ヘッドライン

しばらく更新停止します。

・[お知らせ]ミス指摘等は コチラに、相互リンクの方はコチラにお願いします。

2010年下半期 好きだった・好きなやる夫スレ

2010/12/24 - 2010/12/27の間に当ブログでのアンケート結果です。
約300件ほど回答頂けました。ご協力ありがとうございました。
上半期はこちら

・感想が無いものもあるので、感想=アンケート回答数ではないです。
・完結、現行の区分は10/12/27のものです。
・コメントはほぼそのままですが、ネタバレ、長い場合は編集させてもらいました。
・完結作品は一覧ページへ、現行は1話にリンクしています。

完結作品
翠星石と白饅頭な彼氏/AAまとめブログ(´∀`)
(10/11/16 - 10/12/25)
◆感想
・今までの恋愛ストーリーで一番おもしろかったです
・いじめによる罰ゲームから始まったお話なのに、心の奥底を突くような甘い展開と、 同時にハラハラするシリアスで静かに熱い展開が繰り広げられて、毎回毎回とても楽しく読む事が出来た作品。終わりまですごく綺麗な展開で、本当に本当に面白い作品でした。
・ラストの感動が凄すぎる。泣きそうになったのは久しぶりだ。
・カップルのやる夫と翠星石。組み合わせもストーリーも超王道。だがそれがいい!世界は氏ね。
・下半期もたくさん楽しいやる夫がいましたが、1つ挙げるなら今期はこれでしょう 11月に突然彗星のごとく現れ、ストーリーに引き込まれました 中篇ですぐに読めるサイズながら、こんなに感動したやる夫は初めてです
・やる夫がマジイケメン。
・見ていて本当に優しい気持ちになれた。というか、翠星石ってこんなに可愛かったっけ?
・やる夫と翠星石の仲良くなる過程がとても丁寧に描かれていて、とてもよかったです。やっぱり、恋愛ものはいいなぁ~って改めて感じました。
・感動のラブストーリー やる夫スレでこんなに濃いストーリーは初めてでした 最高です
・葛藤や喜び。心理描写が素晴らしい。一度読んでみることをオススメする。
・結構ありがちな話だが、盛り上がり方、キャラの心理描写などがすばらしかった 翠とちゅっちゅしたい
・王道的な設定と見るのを避けていたが、馬鹿だった。ラストまで一気に読みふけり、最後は大号泣でした
・やる夫スレのヒロインは、やっぱ翠星石だよなぁと思える作品でした!実に心温まりました!!
・こんな許せるリア充を私は見たことがない
・久しぶりにみたやる夫×翠のカップル いいものはいいと思い出させてくれました 一時期の乱立で嫌悪している人にこそ見て欲しい名作です
・タイトル見た時点ではもっと雑な話かと思いきや、意外に感情移入して読めた。長さとしても手ごろだし、読後感もさわやか。最終話を待ちわびたのは私だけではないと思う。
・みんなが幸せになれて本当に良かった!!

やる夫はローゼンさん家の家政夫になるようです/やる夫観察日記
(10/01/16 - 10/10/03)
◆感想
・更新されるのを凄く楽しみにしていた作品です。作中お勧めは、餌付けされるラプラスさんw
・色々迷ったけど、最初に思い浮かんだこの作品に一票!登場人物が皆魅力的で終わり方も素晴らしかったね。
・登場人物一人ひとりの描写が際立っている そして、彼らが触れ合うことによって物語の世界が作られる 物語においてキャラクターとストーリーは不可分のものであると、改めて教えてくれる良作
・毎回楽しくみれました。
・不器用だけど優しい人たちの話
・薄い氷の上を這うような緊張感を終盤まで保っていてドキドキする 最後の1コマとタイトルの意味を想像した時には泣いた
・トラウマを抱えてるやる夫がローゼン家の一癖も二癖もある姉妹達との交流を通して、成長していく物語。一般的なやる夫とは違った性格ですが、そこがまた新鮮でした。

やる夫と放課後の公園/AAまとめブログ(´∀`)
(10/09/25 - 10/12/23)
◆感想
・現行長編の中で一番結末が気になる作品です。果たしてさいごはどうなることやら…
・リアルタイムで読んでいました。ギャグありサスペンスありの傑作。2chキャラメインでなのもよい。続編にも期待。
・クリスマスをゴールにリアルの日にあわせた投下で見事完結できたこと 続編をにおわせながらも後味すっきり綺麗にまとまっていたお話(やりようではどろどろにもできる題材だけに)この作品でキル子の可愛さに目覚めたのは私だけではあるまい
・リアルタイムとの連動が臨場感を生み出していました 日常生活がベースになっているのでスケールの広がりにこそ欠けていたものの、その分、各キャラクターの悩みや思惑が等身大に描かれており、読み応えがあったと思います
・キル子が可愛い。
・やる夫派生キャラを中心に進むオリジナルとしての完成度の高さ、読みやすさ、友情、心理描写全てがとにかくウマイと思いました。版権キャラに依存してないので初めてのやる夫スレとしてもお勧めだと思います。
・やる夫達は嘘をつくようですが、好きな人はこの作品も受けいられる。むしろ読め。これを見ないやつはマジで大損だ!!
・登場人物の複雑な感情に引きこまれました。後、やる夫が漢です!

月曜日の人殺したち/やる夫短編集 地獄編
(10/10/12 - 10/10/24)
◆感想
・読んでいくうちにだんだんと伏線が明かされていき最後にすべてが分かる展開が凄すぎる。
・構成も内容も素晴らしかった。まだ読んだ事の無い方には是非一読して欲しい。
・最後まで引き込まれた。
・やる夫スレならではの演出やトリックで、複雑に張られた複線を1週間(7話)で全部回収したのが素晴らしいと思う。
・お見事と言いたくなる構成、中編なのに長編を読み終わったような満足感があった
・短期間での集中投下、読者の意表をついた伏線回収、何よりほのかなハッピーエンドが好みでした。才能を感じさせる素晴らしい作品。
・状況がめまぐるしく変わり、登場人物の内面もだんだんと深く濃くなっていく物語で、破綻を感じさせず最後までのめりこめた作者の手腕が光る。
・読み返したい作品No.1です。この設定には驚いた。この作者さんの他の現行作品も読むのが楽しみ。

