応募したかと言うともうメンツが豪華!!

omarion(オマリオ ン)

Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ)

Frankie J(フランキー・J)

Che’Nelle(シェネル)

EASTWEST BOYS(イー ストウエスト・ボーイズ)

Keana(キアーナ)


やば いよね。

これが無料とか奇跡すぎる!


ぶっちゃけ下の2人知らなかったけど^q^




このイベントは招待制になっていて、殆どの方はmusic.jpで応募して当たった方々なのですが、ライブドアから応募して当たった人はアーティストと握 手・サイン・対談・写真撮影が出来るというスーパーウルトラ級のオプションがついていました!

自分は第2希望のJason Deruloとお会いできることになっていたので、超緊張したけどどうにかこうにか無事終りました。


サインはiPhoneにしてもらいましたよー!

ジャジャーン!

IMG_3101

俺 でも書けそう


めっちゃ嬉しいです!

本人に書いてもらったことに意味があるよね^q^



そしてさっそくライブですが、もうさすが世界のトップアーティスト達ですね。

歌もダンスもパフォーマンスが凄い。

歌を聴きに来たというよりショーを見に来たような、そんな感覚になってしまった。




EASTWEST BOYSとKeanaって誰やねんって思ってたけど流石、このメンバーの中に混じってるだけあって歌もメッチャ上手いし、ダンスも凄いし魅了されっぱなし でした。



omarion・Jason Derulo・Frankie Jの3人は言うまでもなく歌も上手く、omarion・JDはダ ンスもほんとカッコイイ。

Jason Deruloがあんなに踊れるとは思わなかったw

歌もWhatcha Sayを聞くとAuto tuneが結構かかってたので何処まで上手いんだろうと思ってたけど感服しました><

身長でかいくせに顔ちっちゃいし!!




トリのomarionはやっぱ人気も実力もずば抜けてた。
今世界で最もダンスが上手い人の一人に数えられてるくらいですし お寿司。



イベント終了後の様子
IMG_0681



5時間あっという間!!

最高に楽しめました!

ライブドアさんどうもありがとうございました〜!


結構雑なレポになってしまいました^q^



music.jp洋楽も宜しくお願いします〜。


music.jp 洋楽

sa



ではでは、また〜。
にゅっぴー