2006年02月03日

★12DailyPro★問題発生

12DailyProからたくさんメッセージがあがってますね。状況をまとめると以下です。

1.E-Goldの信頼性・安定性の問題から昨年末にE-Goldとの取引を停止し、EMOをPayment Processorとして新規に追加。

2.12DPが予想していた以上にEMOを使用するメンバーが多く(現在メンバーのうち75%がStormPay、25%がEMOを使用)、EMOメンバーに支払う資金が不足気味。

3.E-Goldへの未入金分やEMOメンバーへの支払いをきちんと行うべく、12DPはStormPay口座から銀行への多額の払い出しを請求。

4.StormPayは12DPに対して「EMOとの取引を停止しない限り12DPとのビジネスをやめる」と通告。

5.12DPの努力虚しく、「EMOとの取引停止」を余儀なくされ、EMOからアップグレードできないよう措置。

6.突然のStormPay口座凍結。12DPが持っているStormPay口座の凍結および12DPに対するアップグレードも凍結。

7.現在12DPはStormPayが多額の払い出し請求に対応できない(StormPayにこの額を払える能力がない)という疑いを強める。

8.緊急措置としてEMOとの取引を復活。

大変なことになっていることは確かですが、今は状況を見守るしかありません。

上記はあくまでも12DPの見解を簡単にまとめたもので、StormPayの見解・状況は不明です。

そこでこれを機にUSのフォーラムサイトを色々調べてみました。オートサーフを始めるにあたって、オートサーフサイトに関するフォーラムは見ましたが、Paypalについては警戒していませんでした。ちょっとびっくりすること(?)が記載されていたのでお伝えします。


StormPayとNetIBAを法人化した人が同一人物?

Registered Agentの名前が同じなのに加え、それぞれのオフィスは1Kmも離れていません。

================================
Name I.D. Number
STORMPAY, INC. 0449997

Business Type*: CORPORATION
Profit/Nonprofit: FOR PROFIT
Status*: ACTIVE
Date of Formation/Qualification: 07/07/2003
Domestic/Foreign: DOMESTIC
Place of Incorporation/Organization: MONTGOMERY
Duration: PERPETUAL
FYC(Fiscal Year Closing) Month: DECEMBER

Principal Office:
Address Line 1: 1690 GOLF CLUB LANE
Address Line 2:
City: CLARKSVILLE
State: TN
Zip: 37043
Other than USA:

Registered Agent:
Name: JOHN R. MCCONNELL, JR.
Address Line 1: 1690 GOLF CLUB LANE
Address Line 2:
City: CLARKSVILLE
State: TN
Zip: 37043
================================
I.D. Number
NETIBA, INC. 0482353

Business Type*: CORPORATION
Profit/Nonprofit: FOR PROFIT
Status*: ACTIVE
Date of Formation/Qualification: 12/02/2004
Domestic/Foreign: DOMESTIC
Place of Incorporation/Organization: MONTGOMERY
Duration: PERPETUAL
FYC(Fiscal Year Closing) Month: DECEMBER

Principal Office:
Address Line 1: 2115 OLD ASHLAND
Address Line 2: CITY ROAD
City: CLARKSVILLE
State: TN
Zip: 37043
Other than USA:

Registered Agent:
Name: JOHN R MCCONNELL JR
Address Line 1: 2115 OLD ASHLAND
Address Line 2: CITY ROAD
City: CLARKSVILLE
State: TN
Zip: 37043
================================

上記の法人情報は以下のサイトで閲覧できます。
http://www.tennesseeanytime.org/soscorp/

これらのオフィスが1Kmしか離れていないというのはYahoo Driving Directionのサイトで検索できます。
http://maps.yahoo.com/dd
================================
Starting from: 1690 Golf Club Ln, Clarksville, TN 37043-4898
Arriving at: 2115 Old Ashland City Rd, Clarksville, TN 37043-4906
Distance: 0.3 miles
Approximate Travel Time: 1 min
================================

これが普通のことなのか異常なことなのか、いまいち判断し兼ねますが、完全に別になっているべき機能が実はつながっている、しかも技術サポート、法的問題、どんな内容であっても対応する人は同一人物と思われ、ワンマン経営の声もあがっていました。

とにかく、無事にお金が返ってくることを祈るばかりです。。。

blog ranking


2006年02月02日

★PS717★入金です

ProSurfer717からも入金がありました。やった!

オートサーフ2つ掛け持ちはちょっと面倒なので続けるかは迷い中。でも払い出ししてから入金までが2日だったからこのスピードは魅力的。あ、でも月1回しか払い出し請求できないから次は1ヶ月後かぁ。

残るはHYIPからの入金のみ。StormPayを使ってる人への支払いは問題発生で遅れているらしい。と言うか、投資する前からちゃんと掲示されてたのをきちんと読まずにやっちゃった。なので気長に待ちます。

人気ブログランキングに参加してます。
応援クリック↓して頂けるとうれしいです。
blog ranking

2006年01月31日

★12DailyPro★1回目入金

12 Daily ProからStormpayに初めて入金がありました。わ〜〜〜い

まったく問題なくスムーズに行き過ぎて怖いくらい。調子に乗って入金分をまたアップグレードに使っちゃいました。ProSurfer717HYIPからも近々入金予定です。全部ちゃんと入金されることを祈っておやすみなさい。

応援クリック↓をお願いします
blog ranking

2006年01月28日

★HYIP★ついに始めました

ついにHYIPにも挑戦してしまいました。投資vs報酬で色々な選択肢があったのですが、とりあえず「2日で160%」というオプションに投資してみました。1月31日か2月1日あたりに入金される予定です。入金があったら「4日で370%」というのにも挑戦してみようと思っています。

The best internet investment
Earn a XXX% daily profit!


(注)HYIPとはHigh Yield Investment Programsの略で、インターネット業界では高利回りの投資を運営しているサイトを指します。

人気ブログランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします
blog ranking


2006年01月26日

★雑談★オートサーフ病

オートサーフを始めてから、はや2週間。今まで4回に分けて$400を投資。今月末の1回目の入金が待ち遠しい。

会社の友達にオートサーフ始めたことを話したら、あっという間にその子も始めて、おいしい話にほいほい乗ってしまう友達が心配になりました。将来悪い人に騙されないでねーーー。

でも、オートサーフはほいほい乗ってしまうようなおいしい話なのです。ものすごーーく利益率が良くて、でももちろんリスクもあって、その微妙なギャンブル性と数日続く期待感・お楽しみ感がいいのかな。今やその友達とは会社でこの話ばっかり。確実にサーフ病ですね。だって楽しいんだもん。

↓応援クリックしてください
blog ranking