やる夫の名もない喫茶店/Yaruyomi
(10/05/13 - 10/12/18)
◆感想
・原作とは違ったキャラたちの独特の雰囲気がもたらす混沌さがおもしろい。
・この作者にハズレ無し
・前作から見ていたけど一番楽しみな作品でした!
・マスター、コーヒーと焼き魚定食で
・◆xNTaVC0h8Aさんの作品はどれも好き。キョンの暴走っぷりが大好きだ。

やる夫とやらない夫が騎兵隊を設立するようです/Yaruyomi
(09/09/26 - 10/12/26)
◆感想
・王道物ですが細かい人物描写で非常に濃い内容になっています特にパートナーと共に苦しみを乗り越え成長していく姿は見事です
・まずキャラクターが立っている。主役だけでなくすべて、ほんの脇役に至るまでキャラクターが練り込まれており、息づかいさえ感じられそう。AAもとても上手く、視覚的なストレスが皆無。原作ではただのチュートリアルステージでしか無かったストーリーを原作の空気を一切殺さずに、ギャグとシリアスの塩梅が絶妙な重厚かつ軽妙なものに仕上げている。個人的にこれまで読んだスレの中では最高の面白さだった。
・1年半の長きに渡って書き続けられた大作だが、最初から最後まで物語のテンションにまったくぶれがない AAによる演出も戦闘シーンのみならず素晴らしく、良作の名にふさわしいと思う
・感動した。今までで一番のやる夫スレ
・セブンの世界観やシステムがとても上手くやる夫とマッチしており、原作を超える大きな感動を頂きました。
・鉄板のカップリングと多彩な脇役、山あり谷ありでめでたしめでたし。原作知らんが興味が湧いた。まさに読みたいやる夫を読ませて貰ったという感じ。

やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです/AAまとめブログ(´∀`)
◆感想
(10/10/09 - 10/10/30)
・主人公のやらない夫は努力している。現実の辛さをなんとかしたいとあがいている。それだというのに、現実は変わらず、むしろ日々重くのしかかってくる。極めて高いリアリティのあった作品だった。作品の中に誰も悪役がいないのが、かえってどうしようもない現実の重さを感じさせた。下半期を代表する秀作だったと思う。
・人が生きてくということ、生きてきたということをリアルに描いた作品。適度な長さで読みやすく、ストーリーも素晴らしいです。老け顔AAは必見。
・徳川家康の人とはびっくり。感情移入させられた。
・上手くまとまってたし、孤独感や生きていくことの大変さがいやにリアルに描かれていて、どんどん物語にひきこまれた。
・作る人間や将来の自分に対して考えてしまう作品です。決して重いわけではなく、面白いですが、一度読んでみることを勧めたい作品です。
・他のやる夫シリーズにはない作品の空気が好き。

やらない夫シリーズの仲間たちが送るFFTA/やらない夫オンリーブログ
(10/09/01 - 10/12/25) ◆感想
・ほぼ毎日更新していていて毎日の楽しみだった。
・長編にもかかわらず更新が早い しかも読みやすくて面白い
・原作の雰囲気を壊さずに物語が進んでる。原作を知ってる人にも知らない人にも面白い。
・連日の投下にも関わらず高いクオリティを維持し、膨大な数のクエストを網羅。ストーリー面でも原作を上手く肉付けしてクリア済みの人でも先が楽しみだった。
・クランメンバーの選び方とか、クエストのこなし方アレンジの仕方など、このスレは本当に素晴らしかったと思います
・クエストをほぼ網羅したとこと、オリジナル展開が熱かった

やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです/ヌーそく
(09/03/01 - 10/11/23)
◆感想
・原作を知らなくても、知ってるとより楽しめるお話です。はっきりいって親も子もマイナーカップルが多いのですが、それでも納得のいくキャラの書き方が素晴らしいです。全体的にストーリーも隙が無く、敵も味方も奥深く書かれていて、オススメの作品です。
・FE聖戦の系譜一部・二部通じて成長と磨耗、そして落ち着く場所を見つけられたやる夫が描かれた力作です

やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです/AAまとめブログ(´∀`)
(10/07/02 - 10/07/24)
◆感想
・この作品を見て,堀井雄二マジすげえと思いました
・DQ好きならオススメ

この世界には、なにかが足りないようです/AAまとめブログ(´∀`)
(09/07/01 - 10/07/31)
◆感想
・2010年7月に終わった作品だけど、どうしても推薦せざるを得ない。タイトルにある「足りないもの」がなんなのか話が進むにつれて明らかになっていくのをドキドキしながら読んでました。同作者が現在連載中の「この最終皇帝がボコボコにしてやんよ!」も面白い!
・戦記として、SFとして面白かった
・何よりこの長さをエタらずにまとめ上げたのがすごい。世界観も独特で、きちんと作り込まれていて面白かった。

やる夫がフラグと闘うようです/AAまとめブログ(´∀`)
(10/07/15 - 10/07/31)
◆感想
・誰も思いつかなかった設定がおもしろかったです。

やる夫が天山のプラモデルを作るようです/ヌーそく
(10/01/19 - 10/12/05)
◆感想
・タイトルとは違う多少シリアスな感じがいい そしてタイトルとは違うと書いたが、プラモデルが物語に実際関係しているというのがまた良い ただ終わり方は気に食わない人は気に食わないかもしれない
・作者が地味なタイトルにしたかった為にそうなったらしいが、本来ならば「やる夫の魂は海軍士官のようです」あたりが相応しいハズ。他の推薦者も書いてるように”タイトルだけで敬遠しない方がよい”というお手本のような作品。 緻密に練られたプロットは素晴らしく様々な伏線が張り巡らされていて、回収も見事と言うしかない。 なによりもやる夫(の中の人)の言動が格好いいのよね。海軍士官がみんなああいう感じだったら本当にモテモテだったろうな。作者は旧帝国陸海軍について相当の勉強をしたのだろう事が伺えます。

やる夫と隣のお姫様/やる夫エッセンシャル
(10/10/06 - 10/11/17)
◆感想
・とてもキャラクター達の掛け合いが楽しい作品。やらない夫とできる夫のキャラクターが素晴らしい。あちゃくらさんは可愛い!
・やる夫とたまちゃんという組み合わせも珍しいかったし、その他の登場キャラも全員キャラが濃すぎるwww終始笑わせていただいた作品でした。やる夫頑張れ……!
・タマちゃんマジお姫様!

できる夫は警察官でシリアルキラーなようです/泳ぐやる夫シアター
(09/10/25 - 10/09/26)
◆感想
・雰囲気に引き込まれて、ドキドキしながら最後まで一気に読みました。演出が上手い!
・ストーリー構成・改変、AAの見せ方、魅力的なキャラクター、全てが圧巻でした。 間違いなく傑作。

ローゼンメイデン第七ドールの物語/AAまとめブログ(´∀`)
(10/09/23 - 10/10/25)
◆感想
・キモかわいいやる夫が素敵。
・期待をよい意味で裏切りまくられる、どんな小ネタも逃さない作品。クロスオーバーも含めて最高です!

オプーナ売りのオプーナ/やらない夫オンリーブログ
(10/10/17 - 10/10/23)
◆感想
・タイトルからして卑怯w 子どもなやらない夫が珍しいし、やる夫もいいキャラしてる。

やる夫で学ぶ ことわざ/やらない夫オンリーブログ
(10/07/14 - 10/08/11)
◆感想
・馬鹿馬鹿しくてくだらないけど面白い。続編見たいなー
・「意味は合ってるのに何かが違う。突っ込まざるを得ない」そんな新しい笑いが楽しめました。アシスタントとかの小ネタもなかなか秀逸。

【童話】全裸の王様/それにつけても金のほしさよ
(10/09/12 - 10/10/08)
◆感想
・あの王様なら世界統一も夢ではないはず!
・去年は「キッチンやらないーO」、今年は全裸の王様、この人の作品はどれも好きです。下品だけど。

やる夫が光武帝になるようです/やる夫観察日記
(08/11/09 - 10/06/12)
◆感想
・三国志のひとつ前の時代の話です。これを読むと三国志が三倍面白くなります。

やる夫で学ぶ燻製/AAまとめブログ(´∀`)
(10/11/14 - 10/12/25)
◆感想
・常識的な範囲での燻製の作り方は見てておいしそうでした

やる夫がペットショップで働くようです/隣のAA
(10/11/21 - 10/11/27)
◆感想
・ペットを飼おうとしている人は一読を。

やらない夫にはただ一つ心残りがあるようです/やらない夫オンリーブログ
(10/07/18 - 10/07/30)
◆感想
・最終話のダイジェストは印象的でした

できる夫が八十日間で世界を一周するようです/やる夫観察日記
(09/11/28 - 10/10/17)
◆感想
・子供の頃初めて原作を読んだ時と同じようにワクワクしながら投下を追いました。

ギャル夫が核シェルターから逃げ出すようです/やる夫BOX
(10/07/09 - 10/09/24)
◆感想
・ギャル夫が好きになれる作品、是非とも前作から読んで頂きたい。

やる夫達は童貞高校生のようです/やる夫エッセンシャル
(10/09/16 - 10/10/24)
◆感想
・テンポの良いギャグで、爆笑させてもらいました

蒼星夫はお墓に野菊を植えるようです/やる夫之書
(10/05/25 - 10/07/26)
◆感想
・おそらく蒼星夫主役唯一の作品 第1話のほのぼのさに萌えました でも、後半の切ない展開にただただ涙… 原作の素朴な雰囲気を大切にしているのが伝わってきた いい作品でした

やる夫は妖精の国を旅するようです/俺用チラシの裏
(09/08/02 - 10/09/25)
◆感想
・ハイドライド3という懐かしのゲームが題材、という珍しさだけではなく、過不足なく各部隊のキャラクターやエピソードを加えて1つ物語に仕上げた手腕は、高く評価されるべき物だと思います。

やる夫の麻雀放浪記/やる夫BOX
(09/08/02 - 10/09/25)
◆感想
・原作を読んだことなかったが、麻雀好きの自分にはストライクの作品だった。最終回のオチもすばらしく、読んでいるうちにはまっていった。

FINAL FANTASY V(ぶい)/ヌーそく
(09/08/24 - 10/10/02)
◆感想
・シリアスな原作に、笑いと感動を絶妙にミックスさせた名作。やる夫スレが初めて流行った年のような気軽に読める楽しみと、近年の練成されたAA技術が織り成す、昔と今のやる夫スレ両方の魅力がふんだんに盛り込まれた大作です。やる夫スレが好きならこれは必読!

やる夫たちでサナギさん/隣のAA
(10/08/05 - 10/11/14)
◆感想
・できない子かわいいよできない子 できる夫かわいいよできる夫

やる夫といぬがみ 【妖怪譚】/やる夫の暇つぶし
(10/09/18 - 10/12/05)
◆感想
・端役に至るまで活き活きと描かれた妖怪達がスバラシイ。ウシロガミかわいい!

キッチン【やらない-O】 箸休め ビジネス【やらない-KO】/それにつけても金のほしさよ
◆感想
・テンポといいなんといい・・・リアタイで追ってて一番楽しかった。魔王は必見だな。

翠星石は邪悪な魔女になるようです/泳ぐやる夫シアター
(09/08/24 - 10/10/02)
◆感想
・ミュージカル Wicked を元にした作品です。舞台を意識したAAの使い方が見事で、歌の動画を流しながら観るとまるで本当に歌っているかのように生き生きと感じられます。個人的には実際の舞台より感動しました。是非とも 金糸雀は虹の向こうを旅するようです(オズの魔法使い) から続けて読んでください。

やる夫が液晶テレビを買うようです/AAまとめブログ(´∀`)
(10/10/23 - 10/11/07)

やる夫がDQⅢの勇者になるようです/やる夫ブログ
(09/12/03 - 10/08/08)

やる夫のママは大尉殿のようです/AAまとめブログ(´∀`)
(10/06/20 - 10/09/23)

やる夫は「The World」にログインするようです/こそアド
(10/03/04 - 10/08/08)

やる夫とやらない夫のユービック/AAまとめブログ(´∀`)
(10/08/07 - 10/10/05)

やる夫がジェマの騎士を目指すようです/AAまとめブログ(´∀`)
(10/05/22 - 10/09/10)

やる夫が魔女を倒すようです/ヌーそく
(09/06/26 - 10/06/13)

やる夫で学ぶガンダム/AAまとめブログ(´∀`)
(10/08/26 - 10/10/30)

やる夫とやらない夫は決断を迫られるようです/やる夫の暇つぶし
(09/11/12 - 10/11/21)

さあゆけ!やる夫/やる模
(10/08/08 - 10/09/18)

やるラヴシリーズ/やるラヴ@wiki

初音ミクのニュースをみっくみくにしてやんよ/やるまとめ
(10/05/15 - 10/08/14)

短編
こうして私は、3人と出会った。/やる夫短編集 阿修羅編
◆感想
短編ではありますが今年一番感動した作品です 歌をあきらめかけているハクにやる夫が夢を諦めないでと言うのですが・・・思い出したら涙が出てきた

読み終わったらすぐに忘れて欲しいお話/やる夫短編集 阿修羅編
作者自身、理解の出来なかったお話/やる夫短編集 阿修羅編
◆感想
・ノリが素敵。

彼方のカナタ/やる夫短編集 阿修羅編
◆感想
・やる夫モノでここまで心揺さぶられる作品に出会おうとはよもや思わなかった。ストーリー、構成、演出ともに見事の一言に尽きる。

乱世の豪放磊落/やる夫短編集 阿修羅編
◆感想
・中世の偉大な宗教人、本願寺蓮如と一休宗純の逸話を紹介した連作。エキセントリックに見えて健全な常識に裏付けられた一流の宗教人を見せつけられた。

予告:【異食】やらない夫は和食を求めるようです【ファンタジー】/やるトラ!
◆感想
・ここまで見たくなった予告は今までありませんでした。これだけでも非常に面白くて、いい出来だと思います。

現行
入速出邸の住人はフリーダムなようです。/Yaruyomi
◆感想
・この作品は毎回の投下がとても楽しみでした
・今年一番笑えた作品。出演キャラが多いのに全員がインパクトある
・フリーダムという言葉が非常に似合う作品。ボケとツッコミのテンポがかなり良いです
・オリジナル物でやる夫スレでは最高峰の面白さだと思います。
・笑える作品という点では随一だと思います
・いろんな意味でフリーダム過ぎる住人のドタバタ劇場。とりあえず、誰かシンを休ませてやってくれ…(涙)
・こういう日常系は大好きかなりオススメ!
・その名の通り色んな意味でフリーダムな住人が毎回笑わせてくれるギャグの王道作。ちなみに自分がやる夫スレを立ち上げるきっかけとなった作品です
・テンポのいい内容でとてもおもしろいです
・とにかく勢いとテンポがすごくいい、それでいてキャラがいい味出してる。

やる夫の魔王の道/AAまとめブログ(´∀`)
◆感想
・今一番続きが気になる作品!
・まだまだ続くだろうから2011年の作品になりそうだけど今年だけでもぶっちぎりで面白い
・今、一番更新が待ち遠しい作品
・キャラが全員魅力的なので。
・料理スレかと思いきや実はドラマがあったりと奥が深い作品。でっていうwがここまでカッコイイ作品はないと思います。
・今一番面白いと思う
・う~~ん・・・いわゆるありがちな『サクセスストーリー』なんだけど・・良いんだよねぇ、テンポが。配役も普通なんだけど、主役級とその脇を固める人達が実に生き生きしてて何回でも読みなおしちゃうんだよねぇ うん、今年一押しです。来年も続きが楽しみだなぁ
・世界観が素晴らしい。すべてのキャラクターがその世界で懸命に生きていると感じられる。願わくば、彼らすべてが幸せな結末を迎えられますように。あと、でっていうウザかっこいい!www
・あのカップルが好きだw

やる夫のDサマナー伝/やる模
◆感想
・メガテン系は未プレイですが充分楽しめました
・登場人物の芯の通ったダークさが素敵。何よりも驚異的な投下速度には驚かされるばかり
・流石童帝ッッッッ!!!書かずにはいられないッッッッ!!!
・童帝仕事しすぎです
・相変わらずの童帝クオリティ。メガテニストにもダークヒーローが好きな人にもオススメできる逸品。
・童帝ェ…思いつきの即興から始まったとは思えないクオリティ。やる夫の外道っぷりが光る
・主人公でここまで悪人やってるサマナーは珍しい気がする

やらない夫は約束を守るようです/やらない夫オンリーブログ
◆感想
・チートな主人公と周りの人の掛け合いが面白く、一気に読んでしまうほどの中毒性があります。主人公最強なファンタジー小説好きにはお勧めです。
・少し古めのTRPGを思い出させる空気(実際ネタも入ってる)、ぐいぐい引き込ませる質の高い文章、主人公がチートでありながら、それをギミックとして使う物語の構築力、そして書き溜めの速さ。この作品は今のやる夫スレでトップクラスの作品と信じてます。
・きめ細やかな描写、練りこまれた設定からくる圧倒的な文章量。手に汗を握る展開、何より文章に込められた書き手の熱。やられました。さらに言えば投下量、投下頻度が素晴らしい。現在エピソード2に突入し、まだまだ終わりそうにない点もわくわくさせます。
・やらない夫の無双ぶりやジュンの成長はもちろんだが、翡翠の忠誠心には本当に涙が出た
・EP1も面白かったがEP2からはやらない夫の掛けてる部分が浮き彫りになったり、人間臭いキャラが出てきたりと目が離せなくなっている。今後も期待したい作品

やらない夫は学生映画を作るようです/俺用チラシの裏
◆感想
・キャラが立っていて面白いです。まさに青春ってかんじがします。
・理想の青春と絡めて創作活動における葛藤を描いた快作。やる夫スレ作者、というより創作活動をしている人全員に見てもらいたい。
・あんな青春を送りたかった・・・

やらない夫の月は綺麗なようです シリーズ/やらない夫オンリーブログ
◆感想
・最高に面白い。日常会話系がぶっとんでいて笑えた。
・こんなにも更新が楽しみなやる夫スレは初めて。キャラの個性と作者の暴走っぷりが心地いい。
・きれいなタイトルだと思って読んだらここまでカオスだとは思わなかったw本当にいい意味でだまされたよww
・相変わらずのカオスとシリアスっぷりがたまらない
・日常パートとシリアスパートのギャップが最高
・ギャグに溢れつつもキャラごとに葛藤があったり、読めば読むほど引き込まれる。
・なんといっても作者自身の自伝だという無茶苦茶な話が良い。
・作者のいろいろな意味でのハジケっぷりが最高

やる夫は悪の組織の首領のようです やる夫は悪の帝国を率いるようです/やる夫短編集地獄編
◆感想
・コメディセンス最高。お空の可愛さは娘として捨てられない。少なめなので読みやすさもポイント。
・安定した投下ペースと高いクオリティ。部下に振り回されるやる夫がいい味を出してます。世界観もしっかりしていて、今後の展開が楽しみな作品。
・怪獣キャラクターの外見と内面のギャップが面白い、特撮ネタが面白い

やる夫が真田家に生まれたようです/ヌーそく
◆感想
・安定的に面白いので。下期だけだと4回しか更新がなかったのが残念です。

【R18】やる夫の白い切り身/やる夫まとめてみるブログ
◆感想
・出てくる女の子はみんな可愛いし、出てくる男はみんな変態だしマジカオス。ノリ的には過去の傑作「オナニー覇王伝」を彷彿とさせるが、あれとは別の意味でもネジがぶっ飛んでる。エロくて笑えて若干閲覧注意でちょっぴり謎の感動を味わいたい人にお勧め。
・SAN値がゴリゴリ削られる素晴らしい作品です
・最高に面白い馬鹿話。

やる夫は仮面の夢を見るそうです/やる夫の暇つぶし
◆感想
・最高に面白かった。何年経っても、この作品を忘れることは無いと思う。
・最後の盛り上がりが半端じゃなかった、多分最高のエター作品

命蓮荘の今日も騒がしい住人たち/やる夫の暇つぶし
◆感想
・キャラ一人一人の個性が立っているのが素晴らしい
・人間(?)と妖怪の日常を描いたオリジナル作品。とにかく登場する女キャラが軒並み可愛くてヤバいので、ニヤニヤしたい人は必読すべしw

やらない夫は相談を聞くようです/やらない夫オンリーブログ
◆感想
・独特のゆるい雰囲気がいいです。あと肘。
・雰囲気が好き
・何気ないダラダラした会話の中にキラリと光る作者のセンスが素晴らしい。まとめサイトで何度も読み返しています。

やる夫が鎌倉幕府の成立を見るそうです/泳ぐやる夫シアター
◆感想
・ついに完結を迎える(12月末現在)、足利親子の物語。歴代の傑作歴史系やる夫シリーズに匹敵する、その作品内容に毎週魅了されてきました。
・誰もが知る英雄と知る人ぞ知る英傑達が織りなす歴史長編、ついにクライマックス。 超々大作だが是非トライしていただきたい。

やる夫「バッドエンド…?」/やる夫観察日記
◆感想
・パルスィマジパルパル!可愛いすぎ!
・話は熱い展開になってるのに最初のころと変わらないほのぼの感をだせるのはすごいと思った!

やる夫がジャンプ打ち切り漫画を好き勝手評論するようです/やる夫短編集 地獄編
◆感想
・ジャンプ好きとしてこれが一番です
・作品をレビューするスタイルのスレが増えてきたけど一番安定していておもしろい

やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです/やる夫短編集 地獄編
◆感想
・フリーダム系が躍進した今年だが自分的にこれがNO,1

やる夫がポケモンだけどポケモンじゃない世界で頑張るようです/やる夫BOX
◆感想
・毎回楽しみにしています
・仲間達との関係が面白く描けています

GPM みんな纏めてヒーローになるようです/やる模
◆感想
・ガンパレ世界の設定を掘り下げて使ったオリジナルストーリー。パレやオケの人物は出てこないけれど、魅力的な人物たちに引き込まれました。
・通称銀パレ、あのプロ野球の作者による最新作、独特のスレ作りによる細やかな表現力は相変わらず、今回はさらにAAによる表現力にも熱が入っており、さらに進化している

カナリアホームズの冒険/多元
◆感想
・KMP!KMP!

怪盗紳士やらない夫/AAまとめブログ(´∀`)
◆感想
・原作アルセーヌ・ルパンを作者様がおもしろく改変。シリアスな雰囲気が強いが非常に面白い。お勧め!
・同作者の別々のシリーズのクロスオーバー物。シリアスでハードボイルドな「怪盗紳士」とギャグ満載で能天気な「カナリアホームズ」とのすり合わせが見事でした。

やらない夫で地球防衛軍/やらない夫オンリーブログ
◆感想
・原作ゲームを知らなくても、キャラ立ちのお陰で楽しく読めると思う。続きに期待大。・やる夫じゃないけどいいよね?大丈夫です!

やる夫のマナケミア/やる夫観察日記
◆感想
・戦闘シーンが素敵で迫力がある

[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] /やる夫短編集 地獄編
◆感想
・美術の人が書いた美術シリーズがとうとう完結。やさしい雰囲気がするいいスレ。

やらない子が探偵になりました/できない子が探偵になりました/やる夫短編集 地獄編
◆感想
・できない子の淡々とした語りとじいやの鬼畜ぶりが好き

やる夫と彼女と見えないアイツ/AAまとめブログ(´∀`)
◆感想
・毎回毎回胃が持つか不安な話ですwそれでも読みたくなる魅力がこの作品にはあるとおもいます

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房/ヌーそく
◆感想
・とてもおもしろかったです。

やる夫はDQ3の世界で生きていくようです/やる夫よろず
◆感想
・ゲーム内設定と捏造設定のすり合わせが心地よい。ハーレム物なのでちと人を選ぶきらいはあるが、いわゆるナデポなどの唐突なビッチ化は無く、過程やそれぞれの理由が描写されているのが嬉しい。加えて、コンスタントに投下されるので安心して見ていられる

やる夫で学ぶ柳生一族/多元
◆感想
・1話からずっと見てました。最後まで着いていきます。このまま現代まで突っ走って欲しい。

Persona4 - 都会から来た白饅頭 /やる夫アーカイブス
◆感想
・かなり面白かった

ややる夫が0からはじめるようです/AAまとめブログ(´∀`)
◆感想
・安価系のお話だけれど、安価のカオスっぷりと>>1さんの話の作りが面白いw

Yaranaios BIZARRE Life【やらない夫の奇妙な生活】/やらない夫オンリーブログ
◆感想
・AAキャラの人気や特徴に頼らない、話の作り方が好感ですね。各章のラストに、エンディングテーマを持ってくるのもよい感じです。

【やらない夫の】七英雄物語【ロマサガ2】/やる夫まとめ隊
◆感想
・並行して進めている『やる夫達でRomancing Sa・Ga2「バレンヌ帝国千年物語」 』と合わせて非常に完成度の高い作品。ゲームで見知った皇帝側の働きや功績、さらにその裏で交錯する七英雄側の苦悩や思索が絶妙に絡み合っています。原作好きなら間違いなく必見の一作でしょう。

やる夫がフューラーになるようです/それにつけても金のほしさよリスト
◆感想
・テーマとしては難しいのに、「やる夫」の半生がバランスよく詳しく面白く描かれています。最終回がとても待ち遠しいです。

鋼の巨人やらない夫/やる模
◆感想
・ロボ戦が熱い!

翠星石がやる夫の為に料理を作るようです/やる夫観察日記
◆感想
・言わずと知れた名作。

やる夫がタヒチの楽園で過ごすようです/泳ぐやる夫シアター
◆感想
・映画にもなったバウンティ号の反乱事件を題材とした歴史やる夫スレ。当時の情勢や登場人物のエピソードを交えながら、事件の経過を丁寧に語ってくれる良作。

やる夫は薔薇水晶のとーちゃん?なようです/やる夫備忘記録FC2
◆感想
・おっちゃんかっこよすぎ!!今後に期待している作品です。

やる夫は神の武器を掴むようです/やる模
◆感想
・長谷川御大の色を良く出せている。

やる夫のサクラ大戦 やる夫のサクラ大戦2 やる夫のサクラ大戦3 やる夫のサクラ大戦 序曲
◆感想
・作者のオリジナルの要素も入れつつ、ストーリーのつじつまをあわせる腕前が素晴らしい

やる夫達はロックが好みのようです/やる夫まとめ隊
◆感想
・ヒロインがそれぞれ可愛い。美琴マジ良嫁

やる夫達は生活改善に挑戦するようです/やる夫まとめ隊
◆感想
・最初は『学ぶ系』かと思ったけど、内容はほのぼの日常系ラブコメでした(笑)やる夫スレのほのぼの日常系って王道だよね!!日頃の疲れをやる夫スレで癒したい方に絶対お勧めです。

やる夫とシンジが彼女と同棲するようです/自分の好きなやる夫のまとめ
◆感想
・まだ荒削りだったけど楽しめました とくにシンジ×アスカが良かった 休載中ですが復活希望

ヤルオがレッドを継ぐようです/AAまとめブログ(´∀`)

やる夫が狂王の試練に挑戦するそうです/やる夫の暇つぶし

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです/Yaruyomi

バラシーヌ・ポアロの事件簿/やる夫短編集 地獄編

天才金糸雀博士のタマゴがプルン!/やる夫短編集 地獄編

【FE】     JIHAD      【Ⅱ】/やる夫短編集 地獄編

やらない夫が自作PCを組み立てるようです/AAまとめブログ(´∀`)

やらない夫のワールドネバーランド/ヌーそくリスト

やらない夫は破壊神より強い化物と呼ばれるようです/俺用チラシの裏

やる夫のグローランサー/やる夫.org

やる夫達と放課後の教室/やる夫エッセンシャル

【世界よ】やる夫は半熟な英雄になるそうです【半熟なれ】/やる夫まとめ隊

やる夫が『沈黙の暗殺者』について調べるようです
◆感想
・原作のHITMANシリーズが好きなので、ずっと追っかけていました。47がやる夫、やらない夫でない配役だった事も新鮮味があって面白かったです。
・葬られた『沈黙の暗殺者』の能力と「実は生きてるのでは?」という疑惑による緊張感、そして最後に語られる思惑を見たときの驚きでとても楽しめました。

やる夫異端伝
メガテン的なお話 大根を殴る一心で安価に挑んでいたはずなのになぜか仲魔とイチャイチャするために日々挑んでいる自分がいる エレボスまじパネェたまにクロノスがご降臨なされているけど私は元気です




21:42|この記事のURLコメント(16)トラックバック(0)アンケート  このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく   

RSSリンク

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名無し.jp   2010年12月29日 20:03
まとめお疲れさまです。
やる夫系は数が多くいので、こういったまとめは非常に助かります。
2. Posted by 名無し.jp   2010年12月30日 09:10
まとめ乙です。
リンク間違いを発見しましたのでご報告を
「この世界には、なにかが足りないようです」のリンクが「ローゼンメイデン第七ドールの物語」になってます。
3. Posted by 名無し.jp   2010年12月30日 10:36
入速出邸の住人はフリーダムなようです。 のリンクが間違っているようです
4. Posted by 名無し.jp   2010年12月30日 13:29
まとめ乙です。

家政婦の所に悪の組織の感想が紛れ込んじゃってますぜ。
5. Posted by やる夫.jp   2010年12月30日 13:31
指摘ありがとうございました。修正しました。すいません・・
> 入速出邸の住人はフリーダムなようです。 のリンクが間違っているようです
6. Posted by やる夫.jp   2010年12月30日 13:33
指摘ありがとうございました。こちら修正しました。
> まとめ乙です。
> リンク間違いを発見しましたのでご報告を
> 「この世界には、なにかが足りないようです」のリンクが「ローゼンメイデン第七ドールの物語」になってます。

7. Posted by やる夫.jp   2010年12月30日 13:38
指摘ありがとうございます。助かります!修正しました
> まとめ乙です。
>
> 家政婦の所に悪の組織の感想が紛れ込んじゃってますぜ。
8. Posted by 名無し.jp   2010年12月31日 04:15
キッチンやらない-Oもリンク違いますね
9. Posted by 名無し.jp   2010年12月31日 04:25
キッチン【やらない−O】 箸休め ビジネス【やらない−KO】のリンクがひとつ下の翠星石は邪悪な魔女になるようですと被ってます。
10. Posted by やる夫.jp   2010年12月31日 13:27
すいません、訂正しました。
指摘ありがとうございました。
> キッチン【やらない-O】 箸休め ビジネス【やらない-KO】のリンクがひとつ下の翠星石は邪悪な魔女になるようですと被ってます。
11. Posted by 名無し.jp   2011年01月03日 04:28
知らない作品が読めて大変楽しめました。
それと光武帝のリンクが燻製のアドレスになってます>
12. Posted by やる夫.jp   2011年01月03日 12:23
> 知らない作品が読めて大変楽しめました。
> それと光武帝のリンクが燻製のアドレスになってます>
すいません、指摘ありがとうございました。
修正しました。
13. Posted by 名無し.jp   2011年01月05日 18:07
乙です。

まとめが更新されないセクロススレ、
荒らし対策のため紹介・まとめ禁止の某スレ・・・
これが入れないのが悲しいですね。
14. Posted by 名無し.jp   2011年01月12日 01:05
まとめ乙です!

いつもいつも編集ありがとうございます!
管理人さんに篤く御礼申し上げます!
15. Posted by やる夫.jp   2011年01月12日 01:20
ありがとうございます!
アンケートに答えてくれた方々に感謝です

> まとめ乙です!
>
> いつもいつも編集ありがとうございます!
> 管理人さんに篤く御礼申し上げます!
16. Posted by 名無し.jp   2011年11月10日 22:35
下半身好きだったやる夫シリーズに見えた

作品の感想・あらすじなどよかったら教えてください。

※ネタばれ、ネガティブな言葉等がはいってる場合は公開はしません。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
やる夫シリーズINDEX
このブログについて
↑ご意見・コメント等ははこちらへ
相互RSSはこちらへ

完結作品タイトル一覧
現行リスト(ブログ別)
最近完結した作品
最近纏め開始作品
やる夫.jpインデックス

◆お勧め作品集
アンケート感想集
NAVERまとめ
2014年:お薦め完結作品new
2013年:上半期
2012年:上半期|下半期
2011年:上半期|下半期
2010年:上半期|下半期
2009年
初めてやる夫スレを読む人にお薦めの作品
◆完結・短編カテゴリ別
ゲーム2010〜
ゲーム2008〜09
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
ペルソナ/女神転生
世界樹
ポケモン
モンハン
FALLOUT
ロマサガ
クロノトリガー・クロス
パワポケ
スカイリム
アイマス
Fate/stay night
Wizardry
遊戯王
聖剣伝説
オリジナル:2015
2014|2013|2012
2011|2010|2009・2008
漫画・特撮
ガンダム
仮面ライダー
映画
小説・ドラマ・文学(国内)
小説・ドラマ・オペラ(海外)
経済・知識|職業・転職|歴史
グルメ|入門編|スポーツ
やる夫スレ作成系|音楽
風俗・18禁|麻雀・競馬|安価
宗教・神話|海外・旅行|ネット・噂|事件・事故|病気・医療
短編:2009|2010|2011
       2012|2013|2014
       2015
短編祭り・キャラスレ
支援絵
予告:2010|2011|2012
       2013|2014|2015
コピペ:yarucopi
2011|2012|2013|2014
ブログ別現行リスト
やる夫短編集地獄編&阿修羅編
AAまとめブログ(´∀`)
ヌーそく
やる夫アーカイブス
Yaruyomi
やらない夫オンリーブログ
やる夫+まとめ -戦国系-
劇場風やる夫まとめ
隣のAA
RPG系AA物語まとめるお
やる夫スター
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
やる夫さんまとめ
やる夫遊歩道
100%自分用やる夫まとめ
やる夫叙事詩
いつかやる夫
やる夫がいる
やるやらできやら
やる夫まとめ堂
嗚呼! やる夫道
やる夫まとめ道
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やるやら書庫
やる夫とやらない夫と麻雀のブログ
やるやらちゃんねる
やるやらまとめ!
だっておwwwキャンセル
YarucomBox
やる夫を拾い読み
る夫のじかん。

不定期更新
やる夫が人生でいいじゃない
暇な時にやる夫まとめ
野球のやる夫ちゃん
やるバウト
Yaruo Memory
yarucopi
やる夫疾風怒濤
やる夫エッセンシャル
やる夫の暇つぶし
やるやら鍋
やるぽん!
東方やる夫スレ纏め
タイニーPのブログ
やる夫まとめに挑戦
やる夫達のいる日常
泳ぐやる夫シアター

やる夫之書
やる夫春画之書
やるやらブログ
Apple-Polishing Articles
やるお綴
やる夫まとめ喫茶
やる夫GOTOHEAVEN
やる模
チートやる夫でTUEE!
やる夫の料理まとめブログ
やる夫保管庫
まったりやる夫
蒼い子一点突破
やる夫観察日記
それにつけても金のほしさよ
やる夫と自動人形
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やる夫劇団
俺用チラシの裏
俺専用やる夫まとめ
やる夫まとめ隊
過コピペ@2ch
やる夫シリーズまとめるお
俺得やる夫やらまとめ
やるやらいろいろ
やる夫AA劇場
やる夫まとめも
yarugoto
ヤルマ
個人的AAまとめ
やる夫で一杯
2ch 4649 速報
ちょっと聞いてよやる夫さん
やる夫SPECIAL
やる夫deまとめblog
多元
やる夫安価スレまとめブログ
やる夫でいろいろやらないお
やるまとめ
やる夫、三国ヒーローズに立つ!
やる夫まとめてみるブログ
やる夫物語〜やるもの!〜
やるひろ
自分の好きなやる夫のまとめ
やる夫ゲッカビジン
やるやら的まとめ
やる夫ブログ&やる夫ブログ(裏)
やる夫BOX
やる夫備忘記録FC2
こそアド
やる夫萌え
やる夫 激情!!
もろはのAAぶろぐ
やる夫コレクションリスト
リンク
やる夫見聞録
やる夫板II
やる夫板EX
やらない夫板
やらない夫板II
やる夫スレヒロイン板(新)
やる夫スレヒロイン板
製作速報VIP
やる夫板2nd
やる夫系雑談・避難・投下板
小さなやる夫板
やる夫長い理想郷板
大容量やる夫板

やる夫AA録2
やる夫AA録
TexTarDB
AAのデータベース
風景・背景アスキーアート保管庫Plus
AAまとめも

記事を掲載させて貰ってるブログ様
やる夫短編集 地獄編
やる夫短編集 阿修羅編
やる夫我執 愛と誠編
AAまとめブログ(livedoor)
AAまとめブログ(fc2)
ヌーそく
やるトラ!
やる夫之書
やる夫アーカイブス
Yaruyomi
やらない夫オンリーブログ
やる夫+まとめ -戦国系-
やる夫春画之書
劇場風やる夫まとめ
隣のAA
RPG系AA物語まとめるお
やる夫スター
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
やるやらブログ
やる夫さんまとめ
やる夫遊歩道
RPG系AA物語まとめるお出張所
Apple-Polishing Articles
100%自分用やる夫まとめ
やる夫叙事詩
いつかやる夫
やる夫がいる
やるやらできやら
やる夫まとめ堂
嗚呼! やる夫道
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やる夫まとめ道
やるお綴
やるやら書庫
やる夫とやらない夫と麻雀のブログ
だっておwwwキャンセル
やるやらちゃんねる
Yaruo Memory

やる夫系リスト作成ブログ様
やる夫が人生でいいじゃない
暇な時にやる夫まとめ
野球のやる夫ちゃん
やるバウト
やるやらまとめ!
やる夫を拾い読み
やる夫まとめ喫茶
やる夫達のいる日常
やる夫まとめに挑戦
やるやら鍋
yarugoto
Yarucopi
やる夫疾風怒濤
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)
やる夫エッセンシャル
やる夫保管庫
YarucomBox
やるぽん!
やる夫のじかん。
泳ぐやる夫シアター

やる夫系リンク
YarucomBox
東方やる夫スレ纏め
AAスレお気に入りのまとめ
それにつけても金のほしさよ
俺用チラシの裏
チートやる夫でTUEE!
蒼い子一点突破
やる夫の料理まとめブログ
やる夫道中記
ぶらりとやる夫
やる夫AA劇場
やる夫劇団
ヒーローまとめてやる夫
やる夫スレまとめ
まったりやる夫
やるやらいろいろ
大惨事!!スーパーやる夫大戦α
やる夫GOTOHEAVEN
俺専用やる夫まとめ
やる模
やる夫まとめ隊
やる夫シリーズまとめるお
俺得やる夫やらまとめ
個人的AAまとめ
ヤルマ
やる夫まとめも
ちょっと聞いてよやる夫さん
やる夫deまとめblog
やる夫SPECIAL
やる夫物語〜やるもの!〜
やる夫ブログ
やる夫ブログ(裏)
やる夫安価スレまとめブログ
やる夫で一杯
多元
やる夫AGE
アスキーアート・コレクション
やる夫wiki
やるまとめ
Yarucopi Adult
やる夫をまとめたモケケピロピロ
やる夫でいろいろやらないお
やる夫、三国ヒーローズに立つ!
自分の好きなやる夫のまとめ
気に入ったやる夫の話を適当にまとめるブログ
まとめ
やる夫のつづらブログ
やる夫ゲッカビジン
やるひろ
やる夫よろず
徒然やるお
もろはのAAぶろぐ
やる夫まとめてみるブログ
やる夫 激情!!
やるやら的まとめ
こそアド
やる夫萌え
冒険者になった魔物の物語 まとめ
鬼畜王陛下の作品まとめ
2ch 4649 速報
やる夫エチュード
自分で書いたやる夫スレのまとめ
漢代の市
やる夫BOX
やる夫備忘記録FC2
チャーハンまとめ
THE YARUO AA CAFE
やる夫モンスター
やるおでんブログ
私撰やる夫まとめブログ
やる夫異聞録
やる夫拾遺集
やる夫でやる夫
やる夫まとめます
僕的DQNさん『やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです』の特設ブログ
やる夫の図書館
はるかなるやる夫人狼村
やる夫系メモ
やる夫ライブラリ
やる夫コレクション
一世風靡 やる夫の眞鍋
やる夫が異世界でKAMEN RIDE
yyy速報
俺速でやる夫を纏めるブログ
めとめでーた
おれがやる夫スレをまとめるブログ
構わん続けろ
やる夫スレを爽やかにまとめるサイト
TRPGを やる夫!
あんそく
ただそく
やる夫クロニクル
いきつぎ
ゲーム系のまとめをやる夫

キャラ別
※タイトルに名が入っている作品
やる夫
やらない夫
できる夫
ローゼンメイデン
翠星石
蒼星石
金糸雀
真紅
雪華綺晶
VOCALOID
東方
まどかマギカ
禁書
最新コメント
アンケートより
【オリジナル】
彼らは友達が皆無
できない子は"悪魔"と呼ばれるようです
私のやる夫劇場
やる夫と佐々木のくだらない日常
やる夫がいきものクラブに入部するようです
やる夫とタンポポと恋
王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」
マミさん(28)は喪女をこじらせたようです
やる夫と食べるイギリス料理
やる夫は魔法学院で繰り返すようです
やる夫の魔王の道
やる夫が妹達のために頑張るようです
翠星石と白饅頭な彼氏
入速出邸の住人はフリーダムなようです。
やる夫はローゼンさん家の家政夫になるようです
やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです
飯屋
やる夫はプロ野球選手になるようです
やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです
やる夫と黒子の大冒険
キッチン【やらない−O】
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
やる夫は騎士として生きるようです
【歴史】
新・やる夫の関が原戦線異常アリ
やる夫が徳川家康になるようです
【小説・ドラマ・映画】
やらない夫は昇山に付き合わされるようです
虎よ! 虎よ!
できる夫は日記を書くようです
麻雀知将伝―根こそぎ翠星石―
やらない夫と8番街と53丁目角の公衆電話 【Phone Booth】
やる夫とやらない夫たちが、ラグナロクに挑むようです
La Belle Equipe【王様のレストラン】
【職業】
やる夫が銀行員になるようです
【漫画】
やらない夫の深夜食堂
やらない夫は食の軍師のようです
【ゲーム】
やる夫はネイピア商店を経営しているようです
やる夫の戦国立志伝 EVOLVE
やる夫の熊本奮闘記
巣作り(できない)ドラゴン
【fallout】 人工物は善なる存在になりたいようです
やる夫がデビルサマナーになるようです
やる夫とやらない夫が騎兵隊を設立するようです
やる夫が空を目指すようです
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです/賢者になったようです
やる夫がDQ1でロトと賢者の子孫のようです
【FF3】やる夫のファイナルファンタジーIII
やる夫が核シェルターを旅立つようです
ギャル夫が核シェルターから逃げ出すようです
やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです
やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです
やる夫のサクラ大戦シリーズ
やる夫がたった一人の最終決戦に挑むようです
やる夫がドリームプロジェクトなようです
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです
やる夫がドラゴンクエスト4の勇者のようです
【宗教】
マミさんは真のキリスト教に目覚めたようです
【安価】
【DQM】やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです

【R-18】
やる夫と隣のAV女優


アクセスランキング ブログパーツ